*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ココちゃん♪
2005/04/26



ココ♪


みつる♪ 元気だして。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷっ♪
いい思い出だよね~~♪
みつるんち♪のあいさつ掲示板のコメも載せちゃおうかしら?
おしゃべり
それにしても長くコメントが続いたよね~シレーヌとかの話もあったし♪
後から読み返すと笑っちゃうよね。
なつかしのコメ・・・
shizuren しずは、明日から沖縄に行ってくるけど・・・ 2005/04/26 22:21

原 みつる ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
いいですね~~~~^^ 壁|_ゝ'*)ノ~~イッテラッシャィ.:*゚..:。:.::.*゚
お土産待ってるからね~^^
(=⌒ω⌒=)v♪ルンルンルンルンルンルン♪楽しみ~(*゚∀゚)・;'・ブハッ 2005/04/26 22:31

原 みつる ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン掲示板次に行けない~~~il||li _| ̄|○ il||li
なじぇ~? 2005/04/26 22:39

shizuren ただいまーー♪ お土産はしずの胸元のほんのり焼けた日焼けの跡でいいかな?
すごく楽しかったよ。 ちょっとだけハメはずしちゃった♪ 2005/05/01 07:19

原 みつる ヽ(^0^)お(^O^)か(^。^)え(^-^)ノり~
( ,,-` 。´-)ホォーォ 何したんだ~ 2005/05/01 13:05

shizuren Hと呼べないHかな? でもシュノーケルは面白かったYO
ニモにも出会えたし・・・ハリセンボンもいたよ。 みつるも沖縄行ったら
シュノーケルは絶対やった方がいいYOーーー♪ 2005/05/02 18:56

原 みつる (*≧∇≦)ノハーイ 絶対やるじょ~^^H
  違うって! シュノーケル(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 2005/05/02 23:41

shizuren シュノーケルするときに足にヒレつけるんだけど、それが反対に泳ぎにくいの。
しずなんて、ドボンって海の中に飛び込んだらヒレが邪魔して立てなくなって死ぬ
かと思ったよ。 反対に上を向いたら立てたけど、もうちょっとで溺れることだっ
た。 友達もこんな浅瀬でなにもがいてんのかって思ったらしいけど・・・ 2005/05/03 08:34

原 みつる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アタシσ( ̄  ̄〃)けっこう泳ぎは得意(σ〃'ω')σYO 2005/05/03 22:31

shizuren しずも平泳ぎなら どんだけでも泳げるYO。 クロールは苦手・・・
スポーツクラブで太ったおばちゃん達に負けたYOー 2005/05/03 23:26

原 みつる 太ったおばちゃんは 何もしなくても浮くからね~^^
2005/05/04 23:06

shizuren あれだけ速く泳げるっていうのは、そうとう通ってるって思うんだけど、
やせないみたいね。 2005/05/05 06:12

原 みつる ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おばちゃんたちは 運動してお腹空いたら食べちゃうからね~
意味ないじゃん! 2005/05/05 22:57

shizuren ある意味不気味な集団だよね。 セイウチの群れ・・・ 2005/05/06 20:53

原 みつる おばちゃんの 群れは怖いじょ~~~~ 2005/05/06 21:12

shizuren しずは近付けないYO  みつるは群れの中にいても違和感ないけど・・・ 2005/05/07 15:53

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪・・・・じゃな~い!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 喜んじゃったじゃん!おばさんと一緒にしないで! 2005/05/07 20:22

shizuren どっちかというと、おじさんの群れの中にいそうだね~♪ 2005/05/08 08:14

原 みつる ヾ(▼へ▼メ) コラ~!!誰がおじさんの群れの中にいるんだって~?
よ~し σ(o・ω・o)の小さい頃の写真載せるからな~
可愛くて驚くんじゃないじぇ~!!(ちょっと編集してね!) 2005/05/08 15:15

shizuren コメントは後で書くとして、かわいいじゃん♪ この子が大きくなったら
すごくかわいいと思う。 しずはうれしい♪ みつる大好きーーー。 2005/05/08 21:11

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
ありがと~^^ 2005/05/09 21:51

shizuren もっといっぱい見せてYOーー♪o(*^▽^*)oモットモット! 2005/05/10 01:16

shizuren っていうか、風邪ひいたらダメじゃん。 ばかね。 扇風機なんて早すぎなのよ。
熱測ってみた? いろんなところで・・・ 脇の下じゃだめだよ。
o(*^▽^*)oエヘヘ!早く治るといいね。 2005/05/10 02:10

原 みつる (*≧∇≦)ノハーイ いいのあったら載せるΣd(*ゝω・´*)ЙЁ~
だってさ~暑かったんだもん。
テッシュ一箱使っちゃたじょ~^^;へんなことに使ったんじゃない(σ〃'ω')σYO
2005/05/10 19:52

shizuren テッシュ一箱って200枚だよね。1回に2枚使ったとしても100回は鼻かんでる
事になるけど・・・ すごい量だね♪ のうみそまで出てるんじゃないの? 2005/05/10 21:18

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ
ついに休んでしまった・・・辛いじょ~^^; 2005/05/11 19:02

shizuren みつる。疲れてるんだよ。無理ばっかりしてるんでしょ!
ゆっくり休んだほうがいいよ。 あとでバナナ持ってきてあげるからね♪
ちゃんと寝なさいね。 2005/05/11 22:01

原 みつる バナナもいいけど マスクメロンにして~ 2005/05/12 17:14

shizuren はーい。そのかわりちゃんと寝るんだぞーーー。
風邪引いた時は汗かくと治るんだよ。 しずが横にいたらいっぱい汗かかしちゃう
のになあ・・・  2005/05/12 22:54

原 みつる (¬w¬*)ウププ  どんな汗かくんだ~?
怖すぎて冷や汗がでるのかな~? 2005/05/13 20:30

shizuren 何が怖いのかな? ばかね。 体の芯から出る とってもあったかい汗だYOーー 2005/05/13 22:20

原 みつる 体の心から出るとってもあったかい汗ってなんだ~? 2005/05/14 01:41

shizuren さわやかな汗!って事かな。 心も汗をかくほど燃えたって感じ・・・ 2005/05/14 07:35

原 みつる 運動したあとのような汗か~? 2005/05/14 11:02

shizuren 最近しずは、汗かいてない・・・  しょぼん・・・ 2005/05/15 04:33

原 みつる 汗かかないと よくない(σ〃'ω')σYO
 なんの汗でもいいんだけど・・・ 2005/05/15 06:41

shizuren サウナでも入ってこようかしら・・・?っていうか少しは運動しなくちゃね。
今、運動っていったら歩いてるだけだもんね。 2005/05/16 22:16

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)はなにもやっていない・・・・il||li (つω-`。)il||li 2005/05/17 23:11

shizuren それじゃイカーン!! 恐竜の頭まで走ってきなさーーい!! 2005/05/18 01:22

原 みつる 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
遠すぎるじぇ~(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ! 2005/05/18 21:53

shizuren 何キロぐらいあるの? 無理なら恐竜のちんちんの所まででいいや。 2005/05/19 21:14

原 みつる 自転車じゃ時間かかるしな~ それより今気になってるのが 安倍川のところにあ

「木枯しの森」っていうところ。こんど 行って写真撮って来たいと思ってるじぇ
~ 2005/05/19 21:22

shizuren おおー!「木枯しの森」っていうネーミングがいいじゃない♪
紋次郎の銅像とかあるかな? 2005/05/20 22:29

原 みつる ?(^ー^; )"~サア?
よくわからないから 探検に行きたいと思ってる。
今週は無理かな~^^; 2005/05/21 17:00

shizuren おおーーっ! つるつる探検隊だーー!!
忙しいの? みつるもやる事多すぎて時間がないんでしょ。  2005/05/22 02:21

原 みつる 時間もないんだけど ここもけっこう 遠いんですよね~^^; 2005/05/22 10:29

shizuren しずも探検は好き! 山とか、池とか、川とか大好きYOーーー♪
しず昆虫とか見つけるの得意なんだよ。 2005/05/23 21:55

原 みつる 昆虫はアタシσ( ̄  ̄〃)も好きだよ
でも 芋虫みたいのは(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ! 2005/05/25 00:35

shizuren たまにゾウムシ見つけて、きゃっきゃっ言ってたりする。
アトラスオオカブトのペア買って、卵産ませた事あるよ。
2年越しで成虫になった。 2005/05/25 22:11

原 みつる どこの国のカブトムシなんだ~?
オオクワガタが儲かりそうでいいね~(¬w¬*)ウププ 2005/05/26 23:38

shizuren オオクワガタって高いよね。 しずは手が出なかったよ。
あれは幼虫の時にいっぱい食べさせて大きくするんだよね。 2005/05/27 22:03

原 みつる ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~ そうなんだ~
ホアグラみたいなようなものなのか~?例えがおかしい? 2005/05/28 21:37

shizuren w(゜o゜)w オオー! みつる♪よく知ってるね。
フォアグラって、ガチョウやカモを とうもろこしなどの飼料を大量に食べさせて
大きくなった肝臓のことを言うんだよね。
ちょっと、みつるを見る目が変ったよ。 やっぱり頭いいんだよね~~♪ 素敵。 2005/05/29 03:23

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
でしょでしょ~けっこう知ってるんだ~o(`⌒´*)oエッヘン!(自慢!)
2005/05/29 18:49

静原 恋♪ 最近、みつるはいろんな事知ってるなあ・・・って思うYO。
いっぱい本とか読んでるのかな~~。 2005/06/06 02:28

原 みつる 最近は読んでないけど、本は好き
パソコンやっていなかったころは 文学少女でした~♪
今では 影も形もありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ 2005/06/07 00:50

静原 恋♪ やっぱりね♪ 文学少女の余韻がちょこちょこって顔出してるもんね♪ っていうか、文字が現れるのがすっごく遅いね。 イライラしちゃうじゃん。 しずのパソコンのせいかな・・・ 2005/06/08 02:04

原 みつる 顔文字だけ?
アタシσ( ̄  ̄〃)普通の文字も出るのが 遅いときあるよ~
なぜなの~?
今は正常だけど・・・たまに 遅くなるときがある。 2005/06/08 22:47

静原 恋♪ おかしいぜ。 クルルの奴・・・ さては裏で何かしてやがんな! 2005/06/09 00:44

原 みつる ちと 調査お願いいたします。
お礼は たんまりと・・・・(¬w¬*)ウププ 2005/06/10 23:21

静原 恋♪ ははっ! わかりましたっ!! お礼は みつるの体で我慢するYO 2005/06/11 00:39

原 みつる (ノ∀`*)⊃ウケトッテ♪ アタシσ( ̄  ̄〃)の体でよかったら・・・
  :°・。(# ̄ ▽. ̄#)ア~ン°・。゜ 2005/06/11 23:52

静原 恋♪ じゃあ・・・パンツ脱いで足抱えて寝っ転がって。
生け花の練習するから・・・ 2005/06/12 02:04

原 みつる ( ̄o ̄)え?
ど・ど・どこに刺すつもり・・・・・ 2005/06/12 18:00

静原 恋♪ 穴が開いてるところよ。 プスッ! プスップスッ!
おおーー!芸術だ。 2005/06/13 21:39

原 みつる 気持ちよくなったらどうしてくれるんだよ~
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)のお尻じたいが芸術なんだけど・・・ 2005/06/14 20:56

静原 恋♪ 爆発してるもんね。 2005/06/15 01:40

原 みつる 芸術は お尻ダ━o(`・д・´)ノ━!! 2005/06/16 23:19

静原 恋♪ お、お、 ぅおかもと・・ たろおなんだな・・・  ふがっ(山下きよし) 2005/06/16 23:57

原 みつる 芸術ってどんなもんかわからないよ~
あんなのが~ってのが すごいんだもん! 2005/06/18 00:56

静原 恋♪ 芸術がわかるのは じじいだけだよ。 2005/06/18 23:27

原 みつる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうかもしれない^^上手かどうか決めるのはみんな
その人たちなのか~? 2005/06/19 08:37

静原 恋♪ そうだよ。 誰かが、「これはいいねっ」って言うと みんな真似していいって言うんだよ。 まっ、そんなもんでしょうね。
そんな時に、自分の意見が言えたらいいね。 2005/06/20 08:26

原 みつる (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
自分の意見は大事だと思う。
人に左右されない人に・・・・って たいへんだけど、そうなりたい 2005/06/20 20:58

静原 恋♪ 物事をいろんな角度で見れたらいいねっ。
角度によって見え方が違うからさっ、全体を想定して意見が言えたらと思ってるよ。 2005/06/22 01:22

原 みつる でも それって難しいことだよね~
見る角度変えるのは難しいと思う。
最初にそれと思っちゃうとなかなか ほかの角度からみれないですよね^^;
2005/06/22 20:01

静原 恋♪ これから、いろんな経験したら見えてくるかもね♪
今は、それでいいんだYO。 2005/06/23 21:22

原 みつる (@`▽´@)/ ハイッ
もっと社会勉強しま~す^^ 2005/06/24 21:04

静原 恋♪ じゃあ、いい事教えてあげる。
みつるは、60歳になった時どんな風になっていたい? 2005/06/25 03:27

原 みつる 60歳か~(。-`ω´-)ンー
そうですね~孫と一緒にパソコンなどやったりして・・・
いろいろな趣味をやっていたい。 2005/06/25 21:44

静原 恋♪ これは、みつるの人格が自分で解る手法のひとつでマジな話よ。
中学生までで、一番嬉しかった事と、一番悲しかった事を思い出して・・・一番最初に浮かんだ事の その時、どうゆう風に感じたか? これが、今の自分を形成していて、将来の夢にもつながってるんだよ。 2005/06/26 01:55

静原 恋♪ 例えば、みつるの場合、子供の頃、親に遊んでもらえなくって悲しかった。って、その時自分は子供と遊んでやろうと思った。とか・・・・ みつるちゃんは何でもできちゃうねって褒められた事が嬉しかった。でその時、いろんな事をやってみたいって思ったとするでしょ・・・ とすると、この思った事が今のみつるを作っていて、孫と一緒に遊んで、いろんな趣味をやっていたいっていう夢にもなってるんだよ。 しずが今書いたのは例えばの話だけど、実際やってみて、多分当たってるから・・・  2005/06/26 02:09

原 みつる ・・・・・なんか難しくない?・・・・・・・ 2005/06/26 23:30

静原 恋♪ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  そんだけ??
いっぱい書いたのに・・・ しまった。漢字が多すぎたね。 2005/06/27 22:46

原 みつる 漢字はいいんだけど もっと簡単に言うとどうなのよ~
読んでてわからなくなってきたじぇ^^; 2005/06/27 23:59

静原 恋♪ 簡単に言うと中学生までの印象に残った出来事の時、自分は何を思ったかって事YO。 その思いが今の自分を作っているんだって。 わかった? 2005/06/28 23:15

原 みつる (*`・ω・)ゞデシ!!
最初から簡単に説明してくれればよかったのに 2005/06/30 21:25

静原 恋♪ い~やっ、この顔はわかってないね。
もう・・・ ばかねっ みつるったら~♪ 2005/07/01 00:37

原 みつる ・・・・わかってるってば・・・・
2005/07/02 18:46

静原 恋♪ みつるは最近玉転がしばっかりやってるから心配・・・
玉 ころがすテクニックうまくなった? 2005/07/03 09:25

原 みつる それがなかなか 大変でさ~
テクニックありません!。:゚(。ノω\。)゚・。 2005/07/03 13:02

静原 恋♪ 練習しなYOーー♪ 将来、男の玉いじりするんだから。 2005/07/05 21:35

原 みつる しずは上手そうだもん(b^皿゜)NE☆
そうとう練習したんでしょ? 2005/07/06 00:05

静原 恋♪ 玉いじるの、気持ちわるいんだYO。 棒の方がいいねっ♪ 2005/07/06 22:46

原 みつる そうなの?何が気持ち悪いのかな~? 2005/07/07 00:38

静原 恋♪ 感触だよ。
って、みつる♪ しずが「しずわーる」に変なコメント書いちゃったから、ごめんねっ・・・ 本当は、クルルに変わる時、止めようと思ったの。 だけど、みつるに会いたくて続けちゃったけど・・・ でも、みつるの所には今まで通り来ようと思ってるから、これからもよろしくねっ。 2005/07/10 02:37

原 みつる しず ありがとう
でも あまり無理はしないようにね。
体だけは大事にしないと 2005/07/10 09:16

静原 恋♪ うんっ。 今日、熱が出て・・・ 点滴うってきた。
さっき起きたばっかりなの・・・ だけど、また寝るねっ。
また来るYO~~。  じゃね、おやすみ・・・ みつる♪ 2005/07/12 01:07

静原 恋♪ 朝起きたら、気分がちょといいから、また遊びに来ちゃったよ。
やっぱり、元気が一番ねっ♪ 2005/07/12 08:40

原 みつる 無理しちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
ゆっくり寝てなさい。 2005/07/13 00:12

静原 恋♪ だって、横になってても眠れないもん・・・ 2005/07/13 23:26

原 みつる 寝れなくても横になっていなさい! 2005/07/17 02:03

静原 恋♪ 横になってるだけじゃ暇じゃん! 2005/07/18 02:41

原 みつる 暇でもいいんです。
ゆっくり休めばよくなるかも^^ 2005/07/18 23:13

静原 恋♪ うんっ。 わかりました。 横になって、ビデオ見よっ!
デビルマンレディ・・・ マンなのにレディって? 2005/07/20 00:42

原 みつる オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
興味ある題名だ~
面白かったら教えて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 2005/07/20 01:03

静原 恋♪ まだ見てないYO~♪ 永井豪は最高!!知ってる?
キューティーハニーのオリジナルビデオも映像がとってもリアルできれいだったよ。 2005/07/20 22:06

原 みつる 永井豪は知ってるよ~
デビルマン大好きだし~シレーヌ最高~
ビデオ探しているんだけど みつからない^^; 2005/07/23 20:01

静原 恋♪ みつるは、何でも知ってるんだね。 ちょっとびっくり!!
シレーヌって、しずの友達でも知らない子の方が多いよ~。 2005/07/24 02:18

原 みつる そうなの?
σ(o・ω・o) すっごい好きなの
デビルマンより好き^^
シレーヌの最後が悲しいんだな~これがまた。。。。 2005/07/24 23:42

静原 恋♪ シレーヌはデビルマンでは、一番人気のある妖獣だったからねっ
しずもTVシリーズのデビルマンもう1回みたいなぁ・・・ 2005/07/25 08:26

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)TVはしらないんだけどさ~
ビデオはすごくよかったよ~
もう1回あのビデオが見たい
でさ~デビルマンレディーはどうだったの? 2005/07/25 16:23

静原 恋♪ しずも、TVシリーズはレンタルで借りたんだけど・・・おもしろかったね。 泣けるところもあったし・・・ ビデオとはぜんぜん違うYO。
デビルマンレディは、普通の女性が、デビルマンの血をひきついでいて、感情が高まると変身しちゃうんだけど、その女性が自分は普通の人間だと思いたくて、いろいろ悩んじゃう。でも、謎の女がデビルマンレディに変身させようとするの・・・ いい感じのアニメだよ。 2005/07/26 08:26

原 みつる ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
あったら借りてみるかな~ 2005/07/26 23:56

静原 恋♪ 主人公の女性を しずだと思ってみるといいいかも・・・
ちょっと、似たところあるんだっ♪ 2005/07/27 08:07

原 みつる ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
探してみる~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ 2005/07/28 19:51

静原 恋♪ しずの持ってる漫画で「もっけ」ってのがあって、
二人の姉妹が出てくるんだけど・・・ 妹の方が、しずの想像してるみつるに似てるんだYO。 お姉ちゃんの方がしずYO。 この漫画も妖怪のお話だから、みつるも好きそう・・・  読んでみてよ。 2005/07/28 21:45

原 みつる ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
読んでみるよ^^ 2005/07/31 01:20

静原 恋♪ 蟲師って漫画知ってる? 2005/08/01 01:46

原 みつる 漢字が読めない・・・・(≧∩≦)クゥ
難しい漢字のときは ふりがなふるように。。。。 2005/08/03 00:18

静原 恋♪ むしし って言うんだよ。 ちまたで流行ってるのYO 2005/08/03 20:49

原 みつる どんなマンガだろう?
虫使い? 2005/08/04 00:18

静原 恋♪ 異形のもの・・・ を退治する話。 これが、実際ありそうな話なんだよ。 2005/08/05 21:08

原 みつる ( ,,-` 。´-)ホォーォ
菊地 秀行とか 夢枕 獏 みたいな小説をマンガにしたようなのかな~? 2005/08/07 00:43

静原 恋♪ 漆原友紀っていう漫画家だけど、ストーリーがいいの! 
まんが喫茶でいいから読んでみて。 2005/08/07 01:10

原 みつる (:◎_◎)φメモメモメモメモ・…
読んでみる 2005/08/07 23:35

静原 恋♪ やったっ! みつるは、絶対はまるYO。 2005/08/08 20:43

原 みつる ( ,,-` 。´-)ホォーォ
期待しちゃうな~ 2005/08/09 01:01

静原 恋♪ レビューで書きたいぐらいなんだけど。 結構ファンがいそうだから、書きたくないの・・・ 2005/08/10 01:47

原 みつる そうなんだ~
でも 書いたらどうなの? 2005/08/11 02:33

静原 恋♪ いやんっ! はずかしい・・・ 2005/08/12 05:50

原 みつる はずかしい?(○'。'○)ん?
しずに「はずかしい」って言葉が出てくるとは・・・ 2005/08/12 08:46

静原 恋♪ しずは、基本的にはずかしがりやだYO。
すぐ、顔が赤くなっちゃうからねっ。 まっ、すぐひらきなおっちゃうけどねっ♪ 2005/08/13 18:27

原 みつる ∑(・ω・ノ)ノ エェ~!
すぐに 開いちゃうの?(*ノωノ)ハジュカシー 2005/08/13 19:11

静原 恋♪ そうそう! すぐ扉を開けちゃうんだよ。 悪い子ねっ♪ 2005/08/14 06:58

原 みつる ほんとに悪い子だね 2005/08/16 14:00

静原 恋♪ しかってあげて。 2005/08/17 00:23

原 みつる も~いけない子ね~
鍵付きパンツにしましょうかね~ 2005/08/17 07:37

静原 恋♪ 直に鍵かけてくれなきゃ・・・ 2005/08/19 00:31

原 みつる 直にって?どうするの(σ〃'ω')σYO 2005/08/20 01:11

静原 恋♪ ガムテープで貼るとか・・・? 2005/08/20 06:14

原 みつる 取るとき痛そうだね~^^ 2005/08/21 00:50

静原 恋♪ 確かにねっ。 お風呂の中でちょっとづつ剥がすか・・・ 2005/08/23 21:30

原 みつる やだね~痛そうだな~
何本毛が抜けるか^^; 2005/08/24 00:55

静原 恋♪ 抜いちゃえばいいじゃんっ。 2005/08/24 21:29

原 みつる ツルツルなんていやじゃん! 2005/08/26 01:00

静原 恋♪ きもいかもねっ♪  2005/08/27 07:15

原 みつる しずやってみて^^
感想待ってます。 2005/08/27 23:53

静原 恋♪ それだけはイヤン♪ 2005/08/28 22:27

原 みつる 一度試してみて~
癖になるかもよ 2005/08/29 00:29

静原 恋♪ しずなんて薄いから、一発でつるつるになっちゃうYO。 2005/08/29 21:27

原 みつる 簡単でいいじゃん。やってみて! 2005/08/30 23:48

静原 恋♪ ちょっとだけだよ。 ピリリ・・・ 痛~いっ 貴重な12本抜けちゃったYO。 みつるにあげる。  2005/09/01 23:45

原 みつる ちゃんと 石鹸つけてから剃らないと~ 2005/09/01 23:51

静原 恋♪ 剃る時は、そうするねっ♪
でも、しずは毛少ないし・・・ 剃る必要ないもん。 2005/09/02 21:30

原 みつる 剃ると濃くなるのかな~? 2005/09/02 23:39

静原 恋♪ 濃くなるらしいYO。 やめなさいねっ! 2005/09/05 20:53

原 みつる やれと言ってもやりません(;一一) 2005/09/05 23:58

静原 恋♪ やるなっ!って言ったら、やるかもっ! ぷっ! 2005/09/07 21:42

原 みつる やらない!
お願いされたらやるかも。 2005/09/08 00:00

静原 恋♪ お願い! やってっ! 2005/09/08 22:52

原 みつる やるかい!!(=゚ω゚)ノシ☆( ´Д`) 2005/09/10 01:26

静原 恋♪ お願いしたのに、やってくれない・・・・  イジイジ・・・ 2005/09/11 18:43

原 みつる モジャモジャになったらやだもん! 2005/09/11 19:49

静原 恋♪ もうモジャモジャのくせに? 2005/09/14 22:16

原 みつる チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ 2005/09/17 02:35

静原 恋♪ 多分、毛太いよねっ♪ ぷっ! 2005/09/20 21:56

原 みつる σ(o・ω・o) は普通だσ(* ̄▽)σYo!! 2005/09/23 19:24

静原 恋♪ どんなのが普通なんだろ? 2005/09/24 01:36

原 みつる ?(^ー^; )"~サア?
σ(o・ω・o) くらいじゃないの? 2005/09/27 19:01

静原 恋♪ 見せてっ♪ 2005/09/28 04:46

原 みつる (/o\) イヤン!!
見てどうするん?自分のと比べるのか?
見せて!
比べるから^^ 2005/10/02 07:32

静原 恋♪ だって、しずはみつるのファンなんだもん。  2005/10/04 20:17

原 みつる チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ
σ(o・ω・o) がしずのファンだよ! 2005/10/06 15:02

静原 恋♪ あ~ぁ! みつるのところに飛んでいきたいなぁ・・・ 2005/10/07 21:52

原 みつる σ(o・ω・o) もだよ~^^
気持ちはしずの隣にちょこんと座ってる^^ 2005/10/07 23:57

静原 恋♪ かっ、かわいいじゃんっ♪  みつる大好きYO。 2005/10/09 07:36

原 みつる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
テレポーテーションがあればすぐに行けるのにね~
どこでもドアでもいいな~ 2005/10/13 00:08

静原 恋♪ みつるがお風呂入ってる時に、おじゃましまーす♪って行けたらいいのにねっ♪ しずが洗ってあげるのに・・・ 2005/10/15 07:18

原 みつる (ー'`ー;)う~ん・・・・洗ってくれるのか さわるのかわかんないけどね( ´艸`)ムププ 2005/10/15 07:55

静原 恋♪ しず、背中ながすのうまいんだYO♪ 2005/10/17 02:34

原 みつる お願いしようかしら~^^ 2005/10/19 19:36

静原 恋♪ うしろから胸とか洗っちゃうっ!! 乳の首大きくなるかなっ? 2005/10/19 20:00

原 みつる ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!
もちろん(*`・ω・)ゞデシ!! 2005/10/24 16:41

静原 恋♪ おおっ! いいねっ♪ きゅっきゅっきゅっきゅっ・・・ 2005/10/24 21:31

原 みつる はちきれそうだじぇ~ピーン 2005/10/29 21:46

静原 恋♪ しずのも洗って~~っ 興奮しちゃう~~♪ 2005/10/31 21:28

原 みつる ゴシゴシしすぎて取れちゃったりして^^ 2005/11/09 18:51

静原 恋♪ ばかねっ! そんなにゴシゴシしちゃ駄目よ。
やさしく洗ってYO~~。 2005/11/10 02:39

原 みつる '`ィ(*´ェ`*∩
やさしくだね・・・ゴシゴシゴシゴシゴシ 2005/11/14 18:32

静原 恋♪ きゃあっ! いたいいたい~~っ すりむけた~~~っ 2005/11/17 01:08

原 みつる 傷薬ヌリヌリ^^ 2005/11/19 00:07

静原 恋♪ あんっ♪ 下の方にもぬって・・・ 2005/11/22 00:58

原 みつる ワサビぬってやる~
エィ!ヌリヌリ 2005/11/24 18:58

静原 恋♪ ほんとに塗ったら、どうなるんだろっ? やってみてっ♪  2005/11/26 04:38

原 みつる なんでσ(o・ω・o) なんだσ(* ̄▽)σYo!!
しずがやりなσ(* ̄▽)σYo!!
ついでに カラシも試してね^^ 2005/11/26 21:40

静原 恋♪ 嫌っ! だって、色が濃くなっちゃうかも・・・
犬のマルチーズのきんた○に、虫さされのキンカン塗ったら
色が変わっちゃったもんっ♪ 2005/11/27 03:13

原 みつる (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
そんなことしてるのかよ~
かわいそうじゃん!自分で試しなさいよ 2005/11/28 21:00

静原 恋♪ そんなの見たらできないYO~。 玉の皮って不思議!
ぷっ!最近くわえてないけど・・・  2005/12/02 02:59
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク