*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
エレファントアヒル
2006/09/21


「 きゃあっ!、どいてどいてぇ~~~っっ!!」




かけっこ恋ちゃん



さ~てっ・・・・
 
恋(れん)ちゃんは、
どうして、走っているんでしょうかっ? ぷっ♪



答えは・・・ 下の 続きを読む を見てね♪
 


恋ちゃんが、一生懸命走ってたのは・・・

この子が、絶対に欲しかったからだYO~~~っ!!


レア中のレア動物っ♪

エレファントアヒルっっ!!!



エレファントアヒル



この、幸せを呼ぶ いきものは、不思議な力を持ってるの。


その力っていうのは、
欲しいと思ったものが、必ず手に入っちゃうんだYO♪


「 きゃああっ!! 素敵~~♪」


無事、かけっこで1等賞をとって、GETしちゃった~~っ。 ぷっ♪


とりあえず・・・ 何が欲しいかなぁ♪


「 エレちゃん。。。 お月見バーガー が欲しいっ!!」

すると・・・・   おおっ!! どこからともなく
お月見バーガーが出てきたぁ♪♪


「 きゃああっ!! 素敵~~♪」

恋ちゃんは、お腹が空いていたので・・・ かぶりついた。


「 おいしいっ♪」


お月見バーガーを食べながら、【一等】の札の裏を見た。



注意 : エレファントアヒルの不思議な力は3回まで




「 ええっ! まじっ??」


その貴重な1回を・・・
お月見バーガーで 使っちゃったYO~~~っ!!


一生の不覚。。。 ぷっ♪



みんなも、注意事項は先に読もうね。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク