*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハゲ博士の最終兵器
2005/10/02


ピューを助けた ちびのと リトルプリンセス・・・
ボロボロになったピューの傷を リトルプリンセスの 「癒しの涙」 で治した。



妖精の国の物語り039
静原 恋♪


リトルプリンセス : 「よくがんばってくれましたねっ」

ピュー : 「ううっ・・・ おいら、プリンセスの裸に目がくらんで・・・・ 」

リトルプリンセス : 「ふふ・・ みんなには内緒よ。」

ピューが、復活した!!!


リトルプリンセス : 「 さあ、みんなで一緒に妖精の国へ帰りましょう。」

ピュー : 「 はいっ、悪の博士を倒しに行ってきます!」





一方、ハゲ博士の研究所では・・・

ついに最終兵器が姿を現した!


ジャジャアア~~~ン!!


妖精の国の物語り038-2
原みつる


体長 11m  重さ 19t  ダイヤモンドの強度! 帯電防止!
核エネルギーが動力!



博士 : 「このロボットの威力をみせてやる!」
「手始めに昆虫国を・・・・スイッチ・・・ポチッとな」

ロボットからまばゆい光が!!

ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビーーーーーーーーーーー!




妖精の国の物語り040
原みつる


ドッカ~~~~~~~~ン!

あたり一面焼け野原・・・何もなくなった!

博士 : 「オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオすっげ~威力だ~」
「(ΦωΦ)ふふふ・・・・おもいしらせてやる。」
「キラ・ムク・ピュー・妖精の国のものたちよ!」

Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
昆虫国が全滅した~~~


みんな逃げろ~妖精の国の王様に報告するんだ!
いそげ~勇精にも報告を!



妖精の国の物語り041
原みつる


なんとか無事に生き残った 昆虫国の 住民たちは、
妖精の国へと 逃げ出した。。





一方、無事に ピューを助けた ちびの・・・

サビサビガンの 残った一発を どうするか悩んでいた。



妖精の国の物語り042
すずの♪


昆虫国を全滅させるほどの威力を持った博士の最後のロボットに
撃っちゃおうか? 迷っていた。


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク