*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ムクの嫌な予感・・・
2005/09/30


どどどどどどどどどどどどっどどどどどど・・・・!!!!

キラは 空に作った無数の レインボウ&ロウ (虹の弓矢) を、
究極ロボ軍団に向けて、放った!!!



妖精の国の物語り035
静原 恋♪


七色に光った無数の矢が次々と究極ロボの体を貫いた。

おっ、恐るべし!! 一瞬で、ほとんどのロボを破壊してしまったっ!





ちびの : 「サビサビビーム発射!!」


ビビビビビビビィーーーー





妖精の国の物語り036
原みつる


ちびの : 「やった~究極ロボがサビて動けなくなったよ。」
「いまのうちにピューを助けてあげて プリンセス!!」





一瞬のうちに 究極ロボ軍団をほとんど全滅させられて・・・
博士は、あんぐり~~っと、しばらく呆然としていた。


博士 : 「はっ! こうなったら・・ 究極ロボ!! ピューを殺せ~~~~~!」

「∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! ピューがいない・・・・・」

「キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ  逃げられた!!」


「てことは・・・・・・・・やばい~~~~~」

「。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~」





キラの大技!「レインボウ&ロウ」のすさまじい攻撃で
究極ロボ軍団は壊滅の状況にあったが・・・


ムクは何か 不気味な気配を感じとっていた。

 


妖精の国の物語り037
静原 恋♪


「 キラっ! 油断するな!! なにか嫌な予感がする!!」







博士 : 「もう 謝ってもゆるさないからな~プイ!」



妖精の国の物語り038
原みつる


ハゲ博士の怒りは 爆発した。


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
