*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3D2Yのワンピースパロディ年賀状
 


このブログで 遊びで描いた ワンピースパロディ
16点鐘の時の 「3D2015Y」・・・

本家にも お便りでたくさんの要望があったので・・・  急遽、色付きで
しずわーる♪の年賀状 2015年版 に 追加いたしました。

もともとは ラフ画だったので 鉛筆描きですが・・・
こんなのも 手作りっぽくていいかな♪
しずわーる♪の年賀状は、手作りを重視してるからね。
だって、ただ印刷しただけじゃ 面白くないって思うもの。

これに 「あけまして おめでとう ございます」って文字を
どこに、どの大きさで 書くかな?って考えるのも楽しいですよね♪ 
2015onepieceparo2.jpg
このイラストをクリックして大きな画像で保存して使ってください。
加工もバンバンしてもらっても 結構ですよ♪

 

tag : ワンピース ONEPIECE パロディ 年賀状 ひつじ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ最高っすネ
No title
3D2015Yって考えましたネ★
羊のルフィもカッコイイです
No title
今年は心機一転がんばりますって風に見えるかな・・
なーんか今の自分の心境に近い素材で使わせてもらいます。
No title
大人のパロディと言う雰囲気が気に入りました。
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
