*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みつるザル♪
 

これが! みつるザルだぁ~~♪

みつるって言っても、メスざるYO♪  ママさんです。
とある安倍川に出没するらしい。  好物: ナスビと安倍川もち


mituruzaru1.jpg

ほんとはね~~ 下の毛が3本なんだけど  ぷっ♪
5分で描いたけど、かわいく描けたから 年賀状素材にしちゃう♪
クリックすると印刷用の画像が表示されますYO~♪

みなさん♪  気に入ってくれたら このみつるザル♪で年賀状を出しませんかぁ

下の記事のコメントに リクエストがあったからね。  ぷっ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(#`-_ゝ-)ピキ
だれが子供だって~!
大人は「デシッ!」なんて言わないしね!
みっちゃん笑う!!!
みっちゃんザルにしては 可愛過ぎるネッ♪
それに、みちゃんのコメントが子供過ぎて笑っタァ~ 
相変わらずウンチとか言ってるんダネッ♪  ププッ。。  懐かしいケド
すずのは大人になったデシッ!
No title
今のブログじゃこんなこと書けないし。
みなさん真面目だしね~^^
何でも書けるのはここだけだからさぁ~何でも書いちゃうよ。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
みつる♪
別にダチョウ俱楽部のフリじゃないんだから、無理して変なコメントしなくてもいいのYO♪ ぷっ♪
みつるは、自分のブログでも、こんなコメントできたらいいのにね♪
高校生の頃に楽しいって思った事は一生楽しいって思う様に人間が形成されちゃうからね♪
だからみつるは、一生ウズウズすると思うYO♪(笑)  
その時は、しずがいつでも相手になってあげるからね~♪
No title
まぁ~~~失礼しちゃうわぁ~~
おっぱいの毛なんてないしぃ! 男性が見たらウットリしちゃうおっぱいだからね!
短足でもないし!カモシカのようにすらりと伸びた足。引き締まった足首!
お尻が汚いのはアタシσ( ̄  ̄〃)じゃないじゃん。それってしずでしょ。うんちをいつもパンツにつけていたじゃん。忘れちゃったの?|ョェ')ジッ

みつるへ
似てないのは当然YO!  だってデフォルメして可愛く描いたからね~
ほんとのみつるザルは・・・  てか、みつるザルの最大の特徴のおっぱいの毛や短足なのや お尻が汚いのも、首から下だからね~ この絵じゃ分からないね♪

てか、みつる♪  今、お風呂のチャイムがなったから お風呂に入ってくるYO♪
しずがいないからって、変なコメントしちゃダメYO~♪
No title
あら~σ(´∀`●)アタシの知っているみつるさんはすごく可愛いのに~
茄子嫌いって言ってますけど! それに毛が三本ってありあませんでしょ。
それに みつるさんを描くには5分じゃ無理ですよ~
てか・・・みつるさんには似ていませんよ。ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク