*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
肝 皮人♪
 


CHIRUALAND.のイベントで・・・
去年もたくさんの 学校関係の方や塾や野球教室の方達からもメールを頂きましたけど
今年も、いろいろとメールを頂き、有り難うございます。

G1 (4)

あ・・・ 今日は 小っちゃいじゃん♪ てか 表情がおかしいでしょ!

G1 (13)

そうそう♪ みんなに 感謝しないとね♪
で、その中に 伊達直人になる♪ってのがあって ドキってした(笑)
ねえ・・・ みどりいの♪ 伊達直人って知ってる♪

G1 (20)

えっ? あなた、パビット♪って名前だったの?? へんなの・・・
しずは、みどりーの♪って これから呼ぶっ!!(笑)
虎の穴の悪役レスラーだったみたいYO♪

G1 (36)

悪役レスラーの タイガー・ジェット・シン・・・ 
インドの猛虎って呼ばれてたみたい

G1 (40)

ちっ! だまされなかったわね・・・(笑)
しずは ネットで調べてて、これだっ!って思ったけど・・・
インドの人っぽくて 伊達って名前はおかしいじゃんね
本当は、タイガーマスク♪って言うんだけど

G2 (3)

えっ? 知ってるの?  なんで?
てか、しずも 昔・・・ 「秘密の穴ぼこ」ってブログやってた♪
穴違いね♪

G2 (23)

でね、ちるあ。が 「神秘の筆」ってブログで・・・ 

G1 (5)

みどりーの♪には、分んないね♪ 大人のブログだったし(笑)
でもね・・・ 今、久しぶりに見ようとしたら
なくなってるじゃんっ!!  が~~~んっ!!

G2 (33)

おお~~! ナイスリアクション♪  やるわね♪ どりーの♪(笑)

あそこには、エッチ系のイラストや物語は 一生懸命描いた傑作だったのに・・・ 暑盆。。
まぁ、ゲーム関係のブログだったような・・・ 

G1 (18)

今・・ 笑った??   それも すごく変な顔でっ!
てゆうか、穴の話じゃなかったわね・・・

今年は、全国で 肝 皮人 って言う キーモマスクがいっぱいかも?(笑)
肝 皮人♪って人も、子供達に プレゼントしようとしてるから同じね♪
しずも ちるあ。も そんなの好きYO♪  応援したいと思ってる・・・

あれ??? あの子 いつのまにか いないじゃんっ!
「 お~~い!  みどり~~~♪  どり~~・・・ 



G2 (4)

ふっ・・・ あの子には ちょうちょがお似合いYO♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク