*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
闇の帝王 ちびの
2005/10/15


ついに 正体をあらわした ちびの!!

なんと! デーモン族をあやつる闇の帝王だった。



妖精の国の物語り056
原みつる


我がデーモン一族が暗黒世界に変えてやる。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

泣け!  叫べ!  逃げ惑え!

フッいまさら遅いわ~~!!
おまえたちの恐怖の顔があたいらの楽しみなんだ!
Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャー






妖精の国の物語り057
静原 恋♪


3人の勇精たちは、巨大にふくれあがった闇の気配を感じ取っていた。
いったい、何が起きようとしているのか!!?





ちびのが両手を上げると・・・
今まで青くすみきっていた空がみるみるうちに どす黒い雲に覆われていった。



妖精の国の物語り058
原みつる


太陽がかくれて・・・・
まだ昼なのに夜のように真っ暗になった。

動物たちは逃げ惑い あるいはそっと身を隠す。

Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
勇精など恐れるに足らん。
雲の力だ~風の力だ~虹の力だと・・・Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
そんなものあたいには効かないよ!Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪




妖精の国は どうなってしまうのか・・・・?






そんな中・・・
とある川のほとりでは・・・
離れ離れになってしまったウーパールーパーの帰りを・・・
彼女が ずっとず~~っと 待っていた。



妖精の国の物語り059
静原 恋♪


「 おかえりっ。。。 がんばったねっ♪。。。 」

ウーパールーパー(ハゲ博士) : 「うぇぇええん。。。」


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 
2005.10.16 02:58

すずの♪ きゃあぁあっ♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***  
2005.10.16 20:40

原 みつる キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
2005.10.16 23:02

静原 恋♪ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
