*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2016年申年 年賀状無料素材
 

2016年申年 年賀状無料素材♪
「公開まで待てない」 Part Ⅳ~~

2016nengajyou001B.jpg
このイラストをクリックすると大きな画面が出てくるので
そこで、「名前をつけて画像を保存」でDLしてね♪



本家「SHIZUHARA WORLD」に公開する時は影が入りますけど
影がない方がイイ~って思う方は、これをDLして下さいね♪


背景透明バージョンは、 「続きを読む」 を見てね♪  

  

【 背景透明バージョン 】
2016nengajyou001BT.png



 

tag : 2016年 年賀状 イラスト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
ちるあ。さんだぁぁ~~!マジか?|ョェ')ジッ 偽者じゃないよね?
しずは温泉旅行なのかぁ~ また裸を見せに行っているのね!
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
σ(´∀`●)アタシは元気!ちるあ。さんも元気そうね。
ソネットでアタシσ( ̄  ̄〃)は変わって・・・真面目になっちゃたです。
へんな絵も描けない・・・NoNoNo('ェ')b゙ へんな絵も描いてないしね。
へんなことも言えないし!
ここは何書いてもいいからさぁ~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
おお! みつるがいる。
みつる。 元気かぁ?
恋♪が温泉旅行に行ってるから、代わりに更新したよ。
顔のシワは別にして、この雰囲気はみつるのイメージがあるなぁ(笑)
今でも、はっちゃけた絵を描いてるかい?
No title
もしかしてこれは・・・・
     (´-ノo-`)ボソッ しずが歳をとった姿かな?|ョェ')ジッ
何となくこんな感じになりそうね^^
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク