*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
虹の妖精 キラ!
2005/09/22



ちびの : 「アタシσ( ̄  ̄〃)の作ったロボットが・・・・」


妖精の国の物語り020
原みつる



「ピューが捕まっちゃった。。。。。」

草むらに隠れていたちびのは泣いた。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

「パパー許さないわよ!絶対ピューを助け出してやる。」
「そしたらピューはアタシσ( ̄  ̄〃)と付き合ってくれるかな~?」
「デートはどこがいいかな~?」
「映画見て、食事して・・・そのあとは。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪」

*こんなことしか考えていないから ピューを助けられないんだσ(* ̄▽)σYo!!






その頃、妖精の国では・・・

雲の勇精のムクが・・・虹の妖精を呼び出す為に、雨雲を呼び寄せていたっ!!




妖精の国の物語り021
静原 恋♪


妖精の国を真っ黒な雨雲がおおいはじめ・・・
やがて、空から大きな雨粒がポツリポツリと落ちてきて・・・
どしゃぶりの大雨になった。

そして、ムクは、雨雲に向かって 両手をばっ!!っと広げると
雨雲は 粉々にふっとび・・・ 一瞬にして、あたり一面晴天になった。

すると、妖精の国の空に 徐々に、虹が浮かび上がった。




そして、虹の中から・・・  一人の色鮮やかな妖精が現れたっ!!!



妖精の国の物語り022
静原 恋♪


この妖精が、うわさの虹の勇精の 「 キラ 」 だっ♪

滅多に現れない この美しい妖精は、まだ眠りの中にいる。


ムク : 「この女も、寝てる時はかわいいのに・・・」
「目を覚ますと暴れだすから大変だよ。」
「さあ、今のうちに・・・ 金を用意しておかないと・・・」

キラは、眠りを妨げられるのが大嫌い!
無理矢理 起こそうものなら、命を落としかねない。
妖精の国の王様も手をやいていた。

しかし、キラは金に目がない・・・
金を見せると おとなしくなる事は妖精の国のみんなは知っている。



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
すずの♪  キラに思いっきり暴れてもらいたいっ!!(プッ!!!
2005.09.23 17:50

原 みつる  偵察員 「お金に弱いか・・・(:◎_◎)φメモメモメモメモ・…」
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!じゃん!

2005.09.23 19:36

静原 恋♪  見た目はかわいくても、すごく恐ろしい妖精なんだYO~~
2005.09.24 04:04

原 みつる  可愛いものにはトゲがある!
アタシσ( ̄  ̄〃)と同じか(¬w¬*)ウププ
2005.09.24 12:24
なつかしのコメ・・・
すずの♪ うおっ!! 雲の妖精だから、雨を降らせるんだ~~っ!
しずちゃん。ちゃんと考えてるんだねっ♪ すごいっ!
2005.09.23 17:52

原 みつる おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!ムク~
ふんばりすぎて ウンチちびるなよ~~~
  きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ
2005.09.23 19:37

静原 恋♪ ムクは、ピューと違って百戦錬磨だから、ウンチって言われても
ビクともしないよっ!
2005.09.24 04:06

原 みつる (=`ェ´=) ム!
 手強そうだな・・・・助っ人頼もうかな・・・
2005.09.24 12:21
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪  ちびのが、変わってるじゃんっ! ぷぷっ♪
かつらでもかぶってたんだろうか?? 変装してたのねっ♪

2005.09.23 01:46

すずの♪  えっ! これ、ちびのなの・・・ ??  がーんっ!!。
多分、これが変装した姿だよっ!!
2005.09.23 17:39

原 みつる これが ほんとの「ちびの」の姿だ!!
2005.09.23 19:19

静原 恋♪  みつるが見る映画はホラーだから、夜になっても明りを消せないねっ。
っていうか、リトルプリンセスはどこ行っちゃったの?
2005.09.24 01:30

原 みつる  あそこにいる^^
2005.09.25 02:32
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
