*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
序章。 妖精たち・・・
2005/07/02



赤い妖精


4cmぐらいの 大きなハエね~って思ってたら・・・
妖精じゃん!

夢でも見てるのかな??

「 おいっ! そこの人間! 暑いぞっ! なんとかしろっ!」

いきなり、怒られた・・・
しかたがないから 冷蔵庫から氷を持ってきてあげた。

「 おお~~っ 人間、気がきくなっ! やればできるじゃないか!」
「 よしっ、仲間を呼んでくるから待ってろ!」

といって、姿を消した・・・







青い妖精


すると・・・
あの赤い妖精が、仲間を連れてきた。

青 : 「 へぇ~~ これが人間っていう生き物か・・・」
青 : 「 羽がないんだなぁ・・・ オレたちみたいに 飛べないんだね・・・」

どうやら、青い妖精は男の子のようだ。

青 : 「 お腹すいたっ! 何か食べさせておくれよっ」

いきなり言われても、何も用意してないから・・・
そうだ、いいものがあった。

ちょっと外に来て!はいっ、これっ、犬のうんこ。

青 : 「 おいおいっ!!! ハエじゃないんだぜ~~。」
赤 : 「 おいっ!人間!! ぶっとばすぞ!」

どうやら 赤い妖精は怒ったみたい・・・  ごめんねっ







少し離れたところには・・・
悩みに悩んでいる妖精がいた・・・



黄色い妖精


ふんっ。 愛・地球博かぁ・・・・

込みすぎだよなぁ・・・
行きたいけど、行きたくないなぁ・・・
人間どもが多すぎるしなっ!
踏み殺されかねないからなっ
マンモスがいるらしいけどなぁ・・・
俺たち妖精は、並ばなくてもこっそり入っちゃうけどな・・・
まぁ、ペットボトルなんて持ってかないけどなぁ・・・

う~~んっ どうしよっかな~~・・・?
チケット持ってるんだけどな~。
でも、行くのめんどくさいしなぁ・・・
見ないと損する感じがするけどな~~
ってか、もっと早く行けばよかったなぁ・・・もやもやするな~。
今頃行っても疲れるだけだしな~・・・
サルにバナナあげるらしいけどなっ!
東ゲートに並ぶのがいいって聞いたけどなぁ・・・
まつけんが来るって言ってたけど どーでもいいな~。
朝早く起きるのつらいしなぁ・・・・もやもやするな~~。
まっ、俺たち妖精にとっちゃ どーでもいいけどなぁ・・・
家で のんびりするかなっ?  早く終わらないかな~~

てか・・・ 2年ぐらい開催すればいいのになっ!
さつきとメイの家で、白いトトロのちっこいやつに会えるかな~。
まっ、いいかな?

ってか、くどくど悩んでんじゃね~って言いたいよな~~。
行きたいなら行けよっ て言いたいよなっ!

まぁ・・・ めんどくさいから多分行かないと思うけどな・・・
人間っていうやつは、はっきりせんなぁ・・・
俺たち妖精にとっちゃ どーでもいい事だけどな。

決めたっ! のんびりするっ!

あ~ すっきりしたっ!!     もやもやもや・・・・



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク