*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ほんとに夢なの?
2007/07/29


いつの頃から

森に住む透明の羽を持つ妖精たちはいなくなってしまったの?

 空から降りてくる羽衣をまとった天女たちはいなくなってしまったの?

自然の力を身につけた魔法使いたちはいなくなってしまったの?

炎に囲まれた城を守るドラゴンたちはどこに行ってしまったの?

眠りを覚ましてくれる白馬の騎士はもう来てはくれないの



夢なの??



人間の記憶からなくなってしまったのかな?


いつの頃から人間は夢を見る事をやめてしまったの??

現実というつまらないものにしがみつくようになってしまったの??

何の為に夢を捨てなきゃならないの??

生きていくため?? 子孫に夢を見させる為??

自分の夢をなくした者に子孫に夢を見せる事なんてできるの??

もしも・・・子孫に夢を見させる為に現実にしがみついてるなら・・・

あなたの夢が子孫に夢を見てもらいたいっていう夢なら・・・

その夢を受け継いだ子孫たちは、

自分の夢を持つ事ができないと思わない??


だって、子孫に夢を見させるのが夢って教えてるんだもん。






とか、なんとか言っちゃったけど・・・


今の人間の生活って、

自然を破壊したり、他の生き物を絶滅させて
作られたものだと思うの。

それじゃあ、神様も人間の前に姿を現してくれないよね。
妖精も、天女も、魔法使いも、ドラゴンも・・・
昔はいたのに・・・ 人間から離れてしまったのかもね


人間が、夢を見れなくなるのも当然かもね♪

しかたないから・・・

生きていく為の現実の夢を叶えるしかないよね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク