*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ピューが 捕まった!!
2005/09/20


博士 : 「さて そろそろ 解剖をはじめるか・・・・」

(O◇Olll)がーん


妖精の国の物語り017
原みつる


「リトルプリンセスがい・い・い・いな~~~い!」
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

博士 : 「そうか!さっきちびのがウロウロしてたけど・・・ あいつが逃がしたのか!」
「娘とはいえ (▼⊿▼) ゆるさん!」




妖精の国の物語り017-2
原みつる


ちびの の奴メ━o(`・д・´)ノ━!!
(実は、ちびのは こんな姿だった・・・)





ちびのが作った リトルロボは、
ハゲ博士の研究所の庭で倒れているピューを
自分の元へ運ぼうとしていた。



妖精の国の物語り018
すずの♪



しかし!!
リトルロボがピューを助けて運んでいる途中・・・
ハゲ博士に見つかり

ハゲ博士は 究極ロボに命令して リトルロボを破壊し
ピューを捕まえた。




妖精の国の物語り019
原みつる



捕まったピューの運命はどうなるのか!!
ピューに恋してしまったちびのは・・・?



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ そりゃ、ちびのも発狂してるんじゃない?
ピューは、ふんだりけったりだねっ♪
2005.09.23 01:40

すずの♪ あ~~んっ! ピュー!!!!  あいらぴゅー♪
2005.09.23 17:44

原 みつる 男のいじりかた 募集!
2005.09.23 19:19

静原 恋♪ ちゅぱっ♪
2005.09.24 01:32

原 みつる (○'。'○)ん?
2005.09.25 02:32
なつかしのコメ・・・
原 みつる  リトルロボがピューを助けようとしたが 究極ロボはリトルロボを破壊しピューを捕まえた。
2005.09.22 00:39

静原 恋♪  ぷっ!! みつるったら、いきなりリトルロボ破壊しちゃって・・・
それも、コメント欄だけで・・・ ぷっ♪
まさか、究極ロボもピューに恋したかなっ?
2005.09.23 01:39

すずの♪  うお~~っ! リトルロボがやられちゃったっ!!!
究極ロボめっ!! 虹の妖精さんっ! やっつけちゃって!!(プッ!
2005.09.23 17:42

原 みつる  何も活躍しなくて壊されたリトルロボ・・・( ー"-)人 |||~ …ナム
そのぶん ちびのが活躍するかもね^^
2005.09.23 19:21
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ こりゃ、どう見ても科学者じゃないねっ♪ ぷっ!
「す」の字がポイントだねっ。
2005.09.20 22:19

すずの♪ すずのの「す」じゃないよねっ!(ゼッタイチガウ!
博士は目が悪いんだよっ!(プッ!

ちびの : いつまでも、ちびのの事を小学生と思ってるんだからっ!
2005.09.21 00:03

原 みつる ぅ~~ん 我ながらそっくりに描けて満足^^
2005.09.23 20:05

静原 恋♪ たしかに、目がすずのに似てるかも・・・
2005.09.24 01:55

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ
2005.09.24 12:31

すずの♪ ブハッ!じゃなーいっ!! 全然似てないっ!!(ト,オモウ・・・
2005.09.25 11:38

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
似てなくても 話はこのちびので進んでいくのであった  マル!
2005.09.25 16:59
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ おおーーっ! リトルプリンセス、裸で逃げたのかしら・・・?
それとも、ちびのが、持ってっちゃったのかしら?
2005.09.20 22:08

すずの♪ えっ! リトルプリンセスは、どこ行っちゃったんだろう・・・???
2005.09.21 00:33

原 みつる ((((((((o_△_)o サァーシラン
   ちびのに聞いてみて
2005.09.21 00:51
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク