*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
てんとう虫 ルージュ♪
2005/03/26



ルージュ


みつる♪ 心配かけてごめんね♪
ちょっと、疲れただけよ。

でも、みつるの事は 忘れた事なかったYO




てんとう虫ルージュ


ということで、てんとう虫に変身ーーーー♪


「 おおおおおーーー 」


 
Secret
(非公開コメント受付中)

覚えてないの??
しずも、てんとう虫は覚えてたけど・・・
上のリアルみつる♪は、忘れてたYO  ぷっ。
(*ρ)アン?
壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ
この絵と下のてんとう虫って・・・・σ( ̄。 ̄)見たことないような・・・・
忘れているだけかな?
なつかしのコメ・・
原 みつる +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆生きてた~^^
疲れですか~しっかり休まないとだめだ(σ〃'ω')σYO
疲れてるといろんな病気になりやすいからね。気おつけてΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
ところで
このルージュはドンペラが変身したのかな~?
でもでも いくらなんでも みんなこれが美しいルージュと間違わないでしょう。
そ・それにしても・・・il||li (つω-`。)il||li 2005/03/26 10:33

shizuren ところがどっこい! koha のまもの達は なぜだか気付かないのね。
でも、ちょっと太くしすぎたね♪ ココはサハラ先生が好きだから、ルージュはム
ーン・シルバー園長先生が好きっていう設定どう思う? じじいキラーなの。
koha では、じじいが重要人物だからね。征服には もってこいだし・・・ 2005/03/26 23:37

原 みつる (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん いいんじゃな~い
でも じじいって言葉遣いが悪いですよ。
おじい様って言いましょうね。σ(o・ω・o)の家は言葉遣いにうるさいのです。
なんちゃってね~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ 2005/03/27 00:23

shizuren は~い。じゃあ、ルージュは「ムーンおじい様」って呼ばせるよ。でも骨董屋のク
ラウドの事は、ちょっと仲の悪い設定でいくから「クラウドのじーさん」って呼ん
じゃうけどね。 2005/03/27 04:33

原 みつる о(〃'▽'〃)о これからどうなるのか楽しみだな~^^
ドンペラの変身は・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ! すっごく好き!
笑いあり 感動ありって話はいいよね~^^ 2005/03/27 08:28

shizuren そーなのよ♪ しずもドンペラが変身した絵描いてて楽しいの・・・ 
「ドンペラ変身シリーズ」というのを やってみようかなあ・・・
いろんなものに変身させようかな? ルージュもてんとう虫に変身するような事
書いちゃったけど、下の絵のような蝶の方がよかったかなぁ・・・ 2005/03/29 01:00

原 みつる 蝶よりは てんとう虫のほうが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ドンペラの変身シリーズか~楽しそうだね~
チョー楽しみ~ 2005/03/29 01:11

shizuren うんっ♪ じゃあ、てんとう虫にするね。 ルージュの変身を楽しみにしててね♪
ドンペラより ひどかったりして・・・( '∇^*)^☆うふふ♪ 2005/03/31 01:40

原 みつる ぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノミ_☆バンバン
ドンペラより ひどいってことになると・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
なんか怖い(*゚∀゚)・;'・ブハッ 2005/03/31 20:36

shizuren どう? こんなの・・・ かわいく変身できたでしょ? 2005/04/01 02:04

原 みつる o(@O@;)o おぉ!すごい・・・かわいいじゃないの~( >ω<)9 ヨッシャ!!!
ルージュは変身上手なんだね。ドンペラをもっと特訓しないと
ルージュの これからの変身が楽しみ~^^
2005/04/01 20:05

shizuren 多分・・・ ドンペラを特訓してもダメだと思うけど・・・
ルージュは謎の女性・・・ 生まれも過去もわからないけど、ムーン・シルバー園
長先生だけが知ってるの。 今度、子供の時のルージュを描こうっと。 2005/04/04 03:16

原 みつる ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー なぞの美人少女なのね!どんな過去があるのか
楽しみだな~^^
きっと 子供のときも可愛かったんでしょう。 2005/04/04 23:56

shizuren むちゃくちゃかわいい子にするか、ギャグ漫画みたいな女の子にするか・・・
悩んじゃうね。 う~~~ん どっち?  2005/04/06 02:03

原 みつる どっちも ありえるけどd(´∀`●)ネッ☆
むちゃくちゃ可愛い子→可愛くてドジなルージュ いいんじゃな~い
ギャグ漫画みたいな女の子→可愛くてドジなルージュ  これもいい~
σ(o・ω・o)だったら ギャグのほうにするけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。 2005/04/06 19:25

shizuren ナウシカの子供の時みたいな かわいいのを描きたいな。。。 
よーし、じゃあギャグ漫画みたいなのは ドンペラにまかせよう!! 2005/04/08 02:12

原 みつる +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ナウシカの子供時代は
                ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ちょっと悲しいところがあるけどね 2005/04/08 20:01

shizuren ルージュは子供の時にkoha の古城に現れて、最初に見たまものがドンペラな
の。  そこで、ムーン・シルバー園長先生に人知れず育てられたのよん♪ 2005/04/08 21:35

原 みつる ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
なぜ人知れず育てられたのかが謎だけどね~^^ 2005/04/09 01:24

shizuren まもの?とでも思ったのかしら? きっと不思議な力を持っていたからなんだね。
それとも、ルージュの過去を知っていて内緒にしておきたかったのかも・・・
うーん。不思議な少女だね。 2005/04/09 06:39

原 みつる 「謎めいた少女ルージュ」
迷探偵みつるがその謎を解き明かしてごらんにいれる~♪
 なんちゃってね~о(〃⌒_⌒〃)ゝえへへヘヘヘ 2005/04/09 07:40

shizuren もしかしたら、ムーンシルバーの隠し子ジュエリー(女性)の娘かも・・・
ある理由で、こっそりkohaに預けられた・・・ ジュエリーになにか起きたの
かも・・・ って、名探偵しずは推理するけど・・・ 2005/04/10 07:46

原 みつる 推理するって楽しいよね~♪
からまった糸をちょっとずつなおしてくみたいで・・・・
あまり絡みすぎてると嫌になるときあるけどヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
大どんでん返しってあるかも。 2005/04/10 08:48

shizuren そうそう! しずも漫画読んでて、結末を予想してるけど、どんでん返しで
予想よりも、かっこいい結末だったりするとw(゜o゜)w オオー!って思うよ。 2005/04/10 20:28

原 みつる TVなんかは俳優で犯人わかっちゃうけどね。
コナンが・゚:*:゚ゝ(。♡ω♡。)ノ*:・'゚スキダァ☆
ところで コナンは元に戻れるの? 2005/04/10 21:39

shizuren じつは、しんいちはもう死んでると思うの・・・ 魂だけのり移っちゃったんじゃ
ないかな? ・・・しずは怪盗キッドが好き。コナンっていったら未来少年コナン
の方が好き。 2005/04/11 19:39

原 みつる ∑(・ω・ノ)ノ エェ~! しんいちが死んでるって?まさか~
コナンってTVでやってたやつ?
パパ様のビデオ見たことある~面白かったよね。詳しくはわからないけど・・・
2005/04/12 22:03

shizuren 未来少年コナンは、しずがデザイナーの学校行ってたとき、毎回見せられたけど。
アニメの動きの基本なんだって! あのアニメは名作だったよね、宮崎駿だし。 2005/04/13 21:24

原 みつる デザイナー学校か~そういうところ行かないと しずみたいにはなれないんだね。
学校っていうだけでアタシσ( ̄  ̄〃)はクラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
しちゃうじぇ~
2005/04/13 22:43

shizuren みつるもデザイン学校行けば? 絵もうまいし、アピール力あるし・・・デザイナー
をめざしたら♪ しずの時は入試なんてなかったよ。先着順で合格だったYO♪ 2005/04/13 23:54

原 みつる ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~そうなんだ~
でも アタシσ( ̄  ̄〃)みたいな絵じゃ絶対無理だよ~ 2005/04/14 23:47

shizuren そんなことない! こんだけ描ければ大丈夫! 
しずなんて高3の時にめざめたんだから・・・  みつるは何になりたいのかな? 2005/04/15 21:58

原 みつる (ー'`ー;)う~ん・・・・わからないのだ~il||li _| ̄|○ il||li
小説家にもあこがれたけど 思ってることが活字にならないの
頭悪いからな~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪ 2005/04/15 22:30

shizuren 写真家になったりして・・・ 2005/04/16 11:03

原 みつる それは絶対にない。
どっちかっていったら 撮られるほう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。 2005/04/16 18:51

shizuren しずも撮られてみようかしら・・・? 青木さやかよりは絶対かわいいし・・・ 2005/04/17 08:18

原 みつる だねだね~しずはヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
若いうちに 撮りましょうか~^^ 2005/04/17 08:24

shizuren まだまだ断然若いもんね♪ ピッチピチーーー みつるには負けるけど・・・
なんなら、しずの悩殺ポーズでも撮る? 鼻血がでるかも・・・ 2005/04/18 20:57

原 みつる しずの悩殺ポーズってどんなの?
興味あるな~^^ 2005/04/19 00:02

shizuren ひとさし指と中指だけで乳の首隠して・・・首をかしげて あごをちょこっと出して目
を半開きにする感じ! どうでしょうか? 2005/04/19 22:17

原 みつる (ー'`ー;)う~ん・・・・
乳の首は隠さなくていいんじゃないでしょうか~? 2005/04/20 00:29

shizuren ばかね♪みつる。 ひとさし指と中指の間から、チラッっと見えてるんだよ。
みつるの悩殺ポーズをデジカメに撮って送ってきてYOーーー♪ 2005/04/20 21:44

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
どうしよっかな~^^ 2005/04/20 23:57

shizuren きゃーーー♪ ドキドキするーーー。  2005/04/21 20:58

原 みつる どっしよっかな~^^ 2005/04/22 00:19

shizuren きゃーーーーーーーーー! ばかっ みつる♪  もったいつけちゃって!
おなかのたるみの写真じゃダメだYO。 2005/04/22 22:58

原 みつる (ーー;)
お腹たるんでないし~もう少しもったいつけよう~^^ 2005/04/23 07:20

shizuren 「 撮らぬなら 撮るまで待とう 原みつる。」 つる蔵 心の俳句   2005/04/24 08:34

原 みつる ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
m(__ __)mペコリ
今元気なように振舞っているけど・・・すっごい落ち込んでいるのよね^^;
訳は言えないけど、パソコンも手につかないほどの悩み(ー'`ー;)う~ん・・・・
本当はブログもお休みしたいくらいなんだけどさ~みんな心配すると困っちゃうか
らね。。。なんかil||li (つω-`。)il||li 暗いね~^^;
2・3日で解決すればいいけど・・・どうなんでしょう。
リアルじゃ暗いけど、パソコンやってるときは元気だじぇ~^^; 2005/04/24 13:24

shizuren w(゜o゜)w ややっ! みつる♪ どうしたの? 言えないの・・・?
ええーーん。みつるが落ち込んでるのに、しず なんにもできないじゃん!
よかったらお姉さんに話してみたら・・・ 楽になるかもよ。
でも、無理することないよ。 ゆっくり休んでもいいよ?  解決しなかったら話
聞かせてね♪ しずは みつるのやくにたちたいの。 約束よ。 2005/04/24 20:48

原 みつる しずありがとう~
今日警察にも相談したの・・・^^;
(*'0'*ゞ-☆ アッ !!悪いことはしてないからね^^(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
少しは楽にはなったけど・・・まだ心配なの。
もうちょっと時間がたてば・・・ 2005/04/25 22:33

shizuren みつる・・・ 少しでも話してくれてありがとう。 しずはうれしい。
警察って、深刻そうだけど、がんばって! でも、なにか食べなくちゃだめよ。
はやく解決する事を祈ってるね。 みつる♪ 元気出してね。 2005/04/26 00:28

原 みつる (。・ω・。)ノぁぃ
だいぶ気が楽になったけど・・・完全ではないので^^;
もうちょっと時間がたてばいいかも^^
心配かけてごめんなさいm(__ __)mペコリ 2005/04/26 22:43

shizuren みつる。おいでおいで・・ しずの胸で泣いてもいいよ。 2005/05/01 07:21

原 みつる (。・ω・。)ノぁぃ
押し付けすぎて窒息しちゃうかも 2005/05/01 13:08

shizuren 20秒に1回ぐらい呼吸させてあげるね♪ 人工呼吸でもいい?
・・・悩みなんかふっとんじゃうかもね♪ 2005/05/02 19:00

原 みつる 快感でボーっとしちゃうかもね~ 2005/05/02 23:44

shizuren うーん。みつるはかわいいね。 しずキス魔になりそう・・・
おでことか ほっぺとか まぶたとか 耳の下あたりとか キスしちゃおっかな♪
みつるは どこにしてもらうのがいいかな? 2005/05/03 08:46

原 みつる
   あ   ・   そ    ・     こ       ! 2005/05/03 22:35

shizuren .....Σヾ(;☆ω☆)ノ キャアー!!  みつるったら おませさんね♪ 2005/05/03 23:33

原 みつる どこでしょう~^^ 2005/05/04 23:08

shizuren つむじかな? 2005/05/05 06:16

原 みつる チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ
もっと下 2005/05/05 23:00

shizuren つちふまずかな? 2005/05/06 20:55

原 みつる ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
下すぎ~もうちょい上 2005/05/06 21:15

shizuren えっ? じゃあ おへそ・・・? 2005/05/07 15:42

原 みつる おしい~近くなった(σ〃'ω')σYO 2005/05/07 20:26

shizuren もしかして、茂みの下あたりかな? ドキドキ・・・ 2005/05/08 08:21

原 みつる ワタシ ニホンゴ ワカリマセン ┐( ゚∠ ゚ )┌ ナンノ ハナシデスカ? 2005/05/08 15:22

shizuren ┐( ゚ ゝ゚)┌ アンダーザジャングル? シークレットホール? キスヒヤープリーズ? 2005/05/08 23:17

原 みつる ジャングルじゃないじぇ~
しずと同じくらいだよ~^^ 2005/05/09 22:00

shizuren しずは やわらかめのストレートよ。 2005/05/10 01:21

原 みつる ストレートパーマかけてるの? 2005/05/10 19:57

shizuren 最初からだよ! 量は少ない方かも 処理しなくてもぜんぜんOKだね♪ 2005/05/10 21:23

原 みつる ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
はみ出さないのはいいね~^^ 2005/05/11 19:05

shizuren でしょ♪ しずの体は、あんまり毛が生えてないの・・・ 2005/05/11 22:05

原 みつる 頭の毛もカツラだったりして゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。 2005/05/12 17:19

shizuren カツラなわけないじゃん。でも不思議・・・頭の毛は普通だけど、わきの下とかぜ
んぜん生えてこないの・・・なんで? まあ生えない方がいいんだけど・・・
しずが男の子産んだら その子ハゲになりそうだよ。 2005/05/12 23:04

原 みつる 生えないって楽でいいじゃん!ツルツルなのか~?
他の所にたくさん生えてるんじゃないの?
鼻毛とかさ~乳毛とか~お尻とか~(¬w¬*)ウププ 2005/05/13 20:35

shizuren 乳毛って・・・ お乳に毛が生えてたらびっくりしちゃうじゃん。
おしりは真っ白でつるつるみつるだよ。見せてあげようか? 2005/05/13 22:29

原 みつる (*'0'*ゞ-☆ アッ !!そっか~見えないところに生えているんだ~
心臓だΣd(*ゝω・´*)ЙЁ 2005/05/14 01:47

shizuren うまい! 山田君 桂つる丸さんに座布団2枚あげて!
心臓に毛が生えてるっていうけど・・・ なんで?
2005/05/14 07:44

原 みつる なんでだろうね~?
てか まさか 桂つる丸ってアタシσ( ̄  ̄〃)じゃないでしょうね~~~^^; 2005/05/14 11:07

shizuren みつるに決まってるじゃん。林家つる蔵の方がよかった? 2005/05/15 04:44

原 みつる 落語家じゃないし~おもしろいこと言えないし~おもしろい顔してないし~
お笑いには 美人はなれないのね。 2005/05/15 06:46

shizuren ばかね。かわいい子がお笑いやるから いいんじゃないの!
みつるがピン芸人になったらひっぱりだこだよ。 写真集だして大もうけだYO。 2005/05/16 22:20

原 みつる ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー そうかな~?
お笑いか~素質ないからな~σ(*´_・・`)ゥチ
可愛いだけが とりえだもんな~ 2005/05/17 23:15

shizuren お笑いの素質はあるじゃん! 授業中にパンツやぶった事あるんでしょ♪
写真集なんて、かわいい顔とナイスボディがあれば、大丈夫YO。 2005/05/18 01:40

原 みつる ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………パンツの話なんて古すぎだじぇ~^
^;
もう忘れているじぇ~
写真集は大丈夫だけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。 2005/05/18 21:57

shizuren やぶけたパンツでポーズをとってる写真も載せてね♪ ドキドキ・・・ 2005/05/19 21:18

原 みつる ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!
そんなの載せないじぇ~ヘアーは見せたほうがいいのかな~? 2005/05/19 21:27

shizuren 上の方だけ見せたら・・・  全部見せたらおもしろくないじゃん! 2005/05/20 22:33

原 みつる そっか~ 上だけで満足してくれるかな~? 2005/05/21 17:04

shizuren ヘアーの上の方だけ見えてる方がやっぱりドキドキするんじゃな~い?
満足しないかもしれないけど興奮するかもYO。 2005/05/22 02:25

原 みつる Ωヾ(◇ ̄ ) へぇ~へぇ~そっかそっか~^^
女同士の絡みもいいかも、一緒にやる?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 2005/05/22 10:32

shizuren OKよ♪ 乳の首引っ付け合うんだよね。 
向かい合ってヘアーとヘアーひっつけるのもいいかもね。 ドキドキするじぇ~~。 2005/05/23 22:06

原 みつる 経験者として 感想はどうですか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ 2005/05/25 00:39

shizuren しずは、感じたかも・・・ しず、目つむってたから余計に感じちゃったよ。
「おっしず ぬれてきたよ・・・」だって、やっぱり男でも女でも他人に見られて
るって思うとダメだよね。でも気持ちよかったの。
みつるも やってあげようか? 2005/05/25 22:21

原 みつる エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
でも いい気持ちになるなら・・・・いいかも(/o\) イヤン!! 2005/05/26 23:42

shizuren みつるも 今のうちに気持ちいい事いっぱいやっといた方がいいかも・・・
成長期に女性ホルモン活性化させといた方がいいよーー。
しずにまかせなさい! 2005/05/27 22:07

原 みつる (*≧∇≦)ノハーイ
しず先生:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。
いい生徒になります~♪ 2005/05/28 21:45

shizuren よーしっ、それじゃぁまず最初に、ちょんまげかつらかぶって校庭1周してきなさ
い。 2005/05/29 03:31

原 みつる ○┼< バタッ
(^^。)/☆/;^-^)ノ なんでやねん!
関係あるんでしょうか?(;^_^A  2005/05/29 18:53

静原 恋♪ ちょんまげに慣れないとね~~^^ 2005/06/06 02:33

原 みつる お姫様が似合うかもアタシσ( ̄  ̄〃)
2005/06/07 00:53

静原 恋♪ おお! みつるの着物姿見てみたいね。 2005/06/08 02:45

原 みつる ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
しずは自分で着物着られるの? 2005/06/08 22:50

静原 恋♪ 自分で着た事ないんだよ。 さらしなら巻いた事あるけどね♪ 2005/06/09 00:52

原 みつる 自分で着られるといいよね~^^
脱いでも大丈夫だし~^^
さらしって・・・レディースだったの? 2005/06/10 23:25

静原 恋♪ 椎間板損傷っていって 腰を痛めた時に病院で巻かれたんだよ。  腰のところから胸の方に巻いてくんだけど おっぱいが膨らんでくんだYO。 2005/06/11 00:51

原 みつる ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
って 腰が悪いの?
使いすぎじゃないの?【電柱】ー ̄) フフフ・・・ニヤリ 2005/06/11 23:55

静原 恋♪ 今はもうへっちゃらだけど・・・ あの頃は腰 振りすぎてたかもね♪ 2005/06/12 02:22

原 みつる フラフープ?それともフラダンス? 2005/06/12 18:04

静原 恋♪ 誘惑のダンスよ♪  ここで爬虫類豆知識ーーー!!
ヒョウモントカゲモドキっていうヤモリのメスは発情期になると雄の前でしっぽを左右に振るんだYO。 「ティルダンス」って言うんだけど・・・ それに近いものね。 2005/06/13 21:45

原 みつる ( ,,-` 。´-)ホォーォ
じゃあのころは しずも発情してたんだね!(*゚∀゚)・;'・ブハッ 2005/06/14 21:01

静原 恋♪ とにかく、なんでも興味津津だったんだYO。 2005/06/15 01:47

原 みつる まぁアタシσ( ̄  ̄〃)も興味はあるけどね~ 2005/06/16 23:22

静原 恋♪ w(゜o゜)w オオー!一緒。 いまのうちに腰 鍛えておいたら? 2005/06/17 00:05

原 みつる そうしましょうかね~^^
_ノフ○ グタリ 2005/06/18 00:58

静原 恋♪ しずも、なにか運動しようかな? 2005/06/18 23:32

原 みつる やるんだったら どんな運動したい? 2005/06/19 08:43

静原 恋♪ 股関節を引き締める運動! 2005/06/20 08:31

原 みつる ?(゚_。)?(。_゚) ンンッ
どんな運動なの?わかんないじぇ~(;^_^A アセアセ 2005/06/20 21:01

静原 恋♪ どうすればいいんだろうね・・・(*≧m≦*)ププッ 2005/06/22 01:30

原 みつる 言った本人がわかんないんだから、アタシσ( ̄  ̄〃)がわかるわけないべ~^^ 2005/06/22 20:04

静原 恋♪ 最後のべ~は、静岡弁かなっ? カールおじさんみたい・・・ 2005/06/23 21:25

原 みつる 静岡はべ~なんて言わないよ~^^;
「ずら」←とか^^;
そうずら=そうでしょ
2005/06/24 21:08

静原 恋♪ ずらは、かっこわるいずらね♪ いつもずらずら言ってるずらっ? 2005/06/25 03:32

原 みつる ヾ(・ω・o) ォィォィ そんなことないって
年寄りが使うくらいだ(*ФωФ)(ФωФ*)ネー ~
アタシσ( ̄  ̄〃)たちは 使わないじぇ~ 2005/06/25 21:47

静原 恋♪ とか言ってても・・・ 年をとると いつのまにか使ってるんだYO
オレσ( ̄  ̄〃)らは 使わないずらじぇ~ って言ってるよ。
2005/06/26 08:47

原 みつる そうそう 自分の事を「オラ」って言ってた。
オラの家のみつるは~とかね 2005/06/26 23:34

静原 恋♪ オラオラ詐欺って、おばあちゃんが犯人だったら笑うね。 2005/06/27 22:49

原 みつる ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! うけた~~~^^
詐欺って ひっかかったことある? 2005/06/28 00:03

静原 恋♪ もしかしたら、ひっかかってるかもねっ。
携帯電話、スピードくじで当てて契約しちゃったし・・・
でも、自分が損する詐欺には、ひっかかった事ないYO! 2005/06/28 23:22

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)は詐欺にあったことないな~
可愛いから できなくなっちゃうかもね 2005/06/30 21:37

静原 恋♪ かわいいから心配なのよっ! だまされちゃダメYO。 2005/07/01 00:44

原 みつる (@`▽´@)/ ハイッ
どんな人がだますんだろう?
かっこいい人かな~だったらいいかも・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ 2005/07/02 18:50

静原 恋♪ かっこよくても、うさんくさい奴はいらないねっ! 2005/07/03 09:17

原 みつる だね~うんこ臭いのはやだもん(*ФωФ)(ФωФ*)ネー 2005/07/03 13:07

静原 恋♪ うんこの匂い、すごく臭い人いるよねっ。
信じられない。。。 何食べたらっ・・・て思う時あるよねっ! 2005/07/05 21:38

原 みつる 餃子とか食べた後って(; *y*)ツ)) クチャイクチャイ
息を止めるのにも限度があるし☆~(ゝ。∂)v ネッ! 2005/07/06 00:09

静原 恋♪ しずは、ラーメン屋さんに行くと必ず餃子食べる!
焼きすぎぐらいなのが好き。 2005/07/06 22:49

原 みつる 餃子はラー油?それとも酢?
アタシσ( ̄  ̄〃)はラー油タップリだσ(* ̄▽)σYo!! 2005/07/07 00:41

静原 恋♪ しずは、醤油だけがいいぞーーー。
ラー油は苦手かも・・・ 2005/07/10 02:43

原 みつる そうなの?醤油だけだと なんか物足りなくない?
辛いの苦手? 2005/07/10 09:19

静原 恋♪ 辛いの苦手・・・ カレーも中辛が限界だYO 2005/07/12 08:44

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)辛いの好き^^
ラー油・ワサビ・カラシ・はたっぷり入れるよ~^^ 2005/07/13 00:16

静原 恋♪ 汗、出てくるじゃん! 2005/07/13 23:30

原 みつる ヒーヒー言って食べるのがいいんだσ(* ̄▽)σYo!! 2005/07/17 02:08

静原 恋♪ 男より女の方が辛いの好きだよねっ  なぜかしら? 2005/07/18 02:50

原 みつる なぜだろう?
ジェットコースターとかも女の人のほうが好きだよね^^ 2005/07/18 23:16

静原 恋♪ 男はやっぱり玉があるから、急降下には弱いかも・・・
縮みあがるらしいからねっ♪ 2005/07/20 00:49

原 みつる 【-●_●)シn゙ ヘェーヘェーヘェー そうなんだ~
縮むとどうなっちゃうの? 2005/07/20 01:07

静原 恋♪ わかんないけどさ・・・ みつる。図書館行って調べてきてよ。 2005/07/20 22:13

原 みつる 伸縮自由なんだね^^ 2005/07/23 20:05

静原 恋♪ 自分の意思で伸び縮みさせる事ができるのかなっ? 2005/07/24 02:27

原 みつる できるの?
できたら面白そう~プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!! 2005/07/24 23:45

静原 恋♪ ゴムゴムのきんたまーーー! どどーーん!! てねっ♪
玉をかたっぽづつ上げたり下げたりできたらおもしろいのにねっ 2005/07/25 08:31

原 みつる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
笑えるね~
しずも 胸を上げたり下げたりできるようにしたら。 2005/07/25 16:26

静原 恋♪ さきっちょを硬くすることはできるんだけど・・・
しずの胸はかわいくてきれいだから、そんな技覚えなくてもいいんだYO。 2005/07/26 08:34

原 みつる さきっちょ硬くするのはアタシσ( ̄  ̄〃)もできる
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 2005/07/27 00:00

静原 恋♪ ほんとに硬くなったか、確かめてもいい? 2005/07/27 08:10

原 みつる (・ (・  どぞ~ 2005/07/28 19:53

静原 恋♪ まだまだだねっ!( ◎ )( ◎ ) 2005/07/28 21:50

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ
目玉に見えた^^ 2005/07/31 01:23

静原 恋♪ どうして硬くなるんだろうねっ? 2005/08/01 01:50

原 みつる 感じてるから?
オチンチンと同じかな? 2005/08/03 00:20

静原 恋♪ 出る液がちがうけどねっ  白いけど・・・ 2005/08/03 20:55

原 みつる くすぐったいって感じていること? 2005/08/04 00:23

静原 恋♪ 感じる前の感覚かも・・・ ずっと我慢してると、神経がむき出しになって、すごく敏感になってる。 2005/08/05 21:16

原 みつる ( ,,-` 。´-)ホォーォ
神経むき出し?どんなん? 2005/08/07 00:46

静原 恋♪ 扇風機の風にも、ピクンッってなっちゃうぐらい敏感って事YO。 2005/08/07 01:16

原 みつる +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごい敏感じゃん。
どうにかなっちゃいそうだね 2005/08/07 23:38

静原 恋♪ そんな時、いっぱいあるYO。 2005/08/08 20:47

原 みつる そうなの?
ネーェ( ,,´・д・`)シ どんなとき? 2005/08/09 01:05

静原 恋♪ 突然やってくるから、わかんないYO。 2005/08/10 01:52

原 みつる 突然か~
  よくわからないな~ アタシσ( ̄  ̄〃)もなるかな~? 2005/08/11 02:36

静原 恋♪ 恋をしたらねっ♪ 2005/08/12 05:58

原 みつる 人に恋しないとだめなの?
たとえば キュウリとかだとダメなのかな?
  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 2005/08/12 08:50

静原 恋♪ きゅうりには、心がないからねっ!
恥ずかしいって思わないじゃん! 恥ずかしいけど、もう一度やってみたいって思う事が 恋かもねっ♪ 2005/08/13 18:42

原 みつる フムフム
そういうもんですかね~? 2005/08/13 19:16

静原 恋♪ 「 きゅうりに恋して・・・」 原みつる著 2005/08/14 07:06

原 みつる ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o(-"-メ)プルプル) 2005/08/14 19:04

静原 恋♪ おおっ! やっぱり、みつるの顔文字かわいいねっ♪ 2005/08/16 08:31

原 みつる 最近は顔文字登録してないな~
イヤイヤ(´▽`●)ゞ.。o○(モットホメテ・・・) 2005/08/16 14:05

静原 恋♪ 登録してあるのを、使いこなしてるのが すごいんだYO。 2005/08/17 00:30

原 みつる アリガト♪(*'-^)-☆パチン
顔文字がないと投稿できないんです。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ 2005/08/17 07:42

静原 恋♪ うんっ みつるのコメントには顔文字がないとねっ♪
そういえば、あの写真・・・みつるなの? 手前側かなっ?
かわいいじゃん。 全部見せちゃいなさい! 2005/08/19 00:36

原 みつる あの写真はσ(*´_・・`)ゥチです~♪
もち手前(*`・ω・)ゞデシ!!
考えておきましょう~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 2005/08/20 01:15

静原 恋♪ やっぱりねっ! みつるのイメージががぜんUPしたYO。
きゃっきゃ~♪ かわいくて、だきしめたいねっ♪ 2005/08/20 06:25

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
可愛さと クルルに書いてあることの ギャップが大きいかも
(;^_^A アセアセ 2005/08/21 00:54

静原 恋♪ ギャップの大きさなら負けないぞっ! 2005/08/23 21:36

原 みつる そだね~しずもギャップ大きいと思う・・・(○`。 ´○)ボソッ 2005/08/24 00:58

静原 恋♪ しずの感想は、かわいい? きれい? 頭がいい? おもしろい? 優しい? すごくH? ・・・どれかなっ? 2005/08/24 21:37

原 みつる 全部だと思う。
アタシσ( ̄  ̄〃)しずみたいになりたいと思うもん。 2005/08/26 01:04

静原 恋♪ みつるも、あてはまってるよねっ♪  特に最後っ!! 2005/08/27 07:25

原 みつる 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アタシσ( ̄  ̄〃)は無口ってのもあるけど 2005/08/27 23:58

静原 恋♪ 無口じゃなくてエロでしょ! 2005/08/28 22:37

原 みつる どこがエロじゃい!
男の子と口も聞いたことないのに~ 2005/08/29 00:33

静原 恋♪ おじさんとなら、いっぱいあるよねっ♪ 2005/08/29 21:33

原 みつる ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
ゴルフの友達がおじさんばかりだから(〃゚д゚;A アセアセ…
呼ぶなっーの!呼ばれたら付き合わないといけないからね~ 2005/08/30 23:51

静原 恋♪ そうだねっ。 みつるは、おじさん化してるかもねっ(≧m≦)ぷっ! 2005/09/01 23:53

原 みつる チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ
なんか知らないけど 寄って来るのよね~^^; 2005/09/02 23:42

静原 恋♪ またたびみたいなもんかなっ?  2005/09/05 20:56

原 みつる (○'。'○)ん?
σ(o・ω・o) が またたびってこと? 2005/09/06 00:01

静原 恋♪ そうYO。 おじさん専用のまたたびっ! おじさん、まっしぐら! 2005/09/07 21:49

原 みつる Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いい匂いがするのかしら^^ 2005/09/08 00:03

静原 恋♪ なつかしい駄菓子屋のにおいみたいなもんかなっ?
缶に大事にしまってあるメンコとかのにおいに近いかも・・・ 2005/09/08 23:01

原 みつる う~ん… "σ(._.@)
  想像できません(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪ 2005/09/10 01:30

静原 恋♪ かとり線香のにおいでもいいかもねっ♪ 2005/09/11 18:49

原 みつる おばあちゃん 臭いって・・・(;一一) 2005/09/11 19:53

静原 恋♪ 田舎の家で、窓開けっ放しで 豚の蚊取り線香たいて 一晩過ごしてみたいねっ。  2005/09/14 22:22

原 みつる σ(o・ω・o) ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!から襲われそう^^ 2005/09/17 02:37

静原 恋♪ 家畜の馬が乗ってたりしてねっ♪ 2005/09/20 22:01

原 みつる オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)馬かよ!
でかすぎる・・・・・・・じゃん! 2005/09/23 19:27

静原 恋♪ みつるサイズじゃんっ! 2005/09/24 01:40

原 みつる ナンデヤネンッ! (;;ーー)ノ☆(^┰゚)ゞ
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 馬なんていやや♡
なんでハートやねんってね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 2005/09/25 08:55

静原 恋♪ しずは、馬はやだっ!! 2005/09/27 05:27

原 みつる ブタがいい?
牛?
ラクダ?
キリン? 2005/09/27 19:04

静原 恋♪ 動物は絶対いやっ! ばかっ!!
みつるが、しずにやってっ! 2005/09/28 04:50

原 みつる 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
「ミツルオオカミ」が襲ってやる~♡ 2005/10/02 07:38

静原 恋♪ みつるの横にしずが裸で寝てたらどんな悪戯する?
この間、全身垢すりやってもらったんだけど・・・
韓国か中国の若い女性だったんだけど・・・
まる裸でベットの上に寝かされて、足広げられちゃった。
それで、内腿の付け根あたりをすごい丁寧にやってくれたんだけど、たまに手があそこに触れるんだよ。
その子、ちょっとレズっぽいっていうか、あそことお尻の穴の間のところとかもやってくれて、 うつぶせになった時にお尻の穴のまわりを丹念に拭いてくれたんだけど、おもわずお尻つきだしちゃったYO。 気持ちよかった♪
友達じゃなくて初めて会った人だったのに・・・ 
それで6千円だなんて・・・ やみつきになりそうねっ♪ 2005/10/04 20:41

原 みつる ヾ(¬。¬ ) ネェネェ  お尻のまわりが汚かったんじゃないの・・・(*゚∀゚)・;'・ブハッ 2005/10/06 15:07

静原 恋♪ ばかねっ!みつる! しずはお尻の穴はいつもきれいにしてるんだYO。 2005/10/07 22:04

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ
(#¬_¬)(#¬_¬)(#¬_¬)アヤシイ 2005/10/08 00:02

静原 恋♪ 全然あやしくないっ! いっつもトイレのウォシュレットで きれいにしてるんだから!  自信あり!! 2005/10/09 07:40

原 みつる でも見えないからわかんないでしょ~~ 2005/10/13 00:11

静原 恋♪ そりゃそうだけど・・・
みつるなら、見てもいいYO・・・・ (見るだけだよ) 2005/10/15 07:24

原 みつる o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ( * )-゚)   
見てるだけでいいのか~
2005/10/15 08:02

静原 恋♪ ダメさ! ちょっとぐらい悪戯してくれないと・・・・ ぷっ! 2005/10/17 02:39

原 みつる 小指でいいかな? 2005/10/19 19:40

静原 恋♪ 爪切ってからにしてYO~~。 ぷぷっ! 2005/10/19 20:07

原 みつる でもな~
σ(o・ω・o) の可愛い小指がきたなくなるからな~
ξ(゜y゜;)くっさ~
Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 2005/10/24 16:46

静原 恋♪ うそっ! 好きなにおいでしょっ!!  ぷっ! 2005/10/24 21:36

原 みつる 苦情 (~`皿´)φ_ カキカキカキ..
好きじゃないじぇ 2005/10/29 21:49

静原 恋♪ ホテルで友達と遊んだ時さ~、あそこのにおいがホテルの石鹸と同じにおいで、よかったんだYO~~。みつるも、ホテル行った時は、石鹸でよく洗うといいよ。 2005/10/31 21:38

原 みつる (。´-ω・)ン?
あそこのにおい?“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
お尻の穴ってこと? 2005/11/09 18:55

静原 恋♪ お尻も まんちょも同じにおいさっ!清潔って感じ♪ ぷぷっ! 2005/11/10 02:47

原 みつる アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
清潔は大事だよね~ 2005/11/14 18:36

静原 恋♪ そう! なにがあっても清潔だけは、はずせないよねっ♪ 2005/11/17 01:20

原 みつる (゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

当然だよね 2005/11/19 00:12

静原 恋♪ しずも清潔にしてるんだよ。 2005/11/22 01:00

原 みつる だね^^
友達にきれいにしてもらってるんだよね^^; 2005/11/24 19:01

静原 恋♪ おおっ! そろそろ・・・   2005/11/26 04:46

原 みつる そろそろ?
なんだ~?またへんなこと考えてるな~ 2005/11/26 21:44

静原 恋♪ うふふっ♪  2005/11/27 03:18

原 みつる なんだ~?
教えて。 2005/11/28 21:03

静原 恋♪ また、さそわれちゃったの・・・ 今、疲れてるから変な気分・・・
なんでもやっちゃいそう! 友達はちょっとSだから・・・
しずは、どっちかというとMなんだYO。 なんかね、
友達がすごい恥ずかしい事お願いするんだけど、ちょっぴりわくわくする自分がいるの・・・ 彼女の前では、多分ものすごくかわいいと思う自分がいるの。 たまに後で後悔する時もあるんだけど・・・ 友達も、しずの恥ずかしがってる顔が大好きみたいなの・・・ ほんとにバカな事やって二人で笑ってるんだけど。 でも、彼女はとってもきれいでかわいい女性なんだよ。 でもってねっ、賭けに負けてて3回なんでも言うこときかなくっちゃいけないの・・・ なにさせられるんだろ・・・ このあいだは、裸で浴衣だけ着て、ホテルのゲームコーナーでビリヤードやったんだYO! バカな事やってるでしょ? かわいいから(もちろんしずもねっ♪)、みんなこっち見てるんだよ。 それなのに、ビリヤードって台に体の半分ぐらい乗せないと突けない時があると、大変なんだよ。 見えちゃうって! ・・・って、こんな事まで教えちゃった!
しずは、ちょっぴり変かしら? 仕事はやる時は一生懸命やるし、遊ぶ時もおもいっきり楽しむ。 旅の恥はかき捨てっ!
変になるときは、とことん変になる! こんな人生でもいいんだYO。 若いうちだけしかできないからねっ♪ でも、やっぱり変だよねっ♪ ぷっ! 2005/12/02 03:30
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
