*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ススザル
 

SHIZUHARA WORLD の伝説のひとつに
DECHIの森に まっくろにコゲた 謎の洞窟がある。

「 いにしえのコゲあと ・・・」
(↑クリック参照)

その洞窟の近くに今もなお まっくろにコゲた ススザルが発見された。



saruru.jpg
SARURU (学名デチススザル)

  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お尻かよ!
ウン○チが付いているのかと思ったよ。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
コメントありがとう♪
みつる♪
コゲてないところは、お尻YO♪  何だと思ったのぉ~?

空想大好きさん♪
そうなんですYO♪  しずわーる♪こと SHIZUHARA WORLDは、へんてこ生きものが存在する不思議ワールドだったんです。 面白いって思ってくれて嬉しい♪
No title
DECHIの森拝見させて頂きました。 SHIZUHARA WORLDって、こんな世界だったんですね。 面白いです。 入りこんでしまいました。
No title
(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
焦げてない所はなんなの?
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク