*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
究極ロボの攻撃
2005/09/18


そんな時。。。 もうひとつの秘密基地で。。。
ハゲ博士の一人娘の 「ちびの」 が、妖精をまねて ロボットを作っていたっ!
このロボットは、役に立つかなっ。。。




妖精の国の物語り011
すずの♪





ハゲ博士の研究を覗いていたピュウ・・・・

「( ̄ii ̄)は・な・ち゛・が・・・でちゃったじぇ~」
「プリンセスの裸(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!」

突然暗くなる!Σ(。・Д・。)アン??????????

ピューは 後ろを振り返った・・・・




妖精の国の物語り012
原みつる


「工工工エエエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ 見つかっちゃた・・・」

ピュウの後ろには究極ロボが・・・





「こりゃやばいぜ!」


妖精の国の物語り012-2
原みつる




究極ロボの攻撃だ!

「 ハンドバックプレス!! 」

ピュー 「(〃゚д゚;A アセアセ… これをくらったらペシャンコだ!」
「攻撃できない・・・逃げるだけで・・・」


ガツン!!



妖精の国の物語り013
原みつる



ピュー 「ワーッ!いたたたた・・・・」
「かすっただけなのに・・・歩けない・・・やばいじぇ!」
「助けにきたのに 捕まっちまうなんて・・・」
「(ー'`ー;)う~ん・・・・なんとかして 逃げないと。」



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
すずの♪ あっ!頭に鈴がついてるっ!
ちびの 「大好きなピューをやっつけるなんてっ!(キーッ 」
2005.09.19 06:49

静原 恋♪ なっ!奈良の大仏かしら・・・?  
あ~あっ ピューって飛んでっちゃった。
2005.09.19 21:22
なつかしのコメ・・・
原 みつる なかなか姿を見せない究極ロボ
      ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
2005.09.18 08:31

静原 恋♪ まっ、まさか・・・ ピューまで、解剖するんじゃないでしょうねっ!
きゃーっ! もしかして、ピンチになってる?
2005.09.18 16:38

原 みつる 完全にピンチだね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2005.09.18 17:56

すずの♪ きっと、ちびのが作ったリトルロボが助けてくれるよっ!(プッ!
2005.09.19 06:51

静原 恋♪ リトルロボは、ちびのの命令で ピューを誘拐すると予想・・・
2005.09.19 21:24
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ くちょー! ピューが鼻血キャラになっちゃったぜっ!
2005.09.18 16:28

原 みつる 。・゚・(ノ∀Φ)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
2005.09.18 17:59

すずの♪ 鼻血ピューっ!(爆
2005.09.19 07:07

静原 恋♪ おいおい・・・
2005.09.19 21:27
なつかしのコメ・・・
すずの♪ 仲間に入れてよっ!(プッ!
2005.09.18 07:44

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ いつのまに・・・(・_・)σ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
博士には一人娘「ちびの」っていう おてんば娘がいたんだね^^
ちびのは博士と同じで 頭よくてHなんだよ^^
2005.09.18 07:59

静原 恋♪ w(゜o゜)w オオー! ちびの♪・・・ てか、ちびのまでHだったとは・・・
こりゃ、博士も、本物と間違えちゃうねっ♪
2005.09.18 16:34

原 みつる ちびのは いい男が好きだから ピューとかの言うことなら何でも
聞いちゃうかもね。。。。
2005.09.18 18:03

すずの♪ ちびのは、ピューに一目ぼれ♪(ププッ!
ピューと一緒に暮らしたいっ!
2005.09.19 06:53

静原 恋♪ ちびのは、キス魔だから、ピューが心配YO。
2005.09.19 21:26
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
