*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年賀状を LINEスタンプで♪
 


「 年賀状なんて 書かないよ~~~」 って方に♪
じゃあ、LINEスタンプで サルのスタンプ はどうですか??

しずわーる♪の年賀状 12周年を記念して!
エレガント・キーモの オスザル♪ メスザルバージョンの
LINEスタンプを作りました~~~♪


年賀状は出さないけど、ちょっとお洒落に年始の挨拶をしたい方に♪


LINEsaru1.jpg
エレガントキーモのサル の LINEスタンプ♪


LINEsaru2.jpg
エレガントキーモのサル2 の LINEスタンプ♪


オスとメスを作ったので、仲のいいカップルで遊んでみてはどうでしょう?
ひとつひとつ丁寧に仕上げたスタンプです。 見るだけでも どうですかぁ・・・
お年玉で プレゼントしても 喜ばれるかも??  どうかな♪(笑)


ついでに他の エレガントキーモ♪スタンプも紹介しちゃおっかな♪

うさぎ派って人には・・・

line001.jpg   エレガントキーモの うさぎ1
line002.jpg   エレガントキーモの うさぎ2
line003.jpg   エレガントキーモの うさぎ3



リス派の人には・・・

line011.jpg   エレガントキーモの リス1 
line012.jpg   エレガントキーモの リス2 
line013.jpg   エレガントキーモの リス3 




はたまた・・・ おいらは 原始人派~♪って人には
人気の「コルヌコピアイ」のスタンプ♪で・・・

line02.jpg   コルヌコピアイの仲間たち 



2016年は、エレキモのペットを連れて 仲間どおしで楽しく LINE してね♪
ただし♪ エレキモ達は悪戯好きだから、表情がおかしいのYO♪


例えばね~  しず達がやってるのは・・・


「 ごめんね♪ すっかり忘れてた・・・ 怒ってるよね? 」
kimo1.jpg



「 ううん全然♪ 風邪ひいたのかなって心配してた♪  」
kimo2.jpg




「 今、急いで仕度してるから・・・ 」
kimo03.jpg




「 うん♪ じゃあ出れる様になったら 連絡してね♪」

kimo4.jpg





みんさんも、冗談が分かってくれる友達と やってね♪(笑)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

クリマでメモ帳をもらった一人です。 にぎわってましたね♪
ELEGANTKIIMOのうさぎのスタンプも可愛い
メモ帳のセットを買っておけば良かったって後悔しています。笑
かわゆいね~^^
いろいろ頑張っているんだね。
EREGANT KIIMOのスタンプ面白くてカワイイって言われて楽しい
しずわーるさんも LINEスタンプもあるんですね。
やはり独特なタッチで、しずわーるの世界なのが嬉しい
コメントありがとうございます♪
意外と「コルヌコピアイの仲間たち」のスタンプが人気なんですYO♪
サル1を購入しちゃいました。 表情がどれも可愛くてイイと思います。
年が明けたら、サルスタンプで遊びます。
エレキモって言うんですね。 私はリス派ですね☆
でも、うさぎもカワイイから悩みますねw
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク