*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハッピーハロウィン
 

ちるあ。が・・・!

HAPPY HALLOWEEN♪ってことで、
パンプキン・たま のイラスト送ってきた。



panpukintama.jpg

てかさ~ これは、あの CURURU時代の懐かしさがあって
しず的には、感動しちゃったんだけど。 ぷっ♪

怪しすぎるじゃん。  18禁ですYO♪


 

tag : ハロウィン

Secret
(非公開コメント受付中)

みつる♪
それはね~  みつるが、しずのお尻のデキモノだからYO♪ ぷっ♪
No title
FC2のアタシσ( ̄  ̄〃)のブログで一生懸命載せられるの探していたのよ~
どんだけ苦労しているか!
みんなやばいのだし~~! 見ていると懐かしくて懐かしくて^^

なんでしずのデキモノお尻とアタシσ( ̄  ̄〃)が同じなのよ!
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
てかさ~
みつるってば!  今、ブログ見に行ったら、サークルの事が書いてあったね~♪
勇気出したね♪ えらいえらい♪ でも、あのコメント群の中にコメントしずらいじゃん!
もう少し、ほとぼりが冷めたら、コメントしに行くからね~♪  ぷっ♪
しずのあの絵なら まだ可愛い絵だから良かったぁ♪  てか、ほんと懐かしいじゃん♪
みつるも、落書き部屋の思い出ブログを作ればいいのに~♪  昔の見ると癒されるんだもん♪ 
みつる♪
あの当時は、100%みつるは お笑いだったよね♪  ツッコミ担当だったよね~
しずは、何回も 突っ込まれて気持ちよかったYO♪ ぺろへろ♪
みつるの美貌は、しずのお尻と どっこいどっこいだYO♪
No title
お笑い担当じゃないしね!
こんな会話も久しぶりだねぇ~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
きっと皆変わったんだね。
変わってないのはアタシσ( ̄  ̄〃)の美貌だけ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
タイムスリップ??
ちょっと~~♪ 何ふたりでなつかしい会話してんのYO♪
てかさ、すずの♪の方が正解だね~~♪ みつるは、昔から お笑い担当だったもんね~♪
で、すずのは、しずみたいに クビレがもう少しあるといいね♪  ぷっ♪
美人デシッ!!
みっちゃん♪ 
すずのは、今は太ってないからネッ  みっちゃんの半分の体重デシ!!
しずちゃんにも、イイ体って褒められたんだヨッ♪
こんな会話懐かしいネッ♪
No title
(¬ε¬*)b'' チッチッ
おかしいでしょ!
綺麗なみっちゃんと面白いしずでしょうが!間違えちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
美人になったって・・・(*'ρ')アン? なわけなうら!
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
あっ・・・・・
みっちゃんダッ!!  元気デスかー??
すずのは、ものスッゴク美人になりましたヨッ!!!  これも、綺麗なしずちゃんと 面白いみっちゃんのおかげデシッ!  ホントウ二人には、いっぱい育ててもらったからネッ♪
下ネタにもバッチリ対応出来る様になってて、エロカワすずの♪デシッ♪
No title
アタシσ( ̄  ̄〃)のことは 何一つ触れてないよね!
ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ

No title
立派な女ってより 体格がお相撲さんみたいに立派になったんじゃないのかな?
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
No title
あらら~またこんなん描いて...。
きっと自分を見て描いたんだね。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
|ョェ')ジッ
すずのじゃん!
立派な女だって!(≧m≦)ぷっ!うける~~
100年早いんだってばさ。
なんか嬉しい
ププ===!! ひいお師匠様は相変わらずなんだネッ♪  元気そうでウレシイ♪
すずのはもう立派な女になったけど、でも、しずちゃんやひいお師匠様との時間が一番楽しかったデシッ!(←昔はこんな風だったヨネッ?)
No title
うけた
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク