*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
セクシールージュ♪
2005/04/03



ルージュ♪


ええっっ! せっかく シャワーあびたのに・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

う~~ん・・・
250ぐらい?? 
コメントも残しておきたいよね・・・
みつるったら、エッチな事ばっかり言ってるし・・・ 
いくつあるんだろう?
これでコメントいくつだったのかな?100くらい?
クルルで昔はコメント制限なかったよね。
σ( ̄。 ̄)の最高はsiho姉のところで500以上いったからね~コメントするまでが大変だったよ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
なつかしのコメ・・・
原 みつる (*'0'*ゞ-☆ アッ !!σ(o・ω・o)そっくりなルージュじゃん!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ほんと しずは絵上手だよね~恨めしいチャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ羨ましい。 2005/04/03 21:20

shizuren たまに、こうゆう絵を描かないと落ち着かないの。
いずれ、色つけて、本家にでも載せようかな・・・ しずは色付け大好きなの。
     「 ドンペラったら、どっか行っちゃうんだもん・・・」
っていうコメントつけるの忘れちゃったよ・・・ えっ ドンペラでいいのかな? 2005/04/04 03:02

原 みつる シャワーあびてドンペラとなにやるつもりだったんだ~?
つみにおけない関係゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
カラーもいいけど たまに白黒見るといいんだよね。新鮮な感じする。
でもTVは絶対カラーd(´∀`●)ネッ☆ 2005/04/04 23:54

shizuren そうそう!白黒写真ってかっこいいもんね。 カラーよりもいっろっぽくなるしね♪
ドンペラはああ見えてもマッサージの名人だったりする・・・かも? 2005/04/06 01:51

原 みつる ∑(・ω・ノ)ノ エェ~! 
ドンペラはマッサージの名人なの~?ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
σ(o・ω・o)もやってもらいたいな~^^
変なところ揉まれたりして・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 2005/04/06 19:20

shizuren ドンペラはたまにおっぱいとか揉んじゃうけど・・・ Hな気持ちじゃないんだよ。
ただ。ふくらんでるのが気になっただけなの・・・ 許してあげてね♪ 2005/04/08 02:07

原 みつる Hな気持ちになりそうなんだけど。ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
敏感美少女みつるデ━━(●'ω'●)b━━ス
2005/04/08 19:58

shizuren 無反応で揉まれてると、なにくそって思っちゃうよね♪ ドンペラのやつーー! 2005/04/08 21:32

原 みつる '`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何考えて揉んでるんだろうね~?
「しずの乳の首は大きいな~」なんて考えてたりして(*・ω・*)ノ『Йё』 2005/04/09 01:22

shizuren 乳の首・・・大きくなーれー  えーい!デコピン・・チクピンだ! ペチン!
「おおーーー おっ!ちょっと大きくなったかも・・・」 2005/04/09 06:54

原 みつる ↑の話しとは違うけど・・・
ドンペラのことで質問
人間の年齢で言うと何歳くらい?何が好きなの? 2005/04/09 07:34

shizuren うーーん。どうしよう・・・ 玲さまが創ったまものだけど・・・ しずが勝手に
想像すると、koha の古城に現れたのが50年程前だけど・・・まものの寿命
は長いからね。 人間でいうと16歳ぐらい? 精神年齢はドンペラは低くて5歳
ぐらいかな。 好きなのは、くだもの! りんごが大好きなの。というか丸いもの
が好きみたい。だから、ついついおっぱい触っちゃうんだね。 2005/04/10 07:32

原 みつる ( ,,-` 。´-)ホォーォそうなんだ~精神年齢低いね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
(●´・ω・)a ェット… あまりかわらないけどアタシσ( ̄  ̄〃)と・・・w
丸いものが好きか。。。じゃお尻も好きなんでしょうね~ 2005/04/10 08:42

shizuren 女の子のおしりは大好きらしい・・・ 触りごごちも最高って顔するのYO
ルージュは、なぜかおしりが凝るから、マッサージにちょうどいいの。
みつるも座ってばっかりだから、おしり凝ってない?  2005/04/10 20:23

原 みつる お尻は痛くなるよね~
ずっと座りっぱなしは疲れるじぇ~
マッサージは気持ちよさそう~~♪ 2005/04/10 21:35

shizuren うん。おしりって意外と凝ってるんだよね。 みつるは結構座ってるから、おしりに
タコとかできてるんじゃないの? マッサージしてる? 2005/04/11 19:27

原 みつる タコはできないよ~^^;
クッションひいてるから大丈夫~ 2005/04/12 21:59

shizuren ほんとかな? 証拠にデジカメで写真とって送ってね♪ (ノ∇≦*) ヘヘッ
でも。デジカメ買ったから「みつる写真館」のコーナーもできるね。期待してるよ 2005/04/13 21:19

原 みつる o( _ _ )o~†パタッ
期待しちゃダメ! 2005/04/13 22:38

shizuren うんにゃ! 期待する。 おもしろいのいっぱい撮ってね♪
Hなのも よろしくね。 ぜったいみんな期待してるYOーー 2005/04/14 18:54

原 みつる Hなの無理。期待は裏切る。
写真って難しい。アタシσ( ̄  ̄〃)センスないみたい。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪ 2005/04/14 23:41

shizuren しくしくしくしく・・・ じゃあ!セクシーなやつは? ダメですかーー。
まさか・・・もう飽きちゃったの? がんばれ、みつる♪ 2005/04/15 21:50

原 みつる 土日で写真とりまくってやる~^^;
2005/04/15 22:26

shizuren おおおーーー!楽しみね。 今日あったかいから みつるの水着の写真見れるかな? 2005/04/16 11:01

原 みつる 出かけたけど なかなか写真・・・ってか 持ってくの忘れたし~○┼< バタッ 2005/04/16 18:50

shizuren ばかね。みつる♪ 笑っちゃったじゃん! 2005/04/17 08:14

原 みつる だって~急いでいたんだもん。急がせるほうが悪いんだじょ~
2005/04/17 08:22

shizuren 出かける前に うんこなんかしてるからだYOーーー。 2005/04/18 20:54

原 みつる オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
ウンチなんかしてないわい!!
「うんこ」言うな~~汚いじゃん。 2005/04/18 23:59

shizuren うんこをバカにすると、出なくなっちゃうかもYO。
みつるは お肉ばっかり食べてるから大変でしょ・・・ 2005/04/19 22:12

原 みつる 大丈夫だ(σ〃'ω')σYO
毎朝かわいいウンチちゃんが出ます~~^^;
 なんか汚い話wwww 2005/04/20 00:26

shizuren ウンチちゃんもみつると同じ髪型だったら笑っちゃうね。 しずは出が悪いかも。
いっぱいレタス食べてるのに・・・ レタスをマヨネーズつけて食べるの好き♪ 2005/04/20 21:36

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)もマヨネーズ派だよ。
うまいっ!! ( ̄ε ̄〃)b 2005/04/20 23:53

shizuren でも、マヨネーズって太るかも・・・ あの香取慎吾も太っちゃったし。
・・・しずはマヨネーズっていったら味の素派! キューピーのは すっぱいの。 2005/04/21 20:55

原 みつる σ(o・ω・o) からしマヨネーズって好きなのよd(●`ω´●)/ネッ
ピリッとして・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ! 2005/04/22 00:18

shizuren 前にも言ってたね。 するめの話のときだったかな?忘れちゃったけど!
わさびも好きなの? 2005/04/22 22:56

原 みつる ワサビは好き・・・てか
 お刺身なんかワサビがないと食べれないんです(σ〃'ω')σYO 2005/04/23 07:18

shizuren しずは、マグロよりもハマチのお刺身が好き♪ 2005/04/24 08:30

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)トロとかって( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
赤身が好きだよ~^^ 2005/04/24 13:16

shizuren やっぱりね。 なんとなくそんな感じがしたのYO。 若い子は赤身ね♪
しずはワサビしょうゆにつけた時に脂が出るぐらいが好き。体が脂欲しがってるの
かも・・・  2005/04/24 20:41

原 みつる 食べれないものが多いんですよね~^^;
イクラ・ウニなんか食べれないし~ 2005/04/25 22:30

shizuren しずは納豆とセロリは死んでも食べないよ。 2005/04/26 22:07

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)も嫌いだ~~^^;
椎茸だけは食べれない!食べたら死ぬかも^^; 2005/04/26 22:41

shizuren みつるは まったけ大好きだよね。 2005/05/01 07:20

原 みつる 嫌い!!!!! 2005/05/01 13:07

shizuren みつるは本物のきのこはダメなんだ~~♪ 2005/05/02 18:57

原 みつる 金ちゃんヌードルの椎茸も取り除いて食べるんだ(σ〃'ω')σYO 2005/05/02 23:43

shizuren しずは、グリンピースがそうだね。 チャーハンとかシュウマイにのってるけど
必ず取り除くよ。 椎茸は食べれるけど・・・ぶ厚い椎茸をこんがり焼いて醤油で
食べたら最高においしい! 2005/05/03 08:40

原 みつる ∑(・ω・ノ)ノ エェ~!きもいじぇ~^^;
椎茸のどこがおいしいんだろう?菌だよ菌! 2005/05/03 22:33

shizuren だって、パンだってイースト菌つかってるんだよ。 菌は体にいいのかな?
しずは納豆がどうしても嫌! だってあれ腐ってるじゃん。 2005/05/05 06:15

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)も納豆だめです。臭いよね~^^;
好き嫌い多いかも・・・ 2005/05/05 22:59

shizuren うんこのにおいがする! 食べてる人 ばかかと思っちゃうね。 2005/05/06 20:54

原 みつる そそ 周りの迷惑考えてよね~って言いたいじぇ 2005/05/06 21:13

shizuren そうゆう人は 人前でへいきでオナラするかもね。
オナラのにおいを嗅ぐと納豆食べたくなったりして・・・ 2005/05/07 15:52

原 みつる 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!なわけないって~
しずは 人前でオナラしても人のせいにしそうね~^^ 2005/05/07 20:24

shizuren しずは、あんまりオナラした事ない・・・っていうか出ないよ。なんで?
リクエストに答えて すぐオナラができる人尊敬しちゃうね。
みつるは しゃがむたんびにオナラしてそうだけど・・・ 2005/05/08 08:18

原 みつる 工エエェェ(´д`)ェェエエ工オナラしたことないって?うっそ~~~!!
まてよ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッもしかしたらさ~
 お尻の穴が大きくてさ~ガスがいつも抜けてるんじゃないの~?
(*゚∀゚)・;'・ブハッ だから たまらないんだ(σ〃'ω')σYO
アタシσ( ̄  ̄〃)は 基本的にオナラはでません。
だって 可愛い子はオナラしないんだよ~ 2005/05/08 15:20

shizuren それって、いつでもお尻の穴が開いてるって事・・・いやっ ばか!
でもどうだろ・・・一年で1回ぐらいしか出ないよ。 っていうか
みつるの方がお尻の穴大きいじゃん! 大きなうんこしてるし♪ 2005/05/08 20:53

原 みつる 1年で1回って・・・・その1回はおっきな音がして臭いんでしょうね~
アハハ!(ω ̄=)/≡クルッヽ(   )ノギャハハ!≡クルッ(=_ _)ノ彡☆バンバン!!
てか
やっぱり どこかから漏れてるんだじぇ~ 2005/05/09 21:58

shizuren 昔話の「へっこき嫁さ」みたいだね。 船とか飛ばしちゃうんだったっけ?
どこの穴から漏れてるんだろう・・・ 2005/05/10 01:19

原 みつる お尻の穴だね
'`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 2005/05/10 19:54

shizuren ばかね。みつる・・・ しずはどっちかというとお尻の穴は締まり過ぎかも・・・ 2005/05/10 21:20

原 みつる ほかのところは締まりが悪いのかな? 2005/05/11 19:04

shizuren なんなら調べてみる? くわえたら離さないかもYO。 2005/05/11 22:03

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ スッポンみたいじゃん!
ヾ(¬。¬ ) ネェネェスッポンって食べたことある?血飲んだことはある? 2005/05/12 17:17

shizuren しずは飲んだ事ないなあ・・・ 鼻血がでそうじゃん。
げてもの食べるの嫌いなの。 前に中華料理の店で蛇が3匹入ったお酒を飲んだ事
があるけど・・・ しずはお酒に弱いから、その後 開きっぱなしだったYO。 2005/05/12 22:59

原 みつる ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ ヘビの入ったお酒?臭そう~
で~何が開きぱなしだったの(σ〃'ω')σYO 2005/05/13 20:32

shizuren ギャツビーのCMで、もっくんが前にちょんまげを立てていたでしょ!
その後、モヒカンみたいな髪が左右に開くのやってたでしょ。あれは何かに例えて
ると思うの・・・ どう思う? 2005/05/13 22:24

原 みつる そのCMは知っているけど・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・難しいですね~^^;
毛が開く・・・il||li (つω-`。)il||li
  変なこと('▽'*)。。oO(想像)してしまった。(*゚∀゚)・;'・ブハッ 2005/05/14 01:45

shizuren ちょんまげが男で、モヒカンが女をイメージしてるよね。 2005/05/14 07:38

原 みつる やっぱりそうなの? 2005/05/14 11:05

shizuren みつるも そう思うよね。 みんな知ってるんだろうか? 2005/05/15 04:39

原 みつる (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
アタシσ( ̄  ̄〃)はしずに言われたからそう思っただけ。
言われなかったら そんなこと考えなかった(σ〃'ω')σYO 2005/05/15 06:44

shizuren あらっそうなの? しずなんかすぐ思っちゃったけどね。
みつるも まだまだだね♪ そんな事じゃ おやじのアイドルになれないぞ! 2005/05/16 22:17

原 みつる (´゚ω゚):;*.':;ブッ
おやじのアイドルじゃなくていい~
若者を~~~~~~(σ≧▽)σ ゲッツ☆するじぇ~~~♪ 2005/05/17 23:12

shizuren 確かに若者がいいよね♪ 男のロマンを持ってる若者をゲットするのよ。 2005/05/18 01:32

原 みつる 了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
まずは 見た目で決めないとね~^^次に内面だね~ 2005/05/18 21:55

shizuren 見た目は、絶対大事だよね。 ぶ男がロマン語ってもね~。あつくるしいよね。 2005/05/19 21:16

原 みつる ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!  その通り(σ≧∀≦)σデッス
ぶ男か いい男かっていったら やっぱりいい男ですよね~ 2005/05/19 21:25

shizuren いい男にはトゲがあるかもYOーーー!
でも、かっこよかったらいいかぁ・・・ 2005/05/20 22:30

原 みつる トゲは痛いよね~
チクリチクリやられるのは 嫌だけど。 2005/05/21 17:03

shizuren よおし! いばらのムチでばしぃーー!! どう? 2005/05/22 02:22

原 みつる 快感になるまで時間がかかりそう(*`・ω・)ゞデシ!! 2005/05/22 10:30

shizuren うんにゃ! もうすでに快感になってるはず・・・ 
「 みつる! きさまは すでに感じてる・・・」北斗神拳! 2005/05/23 22:01

原 みつる それって SMの世界じゃん。
やだよ~
しずを縛ってみたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 2005/05/25 00:38

shizuren きれいに縛ってくれるんならOKだよ。
しずの体で芸術作品作ってね。 縛った後 なにしてくれるんだろう? 2005/05/25 22:14

原 みつる い・ろ・い・ろ・・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
羽で コチョコチョしてあげる 2005/05/26 23:40

shizuren おおーーっ♪ やってやってーーー!! 
しず そうゆうの嫌いじゃないかも・・・ 2005/05/27 22:04

原 みつる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪コチョコチョされるの好きなんだ~
アタシσ( ̄  ̄〃)は くすぐられるのは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ 2005/05/28 21:44

shizuren 脇の下はあんまりだけど、足の裏くすぐられたら気が狂いそうになるよね。 2005/05/29 03:26

原 みつる わき腹も(´・д・`)ヤダ~
足の裏くすぐられたら 蹴っちゃうかもしんな~い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 2005/05/29 18:51

静原 恋♪ 足縛ってから、くすぐっちゃお。 ついでに猿ぐつわも・・・ 2005/06/06 02:31

原 みつる ゥグゥグウウゥゥゥ・・・
猿ぐつわされたから何言ってるかわからないでしょ! 2005/06/07 00:52

静原 恋♪ わかるよ。  おしっこちびりそうって言ってるんでしょ・・・
でも、やめないもんね♪ 2005/06/08 02:08

原 みつる ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
  出ちゃったじゃないか~~~ 2005/06/08 22:48

静原 恋♪ しず WIN!! まだまだだね♪ あそこにも猿ぐつわしないといけないなぁ! 2005/06/09 00:48

原 みつる ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ
しずが悪いんだじぇ~ 2005/06/10 23:23

静原 恋♪ あ~あっ・・・ びしょ濡れじゃん♪  シャワーあびておいで。 2005/06/11 00:42

原 みつる しずも一緒に入って洗って。 2005/06/11 23:53

静原 恋♪ じゃあ、後ろから胸とアソコを手で洗ってあげるYO。
特にアソコは丁寧に洗わないとね。 2005/06/12 02:18

原 みつる きっと経験したことを ここに書いているんでしょうね~
   (#¬_¬)(#¬_¬)(#¬_¬) 2005/06/12 18:03

静原 恋♪ ドキッ・・・ うんにゃ!あれは夢だったかも・・・
大っきな鏡の前で・・・ きゃー!はずかしいーー♪ 2005/06/13 21:42

原 みつる (ノ┏o┓¬。)ジィィィィ
(ノ┏o┓¬。)ジィィィィ
(ノ┏o┓¬。)ジィィィィ
ところで 写真のせてたけど やめちゃったの? 2005/06/14 20:59

静原 恋♪ うんっ! だって、かわいいからね。 野郎どもがうるさいもん!
いつか、気分がのったら変えるかもね。 2005/06/15 01:44

原 みつる о(〃'▽'〃)оあははははっ♪
悪い虫がつきそうだもんね 2005/06/16 23:21

静原 恋♪ みつるが しずの殺虫剤になって、やっつけてね。 2005/06/17 00:00

原 みつる 川σ_σ川ゞ ラジャッッ
まかせてください^^。( ・_・)r鹵~巛殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺 2005/06/18 00:57

静原 恋♪ w(゜o゜)w オッ! 顔文字うまいね。 すごいすごい♪
悪い虫、ぶっ殺しちゃってね。 2005/06/18 23:31

原 みつる オテヲハイシャク!ヽ(  ̄∇)ノイヨォ~( ̄人 ̄)パパパン!( ̄人 ̄)パパパン!( ̄人 ̄)パパパパン  みんな 退治しました。
2005/06/19 08:41

静原 恋♪ ありがとーーー♪ 
さすが、桃太郎侍だね。 でもなぜ、お手を拝借なの? 2005/06/20 08:29

原 みつる こんな のが あったから・・・・(*゚∀゚)・;'・ブハッ
いつ登録したんだろう? 2005/06/20 21:00

静原 恋♪ えっ! みつるも顔文字登録してるの?  一括ダウンロードで登録したと思ってたYO。 2005/06/22 01:27

原 みつる ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
気に入ったのだけ 登録してる 2005/06/22 20:02

静原 恋♪ みつるの顔文字かわいいもんね! しずは大好きYO。 2005/06/23 21:23

原 みつる тндйк уoц(*>д<人)vёгу мцсн☆
顔文字ないとダメだよね~^^
イヤイヤ(´▽`●)ゞ.。o○(モットホメテ・・・)
2005/06/24 21:06

静原 恋♪ うんっ! じゃあ ほめ言葉にコメントしておくYO♪ 2005/06/25 03:30

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
ども(●ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚ 2005/06/25 21:46

静原 恋♪ でも、みつるって本当にかわいい女の子だよね。 2005/06/26 02:18

原 みつる そう?そうかな~?自分じゃわからないけど^^;
でも そう言われると うれしい^^ 2005/06/26 23:32

静原 恋♪ 自分でもわかってるじゃん!  2005/06/27 22:47

原 みつる そうなんだけどね^^
(*゚∀゚)・;'・ブハッ 2005/06/28 00:00

静原 恋♪ しずも、自分でわかってるよ♪ 2005/06/28 23:16

原 みつる しずはアタシσ( ̄  ̄〃)が見ても可愛いもんd(●´ ー ` ● )ネッ 2005/06/30 21:36

静原 恋♪ きゃぁ♪ もう、みつるの言う事なんでも聞いちゃうっ! 2005/07/01 00:40

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
みつる 嘘つかないあるよ~♪ 2005/07/02 18:48

静原 恋♪ 中国人言葉が、うそだって言ってるねっ♪
あいやーっ チンさんにしばらく会ってないある~。 2005/07/03 09:28

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)中国人の友達いるんだけど、今中国に帰っているんだよね~
1ヶ月か2ヶ月したら帰ってくるんだって
お土産楽しみ~♪ 2005/07/03 13:04

静原 恋♪ ヌンチャクだったらいいねっ♪ 2005/07/05 21:36

原 みつる 彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー
ヌンチャクならいらない・・・
チャイナドレスがほしい~スリットで(/o\) イヤン!! 2005/07/06 00:07

静原 恋♪ チャイナドレスは、しずも着てみたいねっ。 扇子持つのかな? 2005/07/06 22:47

原 みつる 扇子持ったほうがいいかも(*ФωФ)(ФωФ*)ネー
しずは似合いそう~ 2005/07/07 00:40

静原 恋♪ しずは、どんな服でも似合う!♪ 元がいいからっ!ピース
みつるは、スカートが似合うのかなぁ?
2005/07/10 02:42

原 みつる 裸が魅力的かも 2005/07/10 09:18

静原 恋♪ 裸なら、しずも自信ある! きれいよ。ほらっほらっ♪
みつるの若さにはかなわないけど・・・
2005/07/12 08:43

原 みつる そそ 若さは武器σ(* ̄▽)σYo!! 2005/07/13 00:14

静原 恋♪ その武器には勝てないなあ・・・ 今のうちに使っときなさいねっ。 2005/07/13 23:29

原 みつる ほかに武器になるものって? 2005/07/17 02:06

静原 恋♪ そりゃ、感度でしょ・・・ あと、締め技も武器だねっ。 2005/07/18 02:46

原 みつる : ゙;`;:゙;`(;;ж;; )ブッ
締め技教えて^^ 2005/07/18 23:14

静原 恋♪ やわらかくなったバナナで ちぎる練習するといいかもっ! 2005/07/20 00:46

原 みつる o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  やってるの?
入っちゃったらどうするのσ(* ̄▽)σYo!! 2005/07/20 01:05

静原 恋♪ そういえば!! どうやって取るんだろうねっ?
取れなくなって産婦人科に行くのも恥ずかしいし・・・ 2005/07/20 22:08

原 みつる でしょ~
先生>どうしました?
しず>バナナが入ってしまって(〃゚д゚;A アセアセ…
先生>どうしてこんなところに入ったんですか?
しず>締める練習してて・・・・
なんて なるかもね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ 2005/07/23 20:04

静原 恋♪ 気が付いたら 家のベットで寝てたんですけど アソコにバナナが入っていたんですぅ~~。 って言うねっ! 2005/07/24 02:23

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ
先生はどう思うんだろうね^^ 2005/07/24 23:44

静原 恋♪ この子は、酔っ払って記憶がない時に 男にいたずらされたんたなっって思ってほしいよねっ♪ 2005/07/25 08:28

原 みつる そうは思わないよね^^;
2005/07/25 16:24

静原 恋♪ ちぇっ!だめかぁ・・・ こうなったら、自分で取り出すしかないねっ♪
しずが手伝ってあげようか? 2005/07/26 08:29

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)かい!!
しずの穴の中でバナナ腐っちゃうよ^^ 2005/07/26 23:58

静原 恋♪ しずの穴には、折れたきゅうりが入ってるんだYO♪ 2005/07/27 08:09

原 みつる キュウリがお気に入りなのね^^
こんどはヘチマでどうぞ。 2005/07/28 19:53

静原 恋♪ ヘチマも大きすぎるでしょっ! 2005/07/28 21:48

原 みつる やってみないと わからないよね~
もしかしたらってあるから 2005/07/31 01:22

静原 恋♪ 今度、友達に やってもらおうかしら? 2005/08/01 01:48

原 みつる 自分でやりなさい。
友達に迷惑でしょ 2005/08/03 00:19

静原 恋♪ 自分で入れるの怖いじゃんっ! 2005/08/03 20:51

原 みつる 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
人にやってもらうほうが怖いよ~ 2005/08/04 00:20

静原 恋♪ 見えてない方がいい・・・ 
へへっ!友達と1泊旅行行ってきた♪ きゃきゃーー♪ 2005/08/05 21:10

原 みつる やってもらったのか~(#¬_¬)(#¬_¬)(#¬_¬) 2005/08/07 00:44

静原 恋♪ うんっ・・・ しずはダメッって一応言ったんだけど・・・ 2005/08/07 01:12

原 みつる 言ったんだけど・・・やっちゃったのか~~~ 2005/08/07 23:37

静原 恋♪ やられちゃったのっ! でも、ちょっとだけやってほしかった気持ちもあったんだけど・・・ 反省したほうがいい? 2005/08/08 20:44

原 みつる 癖になっちゃたんじゃないの?
レズの道に行くの? 2005/08/09 01:03

静原 恋♪ ばかねっ。ただのおふざけだYO。 どっちかっていうと、しずはMじゃん。 だから、どっちでもいいかも・・・  でも、男がいいに決まってるじゃん。 2005/08/10 01:50

原 みつる いやいやいや~わかりませんよ旦那!
2005/08/11 02:35

静原 恋♪ やっぱり、棒がないとねっ! 2005/08/12 05:51

原 みつる やっぱり女の子だと1人が天狗のお面かぶるの? 2005/08/12 08:49

静原 恋♪ 天狗のお面はかぶらないけど・・・ この間は、なにか入れられちゃった・・・ よくわからなかったけど・・・ 栄養ドリンクのびんだったかも・・・ 友達はテクニックがあるから、いい気持ちになるんだよ。  2005/08/13 18:34

原 みつる ビン入れたの?
そんなの入れてだいじょうぶなの? 2005/08/13 19:14

静原 恋♪ だって、近くに入りそうなものビンしかなかったもん。
でも、ぜんぜん平気だった。 まひしてたからねっ♪ 2005/08/14 07:00

原 みつる 麻痺ってまさか~~変な薬じゃ・・・
2005/08/14 19:00

静原 恋♪ 薬じゃないYO。  感じすぎて、おかしくなっちゃったんだYO。 2005/08/16 08:26

原 みつる あまりエスカレートしないように!! 2005/08/16 14:02

静原 恋♪ わかりました。 2005/08/17 00:24

原 みつる ほんとに わかってるのかな~?
 (--)←疑惑の目 2005/08/17 07:39

静原 恋♪ やっぱり、夏はダメだねっ♪ 2005/08/19 00:32

原 みつる (*≧∇≦)ノハーイ質問で~す
なぜ夏はダメなんですか? 2005/08/20 01:13

静原 恋♪ クーラーのかかった空気っていうのに、弱いかも? 2005/08/20 06:18

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)も弱いかも
すぐにお腹痛くなるし^^ 2005/08/21 00:52

静原 恋♪ ぷっ! まだまだだねっ♪ しずは、お腹が冷えないYO。 2005/08/23 21:32

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)また下痢になりましたil||li _| ̄|○ il||li
お尻の穴から 茶色い水が・・・・・(ノ∀`)アイター 2005/08/24 00:57

静原 恋♪ お尻からは、固形物を出しなさいっ! 2005/08/24 21:30

原 みつる 出し切りました^^;
お尻の穴が痛い(≧∩≦)クゥ 2005/08/26 01:02

静原 恋♪ お尻の穴が熱くなってこげちゃってるYO。
気をつけないと、黒くなっちゃうかもねっ♪
もう、下痢しちゃダメッ! 2005/08/27 07:18

原 みつる モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
冷たいものは我慢します 2005/08/27 23:56

静原 恋♪ 急に おとなになったねっ♪ 2005/08/28 22:29

原 みつる ちょっと飲んでみたけど なんともなかった 2005/08/29 00:32

静原 恋♪ ちょっとがよかったんだYO。 これから、そうしなさいね♪ 2005/08/29 21:28

原 みつる (*≧∇≦)ノハーイ
温かいコーヒーにします 2005/08/30 23:50

静原 恋♪ おおっ! かっこいい女に見えるぞっ! 2005/09/01 23:46

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
砂糖は入れないでミルクだけね^^ 2005/09/01 23:53

静原 恋♪ しずは、必ずスプーン3杯は砂糖入れます。
だって、甘いからおいしいんじゃん♪ 2005/09/02 21:31

原 みつる 甘すぎると気持ち悪くならないの? 2005/09/02 23:41

静原 恋♪ ぜんぜんっ! でも、砂糖3杯入れた事忘れて、もう3杯入れちゃった時は、さすがに気持ち悪かったねっ! 2005/09/05 20:54

原 みつる ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
砂糖6杯は飲めないよ^^ 2005/09/05 23:59

静原 恋♪ さすがに、これを飲むと病気になるって思ったねっ♪ 2005/09/07 21:43

原 みつる だよね~絶対吐く  [電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー 2005/09/08 00:02

静原 恋♪ そうそう、脳が飲むなって思うんじゃなくて、体が飲むなっていった感じ。 2005/09/08 22:54

原 みつる 飲みたくなくても 飲んじゃうときもあるよね。
あとが 苦しいけど・・・てか  気持ち悪くなる 2005/09/10 01:28

静原 恋♪ ほほおお・・・ どんな時?? ・・・興奮するっ♪ 2005/09/11 18:44

原 みつる 好きなものが目の前にあると 食べたくないのに
   食べちゃうんだよね! 2005/09/11 19:52

静原 恋♪ おおっ! しずも昔はそうだったYO。
がまんできないの・・・ 2005/09/14 22:18

原 みつる 今日も さっき 焼きそば食べてしまった・・・ 2005/09/17 02:36

静原 恋♪ 夜中って、どうして焼きそばとかラーメンが食べたくなるんだろう? 2005/09/20 21:57

原 みつる ?(^ー^; )"~サア?
冷蔵庫の中はよく見るけど^^; 2005/09/23 19:26

静原 恋♪ ねずみみたいなもんだねっ♪ 2005/09/24 01:37

原 みつる うっ。。。( ̄x ̄;)
でも ゴキブリって言われるよりいいか・・・・な? 2005/09/25 08:51

静原 恋♪ ゴキブリより悪いものは、ないよねっ♪ 2005/09/27 05:23

原 みつる (゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
絶対好きになれないよね。 2005/09/27 19:02

静原 恋♪ 蚊の方がうっとおしいけどねっ! 2005/09/28 04:47

原 みつる (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
耳元なんかにくると寝られないよね
σ(o・ω・o) は電気つけて捜すね^^んでもって
殺すね・・・ 2005/10/02 07:35

静原 恋♪ しずは、4月頃からアースリキッドをたいてるから、ほとんど蚊にさされないけどねっ! でもたまに、庭の亀見に行くと芝生に蚊がひそんでいて刺されるんだYO。 2005/10/04 20:19

原 みつる ちっちゃいのがいるんだよ~
昨日も2匹( ー"-)人 |||~ …ナムした^^ 2005/10/06 15:05

静原 恋♪ しずはO型だから刺されやすいのYO
ってか、手の体温が高いみたいだから、すぐ刺されちゃうの。 2005/10/07 21:54

原 みつる 0型は血がおいしかったりして^^ 2005/10/08 00:01

静原 恋♪ やっぱり血の味って違うのかしら?
みつるは吸血鬼の友達いっぱいいるから、一度聞いてみて! 2005/10/09 07:37

原 みつる やっぱり違うんじゃないの?
0型はどんな味だろうね^^ 2005/10/13 00:10

静原 恋♪ マイルドな味かも・・・  蚊も好き嫌いあるかもねっ 2005/10/15 07:19

原 みつる だんだん寒くなってきたことだし もう消えてもいいころなのに しぶとく生きているのがいるんだよね
2005/10/15 07:59

静原 恋♪ そうそう! 絶滅してくらないかしら??? 2005/10/17 02:35

原 みつる (*-o-)●コ~【誤字のニュースをお伝えします】
「くらない」じゃないでしょ~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ! 2005/10/19 19:39

静原 恋♪ きゃぽっ! くれないの豚でした~~。 ちぇっ!
ぜんぜん気づかなかったYO。 
みつるに、つっこまれちゃった♪ つっこみのおみつだもんねっ。 2005/10/19 20:02

原 みつる (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
しっかりチェックするじぇ~ 2005/10/24 16:44

静原 恋♪ しず・・・ もっとつっこまれたい・・・ 2005/10/24 21:32

原 みつる しず・・・・好きだもんね・・・ 2005/10/29 21:48

静原 恋♪ うんっ・・・ また友達に頼もうかしら・・・ な~んて。 2005/10/31 21:30

原 みつる ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
自分でやりなさい!
でも やりすぎないように(*ФωФ)(ФωФ*)ネー 2005/11/09 18:53

静原 恋♪ 自分でやるより、人にやってもらった方が興奮すると思うけど・・・
しずは今疲れてるから、誰かにやってもらいたい気分なの。 2005/11/10 02:42

原 みつる 疲れているなら ゆっくり休みなさい!
そんなことするんじゃありません!! 2005/11/14 18:34

静原 恋♪ は~~い。 しょぼんっ・・・ ちろっ・・・ ぷいっ! ・・・ちろっ・・・ 2005/11/17 01:11

原 みつる (*≧∇≦)ノハーイ。~(=´xx`=)o[ショボーン]・・・
(ノФωノ) チロ・・o( ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄ o)ぷいっ!・・(ノФωノ) チロ・・
って顔文字で書きなさい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 2005/11/19 00:11

静原 恋♪ 顔文字あんまりもってないもん。 みつるの顔文字はかわいいから好き♪ 2005/11/22 00:59

原 みつる もう たくさんありすぎてわけわかんなくなってきた^^;
整理しないと(・ω・;A)アセアセ… 2005/11/24 19:00

静原 恋♪ どうやって整理するんだろっ? 2005/11/26 04:47

原 みつる どうやってって・・・
削除したり 登録の文字変えたり・・・
う~ん… "σ(._.@)  めんどくさい 2005/11/26 21:42

静原 恋♪ きゃ~~っ! めんどそう!! やめなよっ。  2005/11/27 03:19

原 みつる '`ィ(*´ェ`*∩
素直なみつるであった。。。。 2005/11/28 21:02
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク