*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ピューとムクの合体技
2005/10/06


風の妖精 ピューと 雲の妖精 ムクが 力を合わした。
妖精の国を守るため・・・博士の最後のロボをやっつける為・・・

二人は持てる力を全て出しきるほど 気を集中させていた。



妖精の国の物語り043
静原 恋♪


さあ!! 何が起こるーーーーっ!!!





一方・・・
最終兵器の博士ロボに 乗り込んだ ハゲ博士は・・・
妖精の国を探していた。


妖精の国の物語り044
原 みつる


えっと~う~ん… "σ(._.@)
地図に載ってないな~妖精の国・・・・
近くまで来てることはたしかなんだけど しっかりした位置がわからん!



とりあえず、片っ端から 焼き尽くしてやるか!




妖精の国の物語り044-2
原 みつる


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

すべて焼き尽くしてやる~
燃えろ燃えろ~みんな燃えてしまえ~
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!





ちょうどその頃・・・

ピューとムクが、ものすごい嵐を呼び寄せる事に成功した。

そして!! すさまじい嵐を博士ロボにぶつけたっ!!!

火はあっという間に消えて、博士ロボも吹き飛ばしてしまった。




妖精の国の物語り045
静原 恋♪


博士ロボのいたるところで、電気がショートして 動かなくなった。



ボンッ!!

妖精の国の物語り045-2
原みつる


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
σ(o・ω・o) のロボが操作不能に・・・・
ハッ!!Σ(`゚Д゚´;≡≡≡≡≡ヾ(;`・A´・)/ニゲロォオオオ!!






その光景を 空から見ていた 虹の勇精 キラは・・・
ニコっと笑うと・・・

今度は、虹を剣に変えて・・・ その 「 レインボウソード 」 を 手にしながら・・
 

妖精の国の物語り046
静原 恋♪


「 さ~~てっ! おしおきの始まりよっ!!」

キラは、レインボウソードを手にやる気まんまんっ!!!


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
原 みつる 剣っていうよりハリセンみたい^^
2005.10.08 09:22

すずの♪ ほんとだっ! ハリセンだねっ!(プッ!
2005.10.09 01:29

静原 恋♪ ハリセンじゃないぞっ!   ・・・てかっ!
この絵もインターネットカフェで描いたんだけど・・・・
そこのモニター 縦長になってたから、家で見たら
また絵が 横に広がっちゃった感じになってるんだもん。
やんなっちゃうねっ♪ キラが太って見えるじゃん!
2005.10.09 10:04
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ ぷっ!「不思議な地図」にしか載ってないYO
2005.10.07 22:05

原 みつる それ くれ!!
2005.10.07 23:52

すずの♪ 「盗賊のカギ」手に入れないとダメなんだよねっ!(プッ!
2005.10.08 00:06
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク