*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちびの の恋・・?
2005/09/18


その頃・・・ 妖精の国の王様は、泣いていた。



妖精の国の物語り014
静原 恋♪



「 誰か~!! リトルを助けるのじゃ~~~!!!」
「 わしの かわいい リトル~~ 無事帰ってきておくれ~!」

ムク : 「 王様!おいらが必ず・・・しかし、敵も強い・・・ひとすじなわでは・・・」
「 あの おてんば娘の 虹の妖精 の力をかりねばなりませぬなっ!」

王様 : 「 しかたあるまい・・・ あやつの力が必要じゃ!! 金を用意せいっ!」

ついに 3人目の勇精(勇敢なる妖精)が、姿を現す・・・!!!





一方・・・ 博士の一人娘 ちびのは、悩んでいた。

父である博士を手伝うか。。。?
それとも、妖精たちを助けるか。。。?




妖精の国の物語り015
すずの♪


父である ハゲ博士の研究所に備え付けてあるモニターを見ていて

いつのまにか ちびのは、ロボにやられているピューに恋をしていった!





トゥルルルルルルートゥルルルルルーー

ハゲ博士の研究室の電話が鳴った。




妖精の国の物語り016
原みつる


トゥルルルルルルートゥルルルルルーー    ガチャ!

博士 : 「もしもし・・・」
助手 : 「博士!妖精の国がうごきはじめました。」
「勇精とかいうものがそちらに向かっています。」
博士 「フッ!わかっておる。。。ロボが捕獲しておるわ」
助手 : 「それが 3人いるそうなんです。」
博士 : 「こっちは 心配ない!偵察を続けろ」
「変わったことがあったら すぐに報告しろ」
助手 : 「はい!」  ガチャ!

博士 : 「3人か・・・まぁ何人でも同じことだが・・・ 」



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ そうそう! あと、雲の勇精 と 虹の勇精 がいるんだぞっ!!
2005.09.20 22:06

すずの♪ リトルロボもいるよっ!(プッ!
2005.09.21 00:34

原 みつる あんたらは 博士のすごさをしらなすぎだね。
2005.09.21 00:52
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ ちびのだっ!・・・ なるほど、ちょっとHっぽいかも・・・ 
ピューをねらってるみたいだねっ♪
リトルプリンセスにつづき、ピューまでも・・・  心配だぁ!!
2005.09.19 21:15

原 みつる でもさ~ちびのって可愛すぎないか?
確かどこかで 究極ロボはちびのがモデルってかいたはずだけどな~
2005.09.19 23:56

静原 恋♪ 確かにその通りっ!!! ロボとぜんぜん違うっ!!!
2005.09.20 22:04

すずの♪ だからさっ! 博士はいつまでも、ちびのの事 小学生だと思ってるんだヨッ!
だめだめ==っ! ちびのはかわいくなくっちゃっ!!(プッ!
2005.09.21 00:37

原 みつる (*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!
2005.09.21 00:52
なつかしのコメ・・・
原 みつる 虹の妖精か・・・・かっこいいんだろうな~^^
でも お金はらうってのが・・・
2005.09.18 22:09

すずの♪ うおっ! 王様かわいいっ!! 
ちびのが助けてくれるんじゃないかなっ!(プッ!
虹の妖精が、気になる~~っ!!
2005.09.19 06:41

静原 恋♪ この虹の妖精が、実はすごいじゃじゃ馬娘なんだYO。
お金にしか興味がないんだけど・・・ 怒らしたら大変な事になるんだYO。
2005.09.19 21:01

原 みつる (:◎_◎)φメモメモメモメモ・…
2005.09.20 01:01

すずの♪ やっぱり虹の妖精って女の子なんだっ!
どんなんだろっ? 早く見たいネッ♪
2005.09.21 00:43

原 みつる 笑いたい感じ
2005.09.21 00:54

静原 恋♪ 笑っちゃダメッ! すっごくかっこいい女の妖精だよっ!!
2005.09.23 00:08

すずの♪ セクシー♪
2005.09.23 18:05
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク