*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑いの嫌い!
2005/06/26



シャワー


もーーっ! 暑すぎる~~。
ちょっと外に出ると、すぐ汗かいちゃう・・・
1日に何回もシャワーあびちゃう。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
すずの♪ これっ、しずちゃん? とってもきれい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホントに暑いよっ!! σ(・ω・`)スズノ♪もシャワーあびよっかな。
2005.06.26 17:23

静原 恋♪ 今日なんか5回もシャワーあびちゃった。
でも、明るい時にシャワーあびるの好きかも・・・
2005.06.26 22:20

原 みつる あれれ~映画のシーンみたいじゃん!
シャワーあびてると後ろからホッケーのお面かぶった悪者が・・・
ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

2005.06.27 00:21

すずの♪ ホラー映画には、必ずこうゆうシーンあるよね。。。
覗かれてるかもっ! しずちゃん気をつけてね♪(笑
この絵のおしりがきれいっ!!ナイスプロポーション♪ねっ。
2005.06.27 18:42

静原 恋♪ 安心して、絵では見えないけど、あそこに天狗のお面つけてるから。
びびって逃げてっちゃうYO。
2005.06.27 23:52

原 みつる ・・・・・・・・・・つけているのか・・・・入れているのか・・・・・
(*゚∀゚)・;'・ブハッ
2005.06.28 00:25

すずの♪ それは、びびっちゃうよっ!(笑
しずちゃん天狗のお面持ってるんだ。
2005.06.28 20:02

静原 恋♪ そうそう・・・ みつるの使い古しのもらったのよん♪
2005.06.28 23:47

原 みつる 鼻が大きすぎたからしずにあげた
2005.06.29 00:39

すずの♪ (*゚∀゚)・;'・ブハ^^ッ  なるほどっ!(爆
2005.06.29 20:09

静原 恋♪ そのわりには、すりへってたけど・・・ 
すずの~! なに 納得してるのかしら~??
2005.06.29 23:23

原 みつる 持ってたりして・・・
2005.06.30 01:05

すずの♪ 持ってないよっ! 天狗のお面が部屋にあったら不気味だよっ!
2005.06.30 21:05

原 みつる |壁|д¬)ぁゃιぃ
2005.06.30 22:02

静原 恋♪ |壁|д¬)ぅラゃマυぃ
2005.07.01 01:11

静原 恋♪ そうそう! お母さんが隠して持ってるかもYO?
2005.07.01 01:20

すずの♪ 持ってないと思うけどねぇ。。。(笑  
2005.07.01 21:56

原 みつる お父さんは持ってるんだよ(* ̄ー ̄)b!☆ ネ!!
2005.07.02 19:14

静原 恋♪ いつもは、鼻がしぼんでるけどね♪
2005.07.02 22:21

原 みつる ( ,,-` 。´-)ホォーォそうなんだ~
で 使うときに伸びるんだね^^
2005.07.03 01:35

すずの♪ 何に使うのかなぁ・・・(笑

2005.07.03 09:47

原 みつる 使ったから すずちゃんがいるんだσ(* ̄▽)σYo!!
2005.07.03 13:43

静原 恋♪ w(゜o゜)w まっ! おかあさんたら、や~ねっ♪
2005.07.03 17:29

すずの♪ σ(´゚ω゚)スズノ♪も、使うときくるかなっ? (笑
2005.07.03 20:10

静原 恋♪ 今年の夏だったりしてねっ♪
2005.07.05 22:01

原 みつる 早すぎる!
2005.07.06 01:00

すずの♪ まだ、使わないよっ! 多分・・・  ちょっと怖い。。。
2005.07.06 22:17

静原 恋♪ 怖いぞっ怖いぞ~~っ・・・ 血出るかもよ~~~~。
2005.07.07 01:13

原 みつる アタシσ( ̄  ̄〃)は知らないけど
2005.07.07 01:25

すずの♪ しずちゃんは、知ってるみたいだねっ♪(笑
2005.07.07 21:28

原 みつる しずはベテランだから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

2005.07.07 21:46

静原 恋♪ ピ~スv(*^▽^*)vピ~ス♪ って、・・・・言うわけないでしょ!
2005.07.08 01:33

すずの♪ しずちゃんは、いっぱいやってるんだっ♪
2005.07.08 21:41

原 みつる |PC|´¬ノ。¬`) コッチョリ..  経験豊富みたいよ。
教えてもらいたいよね^^
2005.07.09 11:33

静原 恋♪ 知識は、みつるの方がよく知ってるんだYO。
2005.07.09 14:20

すずの♪ そういえばっ、図書館で勉強してるって言ってたモンねっ(笑^^
2005.07.09 20:25

原 みつる まぁ知識はね~^^;
教えてほしかったら どんどん聞いて☆~(ゝ。∂)v ネッ!
2005.07.10 01:25

静原 恋♪ ねっ、ねっ♪ 初めてキスした後、どんな顔したらいいの?
2005.07.10 03:33

原 みつる 経験者は 聞かなくてもわかるでしょ
2005.07.10 09:05

すずの♪ どんな顔するんだろっ? うつむいたままかも。。。
2005.07.10 12:54

原 みつる 涎たらしていたりして・・・┃電柱┃_σ)チラッ
2005.07.10 18:24

静原 恋♪ ハンカチで、ごしごし 口 拭いてたりして・・・┃電柱┃))プ ~
2005.07.10 19:34

原 みつる 口臭スプレー。( ・_・)r鹵~~
2005.07.10 23:58

すずの♪ 絶対、顔見られたくないよねっ!! 気まずい雰囲気になるーーっ!
2005.07.11 14:22

原 みつる そう?
2005.07.12 00:07

静原 恋♪ 目合わすときは、下から見上げるようにねっ♪
2005.07.12 09:07

すずの♪ みっちゃん、そう?って。。。 みっちゃんは平気だったんだっ!(流石
見上げるようにすると、かわいく見えるんだよねっ♪
2005.07.12 20:10

原 みつる そう?
2005.07.13 00:46

静原 恋♪ 双子の そう?兄弟っていたよねっ マラソンしてた・・・
2005.07.13 01:35

すずの♪ そう?(プッ!
2005.07.13 20:3
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク