*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
NEVER → CURURU
2005/05/31



ruujyu00.jpg


みつる♪ ほんとうにありがとう・・・

みつるに会えて、しあわせだったYOーーー(*^.^*)エヘッ
クルルになっても、友達でいようね♪

クルルに行けなかっても、みつるの事は忘れないからね・・・

あこがれの妹へ・・・  いい女になってね♪
どこにいても、しずはみつるの幸せを願ってるYO。








2005/06/05



ココちゃん。。


TURURUーーーー♪
みつるのツルルーム♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

えへへ♪
あいさつ掲示板に 悪戯しておいてあげたYO♪  ぷっ。
クルル
クルルか~懐かしいな~
てか・・・まだ終ってないしwww
最近顔出してないでしょ!ちょっとはインしなさいよ~
なつかしのコメ・・・(2005/06/05)
原 みつる (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
TURURUじゃねーて・・・・
名前変わっても中身は変わらないからな~
   (¬w¬*)ウププ 2005/06/05 23:08

静原 恋♪ あっ! 足あとに、名前が出た!!
来ても全然出なかったんだよ~~。 なんでかな? 2005/06/06 02:43

原 みつる こっそり来たんじゃないの~(ノ┏o┓¬。)ジィィィィ
でも クルルおかしいよね~ 2005/06/06 23:20

静原 恋♪ ランダムって投稿0 の人ばっかりなの・・・ ええ~~!!
しずなんか調子にのって「一番のり~~」って掲示板に書いちゃったけど・・・   バカだったかしら・・・? 2005/06/07 00:19

原 みつる (=≧◇≦)ノミ☆:。バシバシ うきゃきゃきゃにゃはにゃは
なんか おかしいクルル(o`д´)ノ だー
2005/06/07 00:45

静原 恋♪ 友だち登録もどうやっていいのかわからないし・・・
クルルって ダメね。  調子狂る~~♪ (おやじ?) 2005/06/08 01:58

静原 恋♪ わかったYO。 上の「友だちのクルホーム」から訪問すると 足あとに名前が出ないんじゃないの? ちがう??? 2005/06/08 22:18

原 みつる 友録は クルルに来てから 自分からしたことないからわからない。
調子狂る←おやじでんな~^^;
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・わかんない(〃゚д゚;A アセアセ… 2005/06/08 22:44
なつかしのコメ・・・(2005/05/31)
shizuren もしかしたら・・・ この絵が最後のプレゼントになるかもね・・・
しずの相手してくれて感謝してるよ。 ありがとう。
・・・・・・          クルルにいけるかなぁ・・・ 2005/05/31 00:27

静原 恋♪ とか、なんとか言っちゃって、すぐ来ちゃったYO♪
みつる。これからもよろしくね♪ 2005/06/03 21:51

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ
σ(o・ω・o) もやっと来れたよ~^^
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪ 2005/06/03 22:13
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
