*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
泌女ちゃんの卵
 


エレキモの ヒメちゃんのモデルになってる 姫うずら の 泌女(ヒメ)ちゃん♪

この間までは、「ピー ピー ピー!」って泣いて睡眠の邪魔をしたり
勝手にゲージから出て部屋中ウンチし放題だったのに・・・

最近大人しいなって思って見てみたら!!
卵 産んでて、あっためてた。   いつのまにか卵は5個に増えて・・・


himeT00.jpg
himeT02.jpg
himeT01.jpg
himeT03.jpg
himeT04.jpg
himeT06.jpg



今日、こっそり泌女ちゃんの食事中に卵を触ってみたら
泌女ちゃんの体温で 卵があたたかかった
泌女ちゃん、頑張ってるから応援したくなるYO~~

てかさ・・・ 泌女ちゃん
確か、ショップで売られてた時はオス、メスで分けられてたよね??
あなた、まさか無精卵の卵を一生懸命あっためてる??


Secret
(非公開コメント受付中)

泌女ちゃん、産まれるといいですねーー
孵化するといいですね。 楽しみにしています。
泌女ちゃん(名前が絶妙(笑))をボクも応援してますよ。
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク