*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
五郎猿の年賀状♪
  

五郎丸、大好き~~~♪ って人に
とっておきの 五郎猿の年賀状イラスト~~♪




2016nengajyouGOROUZARU01.jpg


この画像は、年賀状サイズより大きいので、自由に縮小などして
お好きにレイアウトや加工して使って下さいね♪

このイラストをクリックすると大きな画面が出てくるので
そこで、「名前をつけて画像を保存」でDLしてください♪


tag : 年賀状 イラスト 五郎丸

Secret
(非公開コメント受付中)

こんな楽しいイラストに出会えて最高!
これから組み込みます。
ありがとう。
本物顔負けのイケメン猿ですね~~~~^^
使わせてもらいます。 有り難うございます。
初めまして。 五郎丸、じゃなかった五郎猿^^w  愛嬌があって可愛いですね♪
ここは、年賀状素材の穴場ですね。  年賀状紹介サイトに載ってないけど有名なのが分かります。クオリティも高いですね。 頂いていきます。 
五郎猿、格好いいですね。  猿だからお尻の部分が赤くなっているんですね。
鼻の下のほくろっぽいのもあって凄いです。
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク