*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ばかばかばか~~っ
2005/08/02



がお~~~!


もうっ! ばかねっ、みつる♪   お腹痛いのまだ治らないの? 
いくら、のんびりやの しずだって、心配になってくるじゃん。!
あした、病院いきなさ~いっ!  行かないと ぶつよっ!!
ばかばかばか~~~~っ。  グスッ。。。   ポロポロポロ・・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

問題はそこYO♪
そうそう・・・ 見られちゃったら ど~~しよ~~??
みなさ~~ん!! ここのしずのコメントは、みんなみつるに無理矢理書かされてるんだからね~~♪ ぷっ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
昔のコメントまでのっけてるじゃんΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
誰かに読まれると恥かしいかも~(*/∇\*) キャ
てか・・・こんなこと書いてたのか~~~!
なつかしのコメ・・・
原 みつる ご・ご・ごめんなさい^^;
でもね 今日は少し調子いいんだよ。病院に行かなくても治ると思う^^
もう少し様子見て だめだったら病院に行きます。
心配かけてごめんなさい。
でも すっごく元気だから心配しないでd(●`ω´●)/ネッ
2005/08/03 00:15

静原 恋♪ ほんとに・・・ チロッ。。。    じゃあ・・・
しずを泣かした罰として、明日は冷たいジュース我慢する事! 2005/08/03 00:44

原 みつる (。・ω・。)ノぁぃ
今日は生茶しか飲まなかったよ~~~^^
1㍑なくなったけど^^ 2005/08/04 00:16

静原 恋♪ ちょっとは治った?  うんっ しばらく お茶にしといたら? 2005/08/06 00:14

原 みつる なんとか・・・・誕生日に1日寝てたらよくなったような・・・ 2005/08/07 00:41

静原 恋♪ 誕生日に寝てちゃダメじゃん。 
言ってくれたら しずがお祝いにチュッってしてあげたのに・・・ 2005/08/07 01:07

原 みつる 今からでも いいよ^^
(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪ 2005/08/07 23:33

静原 恋♪ ちゅ~~~っ! えいっ舌も入れちゃえっ! 2005/08/08 20:42

原 みつる しずは上手そうね^^
    ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 2005/08/09 00:59

静原 恋♪ 舌使いには、ちょい自信あり・・・ 2005/08/10 01:44

原 みつる 【-●_●)シn゙ ヘェーヘェーヘェー
口の中で結べるとかできるの? 2005/08/11 02:31

静原 恋♪ おおっ!なつかしい! 昔はできたよっ! 2005/08/12 05:48

原 みつる 工エエェェ(´д`)ェェエエ工マジで~すご~い
m(__ __)m まいりました。 2005/08/12 08:43

静原 恋♪ みつるの恥ずかしい毛も結んであげようか? 2005/08/13 18:24

原 みつる (∪_∪〃)じゃ~お願いしちゃお~かな~ 2005/08/13 19:10

静原 恋♪ はっ! もうすでに、ところどころ結んであるじゃん! 2005/08/14 06:56

原 みつる ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ストレートパーマかけてあるんだじぇ~~ 2005/08/14 18:41

静原 恋♪ 自分でやってるの? ぷっ! 2005/08/16 08:25

原 みつる できないです。 2005/08/16 13:58

静原 恋♪ えっ! 美容院でやってもらえるのかなっ・・・ 2005/08/17 00:22

原 みつる 特別室でやってもらえるのね^^
VIP専用だけどね^^(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 2005/08/17 07:35

静原 恋♪ 「五分がり にしてください!」 って、いってみたら? 2005/08/19 00:30

原 みつる ちくちくしそうで(´・д・`)ヤダ 2005/08/20 01:09

静原 恋♪ いがぐりちゃん♪って呼べばいいのに・・・・ 2005/08/20 06:12

原 みつる 栗をリスちゃんに食べられそうじゃん^^ 2005/08/21 00:49

静原 恋♪ 栗は、もうすでに虫が穴あけてるぜっ! 2005/08/23 21:28

原 みつる だねだね!
虫がたくさん入っているからね~ 2005/08/24 00:53

静原 恋♪ みつるの栗にも虫がいないか見てあげようか? 2005/08/24 21:28

原 みつる 変な虫はいません! 2005/08/26 00:59

静原 恋♪ しげみに 隠れてるかもYO~。 2005/08/27 07:14

原 みつる (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
     (┌ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)どれどれ  2005/08/27 23:52

静原 恋♪ ほらっ、いたでしょ!! 2005/08/28 22:26

原 みつる いませんでした! 2005/08/29 00:28

静原 恋♪ 穴の中に隠れちゃったのかなっ? 2005/08/29 21:25

原 みつる それで 下痢になるのかな~? 2005/08/30 23:47

静原 恋♪ おおっ! きっとそうだYO。おしっこの管をおしりの方につないじゃったんだよ。 2005/09/01 23:41

原 みつる 話はちがうけどさ~しずは高い所大丈夫だっけ? 2005/09/01 23:50

静原 恋♪ 全然ダメ! スイスのアルプス行った時、山のてっぺんに足場がつくってあるんだけど、下が丸見えなのよ。 怖くて動けなかったYO。 2005/09/02 21:28

原 みつる そうなんだ~
アタシσ( ̄  ̄〃)もダメなんだな~
東京タワーから下見たらオシッコちびりそうになった。。。 2005/09/02 23:38

静原 恋♪ ジェットコースターののぼってく時なんかブルブルだよ。
最近、観覧車も怖くなったぜっ! 2005/09/05 20:52

原 みつる 観覧車怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
上のほういくと揺れるから(´・д・`)ヤダ 2005/09/05 23:56

静原 恋♪ 観覧車の中でキスした事ある? 2005/09/07 21:41

原 みつる ない。
怖いから観覧車乗らないもん。 2005/09/07 23:59

静原 恋♪ ねえねえ、みつるってキスした事ある? ドキドキ・・・ 2005/09/08 22:52

原 みつる ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!! 2005/09/10 01:25

静原 恋♪ きゃあ~~。ここにも、大好きな顔文字があったYO。
しずも、みつるとキスしたくなっちゃったよ。 2005/09/11 18:42

原 みつる ドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪ 2005/09/11 19:48

静原 恋♪ うっとり・・・・ 3分ぐらいしててっ♪ 2005/09/14 22:15

原 みつる ベロは入れちゃ~( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ 2005/09/17 02:34

静原 恋♪ 気分がよくなると・・・ ベロ入れちゃうかもYO♪ 2005/09/20 21:55

原 みつる ペロペロペロ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ 2005/09/23 19:23

静原 恋♪ 大人のキスっていうやつだねっ♪ 2005/09/24 01:35

原 みつる 全身キス魔になってやる~ 2005/09/25 08:48

静原 恋♪ おおっ! 全身!! いいねっ♪ 2005/09/27 05:19

原 みつる ヽ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ⌒☆チュッ♪
(~O~;=;~Q~)アン アアン 2005/09/27 18:59

静原 恋♪ しずも、しちゃう~~~!! ちゅぱちゅぱ~~ 2005/09/28 04:46

原 みつる '`ィ(*´ェ`*∩ 質問!
くすぐったいって 感じるってこと? 2005/10/02 07:29

静原 恋♪ ちがうんじゃない? でも、くすぐったいのをがまんしてると急に感じちゃう事もあるよねっ! 2005/10/04 20:14

原 みつる う~ん… "σ(._.@)
違うのか~ 2005/10/06 15:00

静原 恋♪ みつるは、くすぐったいのかなっ? お笑い系だからなぁ・・・
そのうち、気持ちよくなるYO。 2005/10/07 21:50

原 みつる (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
どこがお笑いなん!!
アイドル系゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。 2005/10/07 23:55

静原 恋♪ アイドルは中出しするらしいから、みつるも気をつけないとねっ。 2005/10/09 07:34

原 みつる 中出し?
( ̄ー ̄∂ナニナニ?  中に出す?意味違うかな? 2005/10/13 00:06

静原 恋♪ 安達祐美がそうだったじゃんっ! ゴムつけないんだって! 2005/10/15 07:15

原 みつる (*'0'*ゞ-☆ アッ !!そう言うことか
2005/10/15 07:53

静原 恋♪ みつるは、中だしはダメYO!  2005/10/17 02:33

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ
しないってば~
もしかしたらバージン!!( ̄∀ ̄*)イヒッ 2005/10/19 19:35

静原 恋♪ しずが、やぶっちゃおっかなぁ・・・ ぷっ! 2005/10/19 19:58

原 みつる エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
変なの入れないでよ!! 2005/10/24 16:40

静原 恋♪ 大丈夫YO ちゃんと消毒するから・・・ 何がいい? 2005/10/24 21:30

原 みつる 最初は綿棒で・・・ 2005/10/29 21:44

静原 恋♪ 細すぎる~~っ!!  細すぎて怖いじゃんっ! 2005/10/31 21:26

原 みつる 綿棒まとめてってどう?
けっこう太くなるじぇ~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 2005/11/09 18:47

静原 恋♪ じゃあ、とりあえず100本束にして入れちゃうか! ぷっ! 2005/11/10 02:38

原 みつる でもさ~綿棒だと液吸収しちゃうでしょ~
大丈夫かな?( ´艸`)ムププ 2005/11/14 18:19

静原 恋♪ 若いから、液の量 多いんとちゃう? ぷっ! 2005/11/17 01:06

原 みつる オシッコしたら( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ 2005/11/19 00:04

静原 恋♪ オシッコしたい時に、触られると妙にいい気分・・・ 友達と遊んじゃった時さ、おしっこしたかったのに、いかせてくれなかったから、がまんしてたんだけど・・・ 友達がほらほらっおしっこしちゃえ~~って、しずのちいさな豆をクリクリやるから、すごいかんじちゃったんだ・・・ それでね、チューって吸われた時はがまんできなくなって、2,3滴でちゃったかも・・・ もう恥ずかしいのと気持ちいいので変になっちゃったYO。 って、こんな事書いたら、また、みつるに怒られちゃうねっ・・・ もうしません。 2005/11/22 00:56

原 みつる そんな遊びばかりしてるのか~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
もういい年なんだから考えて行動しなさい!
(*゚∀゚)・;'・ブハッ 2005/11/24 18:55

静原 恋♪ は~~~いっ♪  そわそわ・・・   2005/11/26 04:37

原 みつる |壁|д¬)ぁゃιぃ
これは わかっていないな・・・
同じことやりそうだなo(=¬ェ¬=)oジーーーッ 2005/11/26 21:38

静原 恋♪ 温泉行こっかなっ?  2005/11/27 03:09

原 みつる また やりに行くのか~
今日ね ギャオで映画見たんだよ~
18禁って書いてあったのよ~思わず見ちゃった^^
大島 渚の・・・・(*'ω'*)ん?なんだっけ?
_| ̄|○ ガクタイトルわすれちゃった(;^_^A アセアセ
ボカシが入っていたけどちょっと見えていたかも(mm*)キャッ
途中で家の人が帰ってきちゃって全部見られなかったけどね^^; 2005/11/28 20:48

静原 恋♪ ちぇっ! 見えなかったんだっ! しずもたまにプレイボーイっていう雑誌とか見てるんだけど・・・ 絵の勉強になるんだよ! 影のつき方とか、女性の曲線とかさ・・・ 特に骨格がどうなってるのかとかお肉のつき方とか・・・ それで女の子の裸の写真とか見るんだけど、こないだヘアの間からちょこんと豆が見えてたんだYO。びっくりしちゃったっ! 2005/12/02 02:56
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク