*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とある研究所のハゲ博士!
2005/09/10


とある研究所に ハゲ博士がいた・・・


妖精の国の物語り001
原みつる


(ー'`ー;)う~ん・・・・
最近「妖精」という生き物を発見したんだが・・・
これがなかなか捕まらない。
捕まえて解剖していろいろ調べたいのだが・・・




博士は、妖精を探しに・・ 不思議な森へ来ていた。



妖精の国の物語り002
原みつる


o(@O@;)o おぉ!
ここには たくさん妖精とかがいそうだな~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ      キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
いるいる・・・
「え~~~~い!」
バサバサ!!
博士は網を振り続けた。
「ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ つかまえた。。。。。」
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
「とりあえず 見つからないうちに戻るか!」
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノイーヒッヒッヒーーーーー




研究所に戻った ハゲ博士は・・・


妖精の国の物語り003
原みつる


ついに 妖精を捕まえてきたじぇ!!
Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
それでは 解剖の始まりといこうか!!!



※ どうなるのか!!
この妖精はそのまま 博士のメスの餌食になってしまうのか!!
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
またやっちまただ~なんかおかしいと思ったら・・・・
博士のヒゲがないじゃ~~~~ん!
(O◇Olll)がーん  しょうがないか!
どうすることもできないしヾ(。・Д・。A""アセアセ     原みつる



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ きっと、博士はメスの切れ味を試す為に 自分のヒゲを剃っちゃったのねっ♪ 
2005.09.11 14:34

原 みつる ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
2005.09.11 17:21

すずの♪ きっと、ヒゲは妖精のおパンツの中にあるよっ(プッ!
2005.09.13 21:40

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ
2005.09.13 23:54
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ ああーーっ! 妖精たちの中でも、一番Hな女の子が、へんな顔した博士に捕まっちゃった!!!

   しずわーるのはずれにある 平和な妖精の森が・・・
   一人の狂った博士の手によって・・・
   恐怖のどん底へと叩き落とされた・・・
   果たして捕まった妖精は逃れる事ができるのか!?
   戦慄の妖精パニック最新作! 
   あなたは最後まで見る勇気はあるか!!

2005.09.11 22:23

原 みつる 町娘 「誰かいませんか~」
    「研究所でさらわれた妖精さんが 解剖実験されそうなんで
     す。」
    「誰かたすけてやってください!」
2005.09.12 00:43

すずの♪ よっぱらい 「ほおお、誘拐きゃあああ  そりゃめでたいのおお・・・」
        「やっちぇえてえええ  ひっくっ おらおらぁああ」
        「おいっ 町娘、おれがあ 解剖したろうきゃ? ウイッ」
2005.09.13 21:49

原 みつる そのころ研究所では 博士が妖精の解剖準備にはいっていた。。。
右手にメス(キラ~ン!
2005.09.14 00:01
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク