*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ルージュ と ドンペラ



みつるんち♪ って・・・・  ?

このカテゴリは、みつるんち♪に遊びに行った キャラたちの物語り・・・


2005/03/20



ドンペラとルージュ


こうやってみると、まぬけなドンペラとすっごくお似合いだね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そりゃあね・・
なに言ってるのYO!!
みんな かわいいのに・・・  ぷっ♪
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
この子は覚えているよ~可愛かったからね♪
て言うか・・・
σ( ̄。 ̄)のところに来たのは可愛いのなんて少しだけだし~~~
ほとんど・・・言えない~~~| ̄ω ̄A;アセアセ
なつかしのコメ・・・
shizuren ドンペラってまもの・・・ koha のまものの中でも重要キャラなのよ。
(ちなみに、本家では、INDEXのページの地図に紹介されている。)
頭に包丁みたいなのが付いてるんだよ。不思議な能力も持ってるっていうけど・・
どんな能力がいい? 2005/03/20 03:56

原 みつる ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! 新作だ~すごい~
ってか ルージュがほんとうにどこかぬけているように見えるw
ドンペラといいコンビなんだね~ヾ(。・Д・。A""アセアセ
ドンペラの能力か~どんなのがいいんだろうね~???
透視とか瞬間移動とか・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・わかんにゃい。
2005/03/20 11:17

shizuren ルージュが変身できるから、ドンペラも変身とかできないとね・・・う~ん、
ルージュもどきに変身したりして・・・太ったルージュになると思うよ。
なにはともあれ・・・ずっこけコンビ誕生だね♪
ちなみに、ココはkoha竜とドレたちが相棒だね。お互い頼りないね。 2005/03/21 06:54

原 みつる ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
ドンペラのまま ルージュになったら笑えるね~(*゚∀゚)・;'・ブハッ
ほんとうに 楽しそうな展開になりそうだよ(。・ω-)(-ω・。)ネ-
ドンペラが重要キャラっていうのが気になりますが・・・
2005/03/21 20:19

shizuren まるまるした ルージュは、ドンペラが変身してるのに、誰も気付かないの・・・
どうしてかしら?  今度、ドンペラが変身した ルージュを描いてみよ♪ 2005/03/21 21:55

原 みつる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ おもしろそうだね~
“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” わくわく!!!どんなんなるんだろう~?
( ・ノェ・)コショッ ドンペリってお酒なかったっけ?なんかよんなようなのがあった
気がするんだけど・・・ちがったかな?
2005/03/22 00:56

shizuren ドンペリってあったと思う! しずはお酒苦手なの・・ 飲み会行っても乾杯だけ。
あとは、ひたすらジュースよ。でも雰囲気で酔っちゃうんだよ。 へへへ・・・
結構、さわり魔になっちゃたりして、キス魔かも・・・ ジュースなのに・・・
もう、どうでもいいやってなっちゃう時ある! 変かな? 完全に酔ってるのYO 2005/03/23 01:55

原 みつる ΣΣΣ≡(/*@д@)/工エエェマヂデェエエ工  ジュースで酔うの?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもって「さわり魔」「キス魔」(◎о◎;)ドキ!
男の人をさわりまくるのか~?どこさわるのかしらないけどさ~さわられてる人は
嬉しいんじゃないの?変な勘違いするかもね~
て 言うか~エッチじゃん!(*゚∀゚)・;'・ブハッ
2005/03/23 11:53

shizuren そうよ! しずは酔うとちょっとHになっちゃうの・・・ 友達の女の子のほっぺに
チュッって やっちゃうよ♪ なんなら、みつるにもしてあげようか? ふふ♪ 2005/03/26 03:16

原 みつる |PC|´¬ノ。¬`) コッチョリ..
 お酒飲んでいないのに 酔ってるとはいいません。(キッパリ!
ただ Hなだけ・・・ぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノミ_☆バンバン 2005/03/26 10:36

shizuren またしても ところがどっこい! 酔ってるんだよ。完全に! どうしてだろう?
最初の乾杯の分だけで酔ってるのかな? ちょっと顔が赤くなってるらしいのよ。 2005/03/26 23:40

原 みつる ( ,,-` 。´-)ホォーォ そうとう弱いの?
だったら 乾杯も 口つけるだけにすればいいのに~
ほんとうは 酔ってイタズラしたいんじゃないの~?( ´艸`)ムププ 2005/03/27 00:20

shizuren ばかね。みつる♪ しずは イタズラされる方がいいのYOーー  受身なの♪
みつるは、攻撃タイプかな? 2005/03/27 04:36

原 みつる (ノ; ̄◇ ̄)ノ うそぉぉぉー 受身か~?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
誘ってるようにしか思えないけどな~☆ミ。({{{≧▽≦}}})。ミ☆ぶはは
は!!!
2005/03/27 08:30

shizuren w(゜o゜)w そうかもっ! 自分でも気付かなかったけど、おねだりしてるかもね。
「こりゃ、反省しなくちゃぁならねえぇぇぇなぁぁぁぁ!」歌舞伎風に・・・ 2005/03/29 01:06

原 みつる ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、
あまり 笑わせないで(σ〃'ω')σYO
「おねだり しずちゃん」(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 2005/03/29 01:26

shizuren スマートにさりげなくおねだりするのが、いいよね♪
「チューでもする・・・」っていう言葉をそよ風にのせて届けてもらうの・・どう? 2005/03/31 01:48

原 みつる さりげなくか~難しくない?
鈍感な 男の人はわからないかも(σ〃'ω')σYO 2005/03/31 20:38

shizuren しずは、鈍感な男の人嫌い! やっぱり敏感な方がいいよね♪ 2005/04/01 01:54

原 みつる 今σ(o・ω・o)が何言いたいのかわかってくれないとね~
σ(o・ω・o)のこと気にしてくれる人がいいな~でも 気にしすぎも(´・д・`)ヤダ 2005/04/01 20:07

shizuren まったく同感だね。 細かい事はほっといて~って感じだよね。男のくせに!
だから、しずも相手の細かいことは、なんにも言わないんだよ。そんなの気にして
ちゃ 時間の無駄だもんね。 2005/04/02 07:22

原 みつる (¬∀¬)b間~違いない!!
アタシσ( ̄  ̄〃)にピッタリな男の人あらわれないかな~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 2005/04/02 13:14

shizuren ピッタリって、サイズのことかしら・・・? (*≧m≦*)ププッ
しずは、性格を結構相手に合わせられるYO。 
相手によって変えるけど、その自分が好きになる相手ならいいよね。 2005/04/02 23:05

原 みつる サイズがピッタリって・・・・ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ
そんなことじゃないじょ~
アタシσ( ̄  ̄〃)はね~冗談のわかる人じゃないとダメッぽ!
真面目一直線ってのは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
まぁ このブログ見てればわかると思うけどさ~・・・ 2005/04/03 00:08

shizuren しずも まじめ大嫌いよ。 やっぱり冗談がわかる余裕がないとね。
カタブツは あっちいけーーー。みつるの相手はやっぱりお笑い系かしら? 2005/04/03 02:18

原 みつる お笑い系でも限度があるけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ずっとベラベラ喋られてもいやだし~ロマンチックな雰囲気になったときに
冗談言われてもね~
キスしようとしたときに(^^。)/☆/;^-^)ノ なんでやねん!
な~んてやられたらいやだじぇ~ 2005/04/03 04:04

shizuren 「どうせ、つっこむんだったら、あっちも突っ込んでからにして!」ってね♪ 2005/04/03 20:26

原 みつる (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ 何言いだすんだ~(*゚∀゚)・;'・ブハッ
σ(o・ω・o)より しずのほうがエロってわかったじぇ~ 2005/04/03 21:23

shizuren へへ・・・ しずは、明るくてかわいいエロなのよ・・・♪
ロマンチックなのは卒業ね。 明るくさわやか!めざします。 2005/04/04 03:08

原 みつる 明るくさわやか いいじゃな~~~い☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ
アタシσ( ̄  ̄〃)は ロマンチックもあじわってみたい(*`・ω・)ゞデシ!! 2005/04/04 23:58

shizuren ロマンチックが止まらない時があったね♪ なにをやってもロマンチックなの。
・・・さきっちょビンビン♪ でも、胸がキュウンってなる感じは素敵だよね。 2005/04/06 01:58

原 みつる m(__ __)mペコリ
さきっちょビンビン。胸キュンって経験ないからわからないじぇ~
   (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 2005/04/06 19:30

shizuren まだまだだね♪ よーし!しずが教えてあげる。 洗濯バサミ持ってきて・・・ 2005/04/08 02:16

原 みつる ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノなになに~洗濯バサミなにするの?
o(=¬ェ¬=)oジーーーッしずはそんなことしてるんだ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 2005/04/08 20:02

shizuren してないよ。 っていうか、ものすごく痛そうじゃん。 血豆になりそう・・・
みつるのさきっちょは、頑丈そうだけど・・・ 2005/04/08 21:39

原 みつる ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"頑丈じゃないじぇ~
洗濯バサミで我慢大会したことあるけど・・・痛かった。^^; 2005/04/09 01:27

shizuren w(゜o゜)w えっ!w(゜o゜)w  やったことあるの? 大丈夫だった?
しずも やってみようかしら・・・ 興味しんしん! 大きくなるかな? 2005/04/09 06:43

原 みつる 変なところをはさんだんじゃない(σ〃'ω')σYO
手とか足だよ~~~~! 2005/04/09 07:42

shizuren みつるのばかっ♪ それを早く言ってよ。 しず試しにやっちゃったじゃん。
痛くて途中でやめちゃったけど・・・ まだヒリヒリしてるよ。  2005/04/10 08:04

原 みつる ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
マジっすか?('▽'*)。。oO(想像)プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
試すほうが悪いんだじぇ~~~ 2005/04/10 08:51

shizuren 「ほんとはね・・・すっごく気持ちよかったYOーー♪。みつるもやってみて♪」
って、いまさら言っても だまされないよね。 あ~ぁ ヒリヒリヒリヒリ・・・ 2005/04/10 20:33

原 みつる 洗濯バサミを顔全体につけると たるみがとれるらしい~・・・
ほんとうか?嘘か?実験してみたい。
じゃ しず(。・_・。)ノよろしく~ 2005/04/10 21:41

shizuren もう騙されないYO! プンスカ! っていうか、こうゆうところで、みつるは頭
がいいなあって思う? しず 気をつけないとまた騙されそう・・ だ・け・ど!
こんな方法でたるみがとれる訳ないじゃん! ばかね。みつる♪ そもそも、たる
んでないし・・・  2005/04/11 19:32

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
お腹のたるみは お風呂でしごくといいみたい(* ̄ー ̄)b!☆ ネ!!
なんかな話で聞いたけど・・・どうなんだろう?
どういうふうに しごけばいいんだろうね? 2005/04/12 22:06

shizuren しずは、もともと くびれてるし・・・生まれつきなの! 
でも、ヘチマとかでゴシゴシこすのかなぁ・・・ 痛そうだけど・・・ 2005/04/13 21:22

原 みつる くびれてるって 乳の首でしょ!(*゚∀゚)・;'・ブハッ 生まれつきd(´∀`●)ネッ☆
しずはスタイルよさそうだし^^頭いいし^^絵上手だし^^
エッチだし^^完璧だよね~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
2005/04/13 22:49

shizuren 乳の首は、くびれてないぞーー! かっこわるいじゃん。おばさんみたいで・・・
こうみえても、しずは人が多い所は苦手なの・・・地下街なんて、端っこばっかり
歩いてるんだよ。 なんでだろ? かわいいのに・・・もったいない! 2005/04/13 23:50

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)も人が多いところは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
ディズニーランド行っても並ぶのきらいだから 空いているほうに行っちゃう。
だから 人気あるところは ほとんど見たことないil||li (つω-`。)il||li 2005/04/14 23:49

shizuren しずは開園と同時に猛ダッシュYOーー。ディズニーシーなんてメインのアトラクシ
ョン3回づつ乗ったよ。友達と今日はゆっくりしようね~って言ってても、ダーー! 2005/04/15 21:54

原 みつる ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
シー行ったことないよ~いいな~よかった?
2005/04/15 22:32

shizuren うん。ちょっとだけ大人の雰囲気があっていい感じよ。センターオブジアースって
いうアトラクションが しずは気に入った。あれは最高。 まん中に火山があるん
だけど・・・ディズニーランドのシンデレラ城と同じ高さなんだって!
でも、夢があるのは やっぱりディズニーランドの方かな? 2005/04/16 11:08

原 みつる 川o・-・)つ〃∩ ヘェーそうなんだ~シーはお酒も飲めるって言ってたよ。
ディズニーランドの「ジャングルクルーズ」だったかな~
いろいろ説明してくれる人がいるでしょ~男の人だったんだけど・・・
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ ってなるくらい 下手だったじぇ~
みんな(- ω -) (- ω -) (- ω -) (- ω -) シーーーンってしてた。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪アタシσ( ̄  ̄〃)てきには その男の人見てるほうがおもしろ
かったりしてね~^^
2005/04/16 18:57

shizuren しずは、おもしろいと思ったYO。 ゲラゲラ笑った記憶がある。
というか・・・ アトラクションがユニバーサルスタジオと区別がつかなくなっちゃ
ってるよ。 2005/04/17 08:21

原 みつる ユニバーサル行ったことないんですよね~^^;
静岡からだと 遠いな~
ジュラシックパークのアトラクションやジョーズ見てみたい。 2005/04/17 08:26

shizuren しず、夜の最後にジュラシックパーク乗って、びしょびしょになったYOーー。
パンツまで、おもいっきり濡れた。 Tシャツ買って着替えたんだよ。 2005/04/18 21:00

原 みつる ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
濡れるの?φ(.. )メモメモ
ジュラシックパークに乗られてビショビショに・・・(mm*)キャッ 2005/04/19 00:03

shizuren あそこももちろん ぬれちゃった♪ 2005/04/19 22:19

原 みつる イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
  否定しなさい! 2005/04/20 00:30

shizuren えっ!だってほんとの事だもん。 なんで? 
また買ったTシャツが大きすぎたし 髪も濡れてたから、妙にいろっぽかったと思
う! でも、恐竜のプリントがしてあったけどね。 2005/04/20 21:41

原 みつる なぜ恐竜のTシャツにしたの?
もっとかわいいのあったんじゃないの? 2005/04/20 23:59

shizuren だって、終わりがけだったもん。種類も少なくなってたんだよ。大きいのしかなか
ったし・・・ そうそう!そこで、望遠鏡買った。望遠鏡っていてもポケットに入
るぐらいの大きさなんだけど、すっごく遠くまで見れるんだよ。 今は 部屋に飾
ってあるだけだけど・・・  2005/04/21 21:02

原 みつる σ(o・ω・o) も望遠鏡は持ってるよ~^^
昔キャンプによく行ってたんだけど、そのときのだけど。
今は埃かぶってるでしょう~^^; 2005/04/22 00:22

shizuren しずも埃かぶってるぜーーー! 半年ほど前に、競馬場に持っていってのぞいてみた
けど・・・ まわりの人の反応が気になってやめちゃったYO。 2005/04/22 23:00

原 みつる 競馬か~「馬」を見に行ったの?それとも 「馬なみ」を見に行って、他の人の視線
が気になったのかな?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ 2005/04/23 07:22

shizuren しず「馬なみ」興味なし! 大きくなっちゃうじゃん。 2005/04/24 08:35

原 みつる じゃ針くらいのがいいのか~^^ 2005/04/24 13:25

shizuren そんな人いないじゃん! ある程度は大きくないと・・・ つまらないかも 2005/04/24 20:51

原 みつる ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あるていど?どのくらい(o`д´)ノ だー? 2005/04/25 22:35

shizuren 17cmぐらい? って、あんまりよく知らないよ。 ばかね。みつる♪ 2005/04/26 22:09

原 みつる 17cmか~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
見たらけっこう長いじゃん! 2005/04/26 22:45

shizuren えっ! 何を見たの? ええーーーっ見たの? でっ どうだった? 2005/05/01 07:23

原 みつる スケールでどんなもんか見たんだよ~
実物なんか 見るかい! 2005/05/01 13:10

shizuren 大好きな人ができて・・・見る?って聞かれたらどうする? 2005/05/02 19:02

原 みつる 見る!








(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





かもしれない。見せろって言われたら 断る! 2005/05/02 23:46

shizuren 見たあと、どんな顔していいのか困るよね。なんて言うのかしら・・・
見せろって言われたら断るけど、見てみたいなって言われたら断れないかも・・・ 2005/05/03 08:51

原 みつる ( ,,-` 。´-)ホォーォ ←って・・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
見てみたいな~^^ 2005/05/04 23:10

shizuren ( ,,-` 。´-)ホォーォ って、かわいい♪  ←?
へえ、みつるは見たいんだぁ・・・ そうゆう年頃なんだね。 2005/05/05 06:23

原 みつる 興味はあります(σ〃'ω')σYO
しずは 見すぎた? 2005/05/05 23:03

shizuren しずは1本だけしか見てないの・・・ 表情が豊かでかわいかったYO。 2005/05/06 01:01

原 みつる どんな表情だった?どこがかわいかったの? 2005/05/06 21:17

shizuren (( ̄l ̄)(( ̄○ ̄)パ(( ̄о ̄)オゥ!!~ って言ってるみたいなの。
かわいすぎて チュウしたくなっちゃうね♪ 2005/05/07 15:47

原 みつる したんでしょ! 2005/05/07 20:27

shizuren ポポッ! だってよだれが出てたから・・・ふいてあげたの・・・ 2005/05/08 08:26

原 みつる よだれ?ふいた?
(--)←疑惑の目 2005/05/08 15:24

shizuren ごめんなさい・・・しょぼんっ  あの頃はどうかしてたの・・・ 2005/05/08 21:06

原 みつる あの頃って?どの頃? 2005/05/09 22:03

shizuren 「 オレが夕焼けだった頃・・・みつるはしもやけだった。」 イエーーイ♪
冗談は置いといて、20歳のちょっと前ぐらいYO 2005/05/10 01:27

原 みつる ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
 じゃアタシσ( ̄  ̄〃)も もすぐね~^^
“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき 2005/05/10 19:58

shizuren そうそう!どうせなら楽しまないとね♪ みつるがんばって!
経験したら教えてYOーーーー。 2005/05/10 21:26

原 みつる ( ´艸`)ムププ
 どう頑張ればいいんだろう?(*゚∀゚)・;'・ブハッ 2005/05/11 19:07

shizuren アイスキャンデイで練習したら? きゃっ!Hね みつる♪ 2005/05/11 22:08

原 みつる ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"
口が凍傷になっちゃうじぇ~チベタイじぇ~
しずは何で練習したの? 2005/05/12 17:22

shizuren しずは、ぶっつけ本番YOーーー。 って何いわせるのよ。
その時のしずの照れた顔見たら、みつる発狂するかも・・・かわいくて♪ 2005/05/12 23:08

原 みつる ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
('▽'*)。。oO(想像)・・・・・・・・・・・・"o(;*~o~*;)o" ハァハァ  2005/05/13 20:37

shizuren でしょ! あんなに恥ずかしかった事はないね。  2005/05/13 22:31

原 みつる (*μ_μ)σ│モジモジ・・・
何も言えないみつるでした。。。。。 2005/05/14 01:49

shizuren よしよし♪ 何も言えないみつるもかわいいね。 っていうか、みつるは顔文字上手
に使うからかわいいと思っちゃうね。アバもかわいいし・・・ 2005/05/14 07:49

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
なんか褒められるとてれるね~§≧∇≦§ブハハハッ♪
顔文字ないと淋しいよね~ 2005/05/14 11:09

shizuren うらやましいなぁ・・・ しずは苦手だからな~~~。 2005/05/15 04:48

原 みつる 顔文字ってさ~話しがやわらかくなるって感じじゃない?
ほんわかしてるってかな~?
文字ばっかじゃかたくるしいしd(●`ω´●)/ネッ 2005/05/15 06:49

shizuren そうなんだよね。( ´艸`)ムププ 顔文字もセンスってあるよね。
みつる((((;´・ω・`))) の顔文字は、しず"o(;*~o~*;)o" ハァハァ!大好きなん
だ! ( ,,-` 。´-)ホォーォ こんなのどうo(__)ノ彡_☆バンバン!! 2005/05/16 22:26

原 みつる ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
デタ━━━━ヽΦΦ*(ω )ノ━━━━!!!!しずの顔文字~♪
∞\(^0^)/∇ 下着プレゼントしちゃう~^^ 2005/05/17 23:18

shizuren みつるの顔文字コピーしただけよ。 とりあえず下着はもらうけど・・・
(*㊥о㊥)(㊥δ㊥*)YO--!これはしずが今作った顔文字・・・どう? 使ってみる? 2005/05/18 01:51

原 みつる 使い古しので悪いんだけど・・・もらってくれるんだったら
  (。ノ・(エ)・。)ノ゛▼どぞ!黒のパンツ(o´ω`o)ゞデシ!! 2005/05/18 22:01

shizuren きゃ! みつるったら黒のパンツはいてるの? 素敵ーーー!
アントニオ猪木みたいだね。 ジャイアント馬場は赤だったかしら・・・?
Tバックのパンツ持ってるの? 2005/05/19 21:21

原 みつる Tバックは持ってないな~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんかさ~くい込みそうで嫌じゃない?
しずは 穿くの? 2005/05/19 21:29

shizuren しずは昔はいた事があるよ。妙な気分になって素敵・・・へへへ♪ 2005/05/20 22:36

原 みつる (´゚ω゚):;*.':;ブッ
妙な気分ってどんななんだ~? 2005/05/21 17:05

shizuren なんとなく お尻を気にしちゃう感じ・・・ おしとやかに そして大胆になる不思議
な感じ・・・ みつるも買ってみたら? いろっぽくなるかもね。 2005/05/22 02:30

原 みつる そっかな~ Tバックだったら 穿かないほうが おしとやかになるかも・・・
ミニでノーパン 緊張感あるじぇ~^^ 2005/05/22 10:35

shizuren おおー! それは やった事ない~~っ♪ 
ノーブラで皮ジャン1枚なら・・・ へへへ・・・^^ 2005/05/23 22:10

原 みつる ( ,,-` 。´-)ホォーォ
度胸あるね~ アタシσ( ̄  ̄〃)もやってみようかな~ 2005/05/25 00:40

shizuren そのかっこうで コンビニ行ってアイスクリーム買ったんだよ。
胸の谷間は見えてたと思う。 2005/05/25 22:26

原 みつる まぁ谷間があったかは不明ですが・・・(¬w¬*)ウププ 2005/05/26 23:43

shizuren なに言ってるんだか・・・ しずの谷間は最高なのに・・・・
真っ白できれいで 思わずのぞきたくなるよーーー♪ 2005/05/27 22:11

原 みつる ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
やっぱり 寄せて上げて? 2005/05/28 21:47

shizuren 谷間見せる時はね。 でも、しずは裸のときの胸の形っていうかシルエットが好きか
も・・・・  2005/05/29 03:35

原 みつる シルエットって想像させるからいいですよね~^^
見てガッカリしちゃうとヤダけど(* ̄ー ̄)b!☆ ネ!! 2005/05/29 18:55

静原 恋♪ ブラしてない時って少したれてるじゃない・・・ その感じがいいんだよーーーー♪ 2005/06/06 02:39

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)はプリプリンってしてるじぇ~ 2005/06/07 00:54

静原 恋♪ しずもプリンプリンだぞ。 さきっちょはツンツン♪ 2005/06/08 02:53

原 みつる ツンツン ~(=*^--^)σσ(・ (・
感じたでしょう~プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!! 2005/06/08 22:51

静原 恋♪ ( ● )( ● )  大きくなったぁ~~♪
2005/06/09 01:03

原 みつる 乳の首大きくしてどうするねん!! 2005/06/10 23:27

静原 恋♪ しょぼん・・・ せっかく大きくしたのに、いいよ、元に戻すから・・・ 
もうちょっとで、乳の首ミサイル発射したのに・・・ 2005/06/11 01:14

原 みつる (=≧◇≦)ノミ☆:。バシバシ うきゃきゃきゃにゃはにゃは
せっかくだから 発射してみて 2005/06/11 23:57

静原 恋♪ やたっ! じゃあいくよ~ よく振らないとね ユサユサッ))((
え~い! キュッ!ポ~~ン!!!
w(゜o゜)w オオー! 5mぐらい飛んだぜ~~♪(新記録)
2005/06/12 02:32

原 みつる 5mですか~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)なんか25mは飛ぶじぇ
上には上がいるってことですね(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 2005/06/12 18:07

静原 恋♪ おおー!さすがに若いね。 練習すればオリンピックに出れるかもね。 しずはちょびっとだけ小さいから遠くまで飛ばなうんだYO。 2005/06/13 21:53

原 みつる ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 母乳って赤ちゃんができないと 出ないんでしょ?
どのくらいの期間出るんだろう? 2005/06/14 21:04

静原 恋♪ 想像妊娠でも脳が勘違いすれば出るかも・・・?
飲ませつづけると、ずーっと出るみたいよ。 2005/06/15 01:55

原 みつる ( ,,-` 。´-)ホォーォ そうなんだ~
どんな味がするんだろうね~^^ 2005/06/16 23:24

静原 恋♪ みつるのおっぱい飲んでみたいね。
しずの友達のダンナさんが言ってた。 夜中にノドがかわいた時、母乳飲めるから便利だって。 2005/06/17 00:17

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ
おいしいのか~やりたいのか~どっちだ~? 2005/06/18 00:59

静原 恋♪ おいしいのかな? ちょっとパパ様に聞いてみて♪ 2005/06/18 23:39

原 みつる 牛乳とは違うよね~( ´艸`)ムププ
なんか 飲んでみたいきがする~♪
しず~~出して~ 2005/06/19 08:45

静原 恋♪ 出るかな? ちょっと吸ってみて。 ほらっ ポロン♪
多分、しずのは おいしいはず! 2005/06/20 08:37

原 みつる [電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー
タバコの臭いがする~誰かに吸わせた? 2005/06/20 21:03

静原 恋♪ ばかね。みつる! するわけないじゃん。 新鮮だよ。
でも、沖縄で、ちょっと吸われちゃったかも・・・  2005/06/22 01:40

原 みつる Σ(`・ω・屮)屮(`・ω・屮)屮(`・ω・屮)屮ゑゑゑゑゑゑゑ!!!
アタシσ( ̄  ̄〃)を うらぎって他の人と・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。 2005/06/22 20:05

静原 恋♪ ごめんね。 みつる・・・ 次は、みつるにお願いするねっ♪ 2005/06/23 21:28

原 みつる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
キスマークつけてあげる^^ 2005/06/24 21:09

静原 恋♪ いいねっ♪ どこにつけてくれるの?
首筋なんかにつけられたら、しず みつるを襲っちゃうかも? 2005/06/25 03:37

原 みつる 襲っていいσ(* ̄▽)σYo!! 2005/06/25 21:48

静原 恋♪ きゃあ♪ じゃあ襲っちゃう!!!
どこから襲っちゃおっかな? まずは、瞼にキスして・・・
口にキスして、鎖骨あたりにキスして・・・ 脇の下にキスして、胸の下あたりにキスして・・・ 乳の首は最後にとっておこっ! 2005/06/26 08:52

原 みつる (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
それからそれから~ 2005/06/26 23:36

静原 恋♪ しずが自分のパンツの中に手を入れて・・・
隠していた洗濯バサミ取り出すの。 2005/06/27 22:55

原 みつる “○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき
でも隠すところが ばっちぃいじゃん! 2005/06/28 00:04

静原 恋♪ キューッ みつるの乳の首を洗濯バサミではさんじゃったYO。
・・・!! ばっちくないぞっ! きれいなんだから♪ 2005/06/28 23:30

原 みつる (lll▽ ̄)アウッ!!
洗濯バサミヌルヌルしてるんだけど・・・ 2005/06/30 21:38

静原 恋♪ 口にキスした時ぐらいから、濡れはじめたかも・・・
どれっ・・・ あっ!みつるもちょっとぬれてるじゃん♪ 2005/07/01 00:52

原 みつる 洗濯バサミが・・・か・か・かんじ・・ちゃっ・・・て・・・
(*~Q~*)ああん! 2005/07/02 18:54

静原 恋♪ おおっ!どんどん ぬれてくるじゃん! すごいね~
かわいいっ♪ 2005/07/03 09:23

原 みつる もう いってしまうかも・・・
   ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 2005/07/03 13:08

静原 恋♪ ふっ! ふっ~!! 息吹きかけるだけでピクピク動いてるYO。
ほらっ、いっちゃえ~~♪  ペロッ・・ 2005/07/05 21:44

原 みつる ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
声がでちゃう 2005/07/06 00:12

静原 恋♪ 声を出すのがまんしてると、余計に感じちゃうよねっ。
みつる、声出しちゃ駄目よっ。 ペロペロペロ・・・ チュパッ! 2005/07/06 22:52

原 みつる ぅぅう・・・ぅぁあぁああぁ~
やっぱり声でちゃう 2005/07/07 00:43

静原 恋♪ なんかないかなっ? 入れる物・・・・ 2005/07/10 02:51

原 みつる 変なもの入れないでよね 2005/07/10 09:21

静原 恋♪ えっ? せっかく台所からきゅうり持ってきたのに・・・ 2005/07/12 08:50

原 みつる キュウリはイボイボがあるから好き・・・
チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ   痛そうじゃん。 2005/07/13 00:17

静原 恋♪ 痛いのかなっ? ちょっと、やってみて♪ 2005/07/13 23:33

原 みつる しずがやりなさいσ(* ̄▽)σYo!!
アタシσ( ̄  ̄〃)は茄子でやってみる(*゚∀゚)・;'・ブハッ 2005/07/17 02:09

静原 恋♪ 茄子よりは きゅうりかなぁ・・・ 2005/07/18 02:52

原 みつる きゅうりかい!!
やっぱり イボイボか? 2005/07/18 23:17

静原 恋♪ 茄子なんて大きすぎて入らないよ・・・ ばかねっ♪ 2005/07/20 00:53

原 みつる でもさ~赤ちゃんが出てくるんだから 茄子くらい入るんじゃないの? 2005/07/20 01:09

静原 恋♪ 出るときはいいんだよ・・・きっと・・・
赤ちゃんを入れる事はできないでしょ? 2005/07/20 22:17

原 みつる でも
出るんだから 入るはずだよ~~~~ 2005/07/23 20:06

静原 恋♪ 入らないって! ばかね、みつる! 試しに茄子入れてみてよっ♪ 2005/07/24 02:35

原 みつる 入るはずだよ~
よ~し  入れちゃうからね~でも今ないからこんどね! 2005/07/24 23:47

静原 恋♪ ワクワク♪ みつるが入れれたら、しずもやってみようかしら? 2005/07/25 08:33

原 みつる 入れるのはいいけど そのままじゃやばくない? 2005/07/25 16:27

静原 恋♪ そのままって? 出したり入れたりするんだYO。
ばかねっ♪ 2005/07/26 08:43

原 みつる チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ
そういうことじゃなくて ・・・・
ゴムとかつけないと 汚くない? 2005/07/27 00:01

静原 恋♪ 野菜だったら、やっぱり洗った方がいいかも、
農薬使ってるかもしれないからねっ。
みつるは、ちゃんと指洗ってから入れてるの? 2005/07/27 08:17

原 みつる いつも指はきれいだじぇ~^^
2005/07/28 19:55

静原 恋♪ やりすぎると、ふやけてくるんだよねっ・・・ぷっ! 2005/07/28 21:54

原 みつる そうなの?
なじぇなじぇ~どうしてなの~? 2005/07/31 01:24

静原 恋♪ 若い時に、彼氏の指がふやけて白くなってたの見た事ある。
お風呂長い時間入ってると、指とかふやけて シワシワになるじゃん。
あんな感じYO 2005/08/01 01:57

原 みつる じゃずっとしずのところに入れっぱなしってこと?
ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪) 2005/08/03 00:22

静原 恋♪ 若いときにねっ。 30分以上入れられてた事あったかもっ・・・
なつかしいーーーーっ♪ 2005/08/03 20:54

原 みつる 30分も・・・・
疲れちゃうんじゃないの~? 2005/08/04 00:25

静原 恋♪ 夢心地♪ 2005/08/05 21:12

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ
気持ちよかったんだ~ 2005/08/07 00:46

静原 恋♪ 気持ちよかった。  どうして、あんなに気持ちがいいの? 2005/08/07 01:18

原 みつる テクニック?愛?好き物? 2005/08/07 23:40

静原 恋♪ 感度っ! 2005/08/08 20:46

原 みつる 感度?男の人のテクニックじゃないの? 2005/08/09 01:07

静原 恋♪ うんっ 大好きだったのに・・・・ 2005/08/10 01:53

原 みつる 話は違うけど
「チビ」「デブ」「ハゲ」だったらどれがいい? 2005/08/11 02:38

静原 恋♪ 全部やだっ! しいていえばチビ。 ハゲはありえないっ! 2005/08/12 05:58

原 みつる じゃね
「短いの」「極細」「悪臭」だったらどれがいい? 2005/08/12 08:52

静原 恋♪ 最悪じゃんっ! う~んっ悩んじゃうねっ!
悩んでも、やっぱりみんなヤダッ! 普通でいい・・・ 2005/08/13 18:39

原 みつる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ほんとに 普通でいいの? 2005/08/13 19:19

静原 恋♪ うんっ!普通でOKよ。 しずの穴ちいちゃいから・・・ 2005/08/14 07:04

原 みつる こんどは大きなビンに挑戦だね^^ 2005/08/14 19:14

静原 恋♪ いやんっ! ガバガバになっちゃうじゃん! 2005/08/16 08:29

原 みつる 子供がかんたんに 出てくる(σ〃'ω')σYO 2005/08/16 14:06

静原 恋♪ 早産しちゃうじゃん。 2005/08/17 00:27

原 みつる 蓋してけばいいよ。 2005/08/17 07:43

静原 恋♪ 何で蓋すればいいの? 2005/08/19 00:33

原 みつる ワインのビンでも入れておきなさい( ´艸`)ムププ 2005/08/20 01:17

静原 恋♪ コルクの蓋ならわかるけど・・・ ビンってなにさっ! 2005/08/20 06:23

原 みつる ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、
怒らなくてもいいべ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 2005/08/21 00:56

静原 恋♪ ワインのビンは無理っ!! 2005/08/23 21:35

原 みつる (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
無理かどうかは やらないとわかりませんよ^^
試して できなかったら無理って言っていいよ~ 2005/08/24 01:00

静原 恋♪ 無理でしたっ! って しずはお酒飲まないからわからないねっ。 2005/08/24 21:32

原 みつる どのくらいの 大きさまで入るんだろうね? 2005/08/26 01:05

静原 恋♪ しずは、穴ちっちゃいからな・・・・ わからないけど、
前の彼氏のでもきつかった感じ・・・ 2005/08/27 07:23

原 みつる それってさ~彼の自慢?
大きかったのよって・・・ 2005/08/27 23:59

静原 恋♪ ちがうっ! しずの穴の自慢!
1本しか知らないのに、大きいかなんて わからないYO 2005/08/28 22:34

原 みつる 1本?
なんなの?1本って 2005/08/29 00:35

静原 恋♪ ぷっ!  肉棒・・・・ だよ・・・ 2005/08/29 21:32

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ フランクフルトみたいなの? 2005/08/30 23:53

静原 恋♪ しずは、フランクフルトのまわりの皮だけ先に食べちゃうのが好き。 2005/09/01 23:50

原 みつる 工エエェェ(´д`)ェェエエ工へんな食べ方だね~ 2005/09/01 23:54

静原 恋♪ そう? 気づいたら必ず、この食べ方してるんだYO。 
どうしてかなっ? 2005/09/02 21:34

原 みつる 皮むくのがすきなんだね^^; 2005/09/02 23:43

静原 恋♪ 最初っから、むけっちゃてるし・・・ ぷっ! 2005/09/05 20:57

原 みつる (´・ω・`)モキュ? 2005/09/06 00:01

静原 恋♪ もう、見る事はできないけど・・・・ 素敵だったYO。 2005/09/07 21:47

原 みつる なんのこと?
オチンチンのことか? 2005/09/08 00:04

静原 恋♪ そうに、きまってるじゃん。  2005/09/08 22:56

原 みつる _( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり そっか~ 2005/09/10 01:31

静原 恋♪ あーっあ・・(ため息)  あいつのオチンチン かわいかったなぁ・・・ 2005/09/11 18:48

原 みつる ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!! 2005/09/11 19:54

静原 恋♪ 今でも鮮明に思い出せるぜっ! 2005/09/14 22:20

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ
絵で描いてみて 2005/09/17 02:38

静原 恋♪ 絵にも描けない美しさ! ぶはっ!! 2005/09/20 22:00

原 みつる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
絵にも描けないんじゃわかんないよな~ 2005/09/23 19:29

静原 恋♪ そのうち、わかるさっ! 2005/09/24 01:39

原 みつる ネットで調べてみるか・・・ 2005/09/25 08:56

静原 恋♪ 探せないと思うよっ! 2005/09/27 05:25

原 みつる ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
そうなの?
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 2005/09/27 19:05

静原 恋♪ もしかしたら、tinkoでイメージ検索したらでるかもねっ♪ 2005/09/28 04:49

原 みつる (:◎_◎)φメモメモメモメモ・…
捜したら教えてあげる 2005/10/02 07:40

静原 恋♪ うんっ♪ どきどきするぜっ! 2005/10/04 20:24

原 みつる (ー'`ー;)う~ん・・・・なんかすごいんだけど^^; 2005/10/06 15:08

静原 恋♪ えっ!! 何が!!! 画像あったの!!? 2005/10/07 22:02

原 みつる あったんだけど・・・ 2005/10/08 00:03

静原 恋♪ まじっ!! ほんとにあるんだっ! びっくり!!
しずも見ちゃおっ!! 2005/10/09 07:41

静原 恋♪ おえっ! きもいっ!!! ちんこだらけの掲示板があった。
しずが知ってる1本とは大違いだっ!!
ふんっ! あんなところに投稿する奴はおたくだから・・・
デブとかチビばっかりだよ。きもい事すんなっ!! 2005/10/09 07:53

原 みつる 見たんだ・・・エッチィー┣┫( ̄¬ ̄)フフ
あほっ( ̄o ̄*)ばかりだよね^^; 2005/10/13 00:13

静原 恋♪ おうっ! きっと もてない男ばっかりだよ!
へんなチンコばっかりだし・・・幻滅YO 2005/10/15 07:22

原 みつる ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 
どんなチンコがいいんだ? 2005/10/15 08:04

静原 恋♪ そりゃ、よく動いて元気な色白君がいいなぁ・・・ 2005/10/17 02:38

原 みつる 色白チンコなんてあるのか~? 2005/10/19 19:41

静原 恋♪ やっぱり黒ずんでないのがいいじゃない? 
でも、あそこは日焼けしないから白く見えたけど・・・ 2005/10/19 20:05

原 みつる §* ̄- ̄)ふ~ん
もやしみたいだね!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん! 2005/10/24 16:48

静原 恋♪ もやしじゃないぞっ!! ウーパールーパーだぞっ! 2005/10/24 21:35

原 みつる ど・ど・どんなんや? 2005/10/29 21:50

静原 恋♪ もうねっ。なんだか うろ覚えでわからなくなっちゃった。 2005/10/31 21:34

原 みつる (∀`*)アヒャ(*、A)アハ(∀`*)イヒ(*、A)
写真撮っておけばよかったね~
( ´ノω`)コッソーリ  撮ってあったりして 2005/11/09 18:57

静原 恋♪ ビデオならあるけど・・・ ぷっ!
でも95%は、しずが映ってるんだけどねっ。 2005/11/10 02:45

原 みつる : ゙;`;:゙;`(;;ж;; )ブッ あるんかい!
┃電柱┃_σ)チラッ
興味ある~ 2005/11/14 18:37

静原 恋♪ すっごく綺麗なエロビデオだぜっ! 2005/11/17 01:16

原 みつる キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
見たい~~~~~♪ 2005/11/19 00:13

静原 恋♪ だめっ! しずが恥ずかしい顔してるんだもん。 2005/11/22 01:01

原 みつる キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ますます 見たい~~~~~♪ 2005/11/24 19:02

静原 恋♪ なんかね・・・ 恥ずかしいのを隠すために、へんな行動とっちゃって、よけい恥ずかしい顔してるんだもん。やんなっちゃうYO♪  2005/11/26 04:44

原 みつる ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
やっぱり気になるな~ 2005/11/26 21:45

静原 恋♪ 気になるでしょっ♪ そこらへんのアイドルより絶対かわいいぞっ! 2005/11/27 03:15

原 みつる (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そんなことはわかっているσ(* ̄▽)σYo!! 2005/11/28 21:05

静原 恋♪ キャ-----(。・∀・。)------ッ♪  みつる大好き♪ ほんとに好き! 2005/12/02 03:34
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク