*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ただいま~
 
  
ただいま♪  お正月は日本で過ごします♪
やっぱり日本のお正月の雰囲気を味わいたいですからね~

てかさ・・・  下のちるあ。が書いた記事についてる絵!!!
しずわーる♪スタッフしか知らない事を暴露しちゃいま~~す♪

この絵・・・ 昔は、これだったのっ!!


shizuhararei - moto

さぁ~~て!  違いが分るかしら??  うふ
ヒントは、影を見たら分るかも・・・?

これも、伝説の CURURU 時代に書いたもので、
ほんとむかしは、ウンコとか・・・ とにかく 「 ンコ」 ってつくものをいっぱい書いてたの。

知ってる人もいるかもしれないけど・・・ これは
かって しずわーるの秘境 「チロロの割れ目」 に チロロニア宮殿が存在したと言われていて
そこに、悪戯の女神 チロロ・ロレン♪ が、愉快な文明を築いたのが
古代文明CHIRORO と言うんだけど・・・
きっと、その影響で・・・ しず達も 書いてた気がする(笑)

Mural paintings of chiroro ruins
(チロロ遺跡の壁画)


ちなみに、CURURUの時代は、人のブログに絵とか描いて投稿できたから
ちるあらんど。のメンバーのブログによく悪戯描きして楽しんでたのYO♪
(今じゃ考えられないけど・・・(笑))
ほんと、ここでは書けない。 完璧に18禁の絵だったね♪

上のちるあ。の絵なんて、こんなの まだかわいいものだったんだから♪


  
Secret
(非公開コメント受付中)

すずの~~♪
あら? すずのじゃないの!!! 
てか、すずのが高校生の時は デシッ!! とか、ププ====ッ とか言ってたよね~
懐かしいね♪ てかね! 一番エッチなのは、みつるだったわね♪ うふ♪
写真♪ ナイスバディだったでしょ~~♪ でも、ちょっと肉がついてきたYO♪ 
おもしろかったヨネ====♪
しずちゃん、おかえりなさい
CURURUは本当におもしろかったデシッ!! すずのもこんな風にデシッって言ってたネ
でも、しずちゃんも、ひいお師匠様も素敵だったナ… しずちゃんとみっちゃんの会話は最高だったもんネ~~  すずのは子供だったから、ついてくのがやっとだったヨッ! でも、すずのがデザイナーの仕事を選んだのは、ちるあらんど。のおかげデシッ!!  あの時、みんなが仲間に入れてくれたからデスヨ==♪
今年も終わっちゃうけど、来年も宜しくネ♪
しずちゃんのカナダの写真は、キレイだったデシッ! 大人の魅力??  ププッ。。w
すずのは、しずちゃんみたいになりたいデス。
CURURUの時みたいな文章になっちゃったヨッ。。。  懐かしいデショ
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク