*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
しずわ~るって??
そもそも・・・ しずわ~る♪って、どんなとこ?? って事だよね。 

しずわ~る♪っていうのは、「SHIZUHARA WORLD」の略。
知っている人もいるかもね・・・ 不思議なへんてこでかわいい動物のイラストがいっぱいる素材サイトなの。 そこには不思議な世界がいっぱいあって、まだまだ未知の世界なの。。だから、どんどん新しい動物とかも発見されている。 その動物がまた、へんてこでかわいいの・・・


     しずわ~るの地図


これが、しずわ~る♪の地図・・・
この世界には、いっぱい不思議な場所がある。 例えば、「DECHIの森」「クトンの海」「kohaの古城」「雲の上の国クオルゴール」「ハロウィン渓谷」などなど。。。 
中でも、最近発見された「CHIRORO遺跡」は、すごい貴重な発見とも言われていて、どうやら そこには、古代チロロ文明という・・・しずわ~る♪の起源となる文明が存在していたらしいの・・・

これから、そんなしずわ~る♪の世界を徐々に紹介していきます。
興味のある方・・・ 不思議な動物が好きな方・・・かわいいイラストが欲しい方・・・
一度行ってみては?? 下のSHIZUHARA WORLDから行けるYO♪

    SHIZUHARA WORLD  へんてこで、かわいい生きものがいっぱい♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク