*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
裸にされたリトルプリンセス
2005/09/16


ついに 全裸にされた妖精のリトルプリンセス!!!



妖精の国の物語り007
原みつる




研究所の窓ガラスの向こうから・・・
風の妖精のピューがその光景を見ていた。





妖精の国の物語り008
静原 恋♪



「 リトルプリンセス・・・ こんなところにいたのかっ!」

「 まっ、まる裸じゃね~かっ!!! 」
「 許せんっ! ハゲおやじめっ!」

「 で・・・ でも・・・ もうちょっと見ていこう・・・」(ヨダレ・・・



妖精の国の王女 リトルプリンセス を助けに来た風の妖精の ピュー だったが・・・
ちょっぴり、悪の博士の応援をしちゃう、ちゃめっけがあったりすした。




ハゲ博士は、窓ガラスに映ったもの影に気づいた!




妖精の国の物語り009
原みつる



「 ? 誰かに見られていたような・・・・」

「気のせいかな?」
「用心のために ガードをかためるとしよう( ̄∀ ̄*)イヒッ」

「おい!」「ガードロボを出しておきなさい!」


 

博士が開発したガードロボが動き始めた!



妖精の国の物語り09-2
原みつる


これで研究所に入り込むことは困難になったはずだ。

博士が言うには あの有名な「アラレちゃん」よりもすごいと言う!
パワー・スピード・知能・・・・・はたして この究極ロボを倒すことができるのか!!







一方、妖精の国では・・・・



妖精の国の物語り010
静原 恋♪


雲の妖精の 「ムク」 も、 3人の勇精のひとり・・・
実は彼・・・ 妖精の国の唯一の 武器職人でもある。

リトルプリンセスを助けるため・・・オリジナルの剣を作った。

そして、風の妖精 「ピュー」 を追って、「ムク」 も立ち上がった。



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ Dr.マシリトのキャラメルマンかなっ♪ ぷっ。
アラレちゃんっていえば・・・ ウンチくんが大好きだったよねっ。
究極ロボかぁ・・・ 妖精たち、勝てるかなぁ~~??
2005.09.18 06:02

すずの♪ 巨大ロボットかなっ? みっちゃんみたいな顔してるけど・・・(プッ!
2005.09.18 06:46

原 みつる す~ず~の~・・・・・どこが似てるんだよ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
もっと+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚可愛い~んだじぇ~σ(o・ω・o)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
博士「( ̄ー ̄∂ナニナニ?  妖精がσ(o・ω・o) の作った
       究極ロボに勝てるわけないだろ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
     「ピュウだかプウだか ムクだかモッコリだか知らんが
           ひねりつぶしてやる!」
2005.09.18 07:29

静原 恋♪ ムク : 「こんなへんてこな顔したロボットに負けるわけないぜっ!」
2005.09.18 16:17

原 みつる 博士 「姿はへんてこだけど 性能はピカイチだじぇ~」
    
2005.09.18 17:45
なつかしのコメ・・・
原 みつる 博士「究極ロボには手も足もでないだろう」
2005.09.17 23:31

静原 恋♪ 実は、3人目の勇精が一番強いんだYO。
まだ・・・ 出てきてないけどねっ♪
2005.09.18 06:07

すずの♪ うおっ! ピューもいいけど、ムクもかっこいいねっ♪
3人目の勇精が気になる~っ!
2005.09.18 06:44

原 みつる 3人目は オチ^^だよね。
きっと笑わせてくれるはず。(ノФωノ) チロ・・
2005.09.18 07:31

静原 恋♪ じつは、女の子だったりして・・・
2005.09.18 16:18

原 みつる ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー “○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき
2005.09.18 17:41
なつかしのコメ・・・
すずの♪ ピューが覗いてたんだねっ!
てか、この博士の後姿、かわいいっ♪
2005.09.18 06:36

原 みつる プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
2005.09.18 08:26

静原 恋♪ ガードロボ・・・ 恐るべしっ! このスケベ博士に作られたロボットだから、
多分、おっぱいミサイルを搭載してるYO~~。 どうする?
2005.09.18 16:31

原 みつる ?(^ー^; )"~サア?どうだろうね~
2005.09.18 17:59
なつかしのコメ・・・
原 みつる  しょせんは 男ってことだ~ね~^^
2005.09.17 02:30

すずの♪  風の妖精かっこいいっ♪ すずのはピューを応援するっ!(プッ!
2005.09.18 06:34

原 みつる  みんなは 妖精派か~(;一一)
悪は勝つ!・・・・・・・かな?
2005.09.18 08:27
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ 「 あっ!このやろー!! 脱がしやがったなっ♪」
2005.09.16 21:33

原 みつる 。・゚・(ノ∀Φ)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
妖精の裸には興味な・・・・・・・r(◎‐◎‐)  ワォ~
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写   パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
2005.09.17 02:32

すずの♪  あの妖精さん、脱がされちゃったんだっ!(ブハッ!
パンツの中から、ヒゲが見つかったんだねっ!(爆
2005.09.18 06:32

原 みつる  すずのちゃん>たくさんヒゲがあったみたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2005.09.18 08:29
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
