*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
リトルプリンセスが誘拐された!
2005/09/11


だれか。この子知りませんか?
妖精の森の 超人気者の 妖精さんなんだけど・・・



妖精の国の物語り004
静原 恋♪


今日、森に帰って来なかったの・・・
網をもった 頭のハゲた人が うろついてたらしいけど・・・
大丈夫かな~~っ。

この妖精は、ちょっとHだから、とても心配なの・・・
見かけたら、教えてくださいねっ。







一方・・・ とある研究所では・・・
ハゲ博士が 妖精を調べようと、解剖台にはりつけて・・・



妖精の国の物語り005
原みつる


博士は妖精の服をメスで切り始めた。
スパッ!
(?∀?)ニヤニヤ
「妖精にしては けっこういい体してるじゃないか~」

博士は興奮してるのか ハァハァ呼吸が激しくなってきた。







妖精の国では・・・ 
リトルプリンセスが誘拐されたと大騒ぎになっていた。

なんとハゲ博士に誘拐された妖精は、妖精の国のリトルプリンセスだった。

そんな大事件を聞き・・・
誘拐されたリトルプリンセスを救う為・・・3人の勇精♪達が立ちあがったっ!!




妖精の国の物語り006
静原 恋♪

左右 2枚 づつの 羽は・・・勇敢なる妖精 (勇精) の証!!!!
まずは、 風の勇精の 「 ピュウ♪」

リトルプリンセスを見つける為に 先陣をきって 飛び立った!



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
メチャメチャ懐かしいぞ~~~☆・゚:*(人´ω`*)
これ書いてるときは楽しかったな~
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク