*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2016年版 しずわーる♪の年賀状は・・・
 

「 しずわーる♪の年賀状 」 も 今度のサル年でちょうど 1周り♪

かわいい おサルのイラストが描けたらいいな♪
でも、きっと へんてこザルの絵になっちゃうよね~~♪

saru.jpg

 

tag : 年賀状

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんなから期待されてるね。
頑張れ~^^
No title
しずわーるの年賀状素材を今年も使わせてもらおうと思っています。
パロディは今年もやりますか?
No title
年賀状のイラスト楽しみにしています。  へんてこザル大歓迎です。
宜しくおねがいします。
No title
恋さん♪ この時期になると、毎年しずわーるに来ているかなぁ
今年も、すっごい変なサルのイラスト期待してイイですか?(笑))
サルのスタンプも見てみたいです。
今年も楽しみ
しずわーるさんの年賀状のイラストを今年も使わせてもらいます。
干支を一回りしたんですね。  サルのイラスト楽しみにしています^^
みつる♪
ちるあ。は、みつるの事をかわいがってたしね~ 
みつるのお尻は青かったわね♪  お尻がかわいいのは しずだYO♪
てか、アレって?? なるほど、そうすると後頭部の部分がアレ? 毛生えてるし  ぷっ♪ 
No title
ちるあ。さんか~(≧艸≦)ブブブ
アタシσ( ̄  ̄〃)のお尻はもっと可愛いし~~!赤くないし~~!
なんかお尻なんだか 男の人のアレにも見えてきて。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
みつるへ♪
みつる♪  元気してたぁ♪  もうブログやらないかと思ってたYO♪
急なんだから、本当心配しちゃったじゃん♪ バカね。 
でもみつるとしゃぶる・・しゃべると元気が出てくるYO♪
このサルの絵は、ちるあ。が送ってきた。 
こんどのしずわーる♪の年賀状に サルのLINEスタンプを作ってるみたい・・・
ちるあ。が、みつるをイメージしてこの絵を登録しようとしたら、下品って事でリジェクトされたって!
これで下品って言われたら、ちるあ。は苦戦しそう♪ ぷっ。。
このお尻も、しずは かわいいと思うんだけど・・・ オナラが駄目だったのかなぁ?
しずのオシリをモデルにすればよかったのに~♪ 
でも、ちるあ。の みつるのイメージはこんなお尻♪なんだぁ♪  かわいいお尻ね♪
そういえば前に、お尻の写真見せてくれたよね~♪  

No title
お久しぶりダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
しずも今までと変わらずって感じね。コメントといい、このイラストといい・・・
だからしずが大好きなの~
アタシσ( ̄  ̄〃)は元気だよ~ブログ休み始めると長くなっている去年と今年
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
来年はサルか~
しずみたいに面白いの描けないからなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク