*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
復活! デーモン族 & 伝説の魔人
2005/10/22


ちびのは魔界から最強最悪の悪魔たちを呼び寄せた!!


妖精の国の物語り061
原みつる

その1人?(1匹?) 【 バワー 】
デーモン一族最高の力持ちだ!
そのほかの能力は不明・・・データ不足
@Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン  ちびのは何匹の悪魔を呼んだのか!

昔「天の国」に攻め入りもう少しで勝利をおさめるところだったのに
突然攻撃をやめ地獄に戻ったのはどうしてなのか!

この 最強最悪の悪魔たちが集まりはじめた。。。。


バワー : 「妖精の国を落とすだけで我らを呼び寄せるとは・・・」




妖精の国の物語り062
妖精の国では・・・
原みつる

【 ブーリン 】
ドロドロ悪魔のブーリンはどんな所でも侵入できるんだ!
いつもは水のように原型がない!
食事のときだけ正体が現れる。
デーモン族1の美食家?だ!何でも食べてしまうらしい。


ブーリン : 「腹が減ったぞ~何か食べるものはないか~」
 






一方 妖精の国では・・・
デーモン族の復活という情報を聞き・・

妖精の国の王様は、先祖代々王家に隠されていた秘宝・・・
「 カルーダザイゴン 」 という置物を手にした。

この置物を手で3回こすると・・・
魔人が現れるという伝説がある。



妖精の国の物語り060
静原 恋♪


王様は、妖精の国を助ける為、置物をこすった。




妖精の王様が置物をこすると・・・
白い煙とともに、巨大な龍の魔人が出現した。



妖精の国の物語り063
静原 恋♪


1万年前より封じ込められていた魔人が・・・
古代デーモン族を滅ぼした伝説の魔人が・・・

今、よみがえる!!!


「  ぐわっはははっ~~~~!!  」
「  おおおっ! デーモンのにおいがぷんぷんするぜ~~っ  」



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
すずの♪ 犬みたいな龍だねっ(ププッ!!
2005.10.23 00:39

原 みつる 魔人なんでしょ~魔界出身じゃないの?
なじぇに妖精のみかたするんや~~魔界の裏切り者か!
2005.10.23 01:05

そらよし デーモンのにおいってどんな?(A゜∇゜)ハテッ?
臭いのか?[壁]・m・) プププ
2005.10.23 01:21

静原 恋♪ はじめて知った人の愛・・・  その優しさにめざめたんだYO。
2005.10.23 12:24

すずの♪ コーモンのにおいに近いのかもっ!(ププッ! ハズカシー
2005.10.23 15:43

静原 恋♪ おいっ! コーモンとは何事だっ!!  うけたけど・・・ ぷっ!
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ カルーダザイゴン : 「 うまそうだなっ おいっ!!」
2005.10.22 22:22

すずの♪ きゃっ! すずのも食べられそうだっ!(プッ  オイシイカモ。。。
2005.10.23 00:38

原 みつる ブーリン : 「Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪老いぼれ魔人が何を言う!」
        「うまそうだと・・・Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪」
        「おまえさんは歳とりすぎてまずそうだな~」
バワー : 「デーモン一族は進化しつずけている。」
       「化石のような魔人が我らにかなうはずもなかろう」
ブーリン : 「Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
バワー : 「(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
2005.10.23 01:13

静原 恋♪ カルーダザイゴン : 「 おれ様は、変身をあと3段階 残している!」
2005.10.23 12:33

原 みつる どんどん年とるのかな?
2005.10.24 01:10
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ きゃ~~~~っ!! またへんなのが出てきた~~~っ!!
ふんっ! 負けないもんねっ!
2005.10.22 09:00

原 みつる 悪の力は 誰もが持っているものだ・・・・
永遠になくなりはしないのだ~~~!
2005.10.22 19:26

静原 恋♪ 「  ぐわっはははっ~~~~!!  」
2005.10.22 22:23
なつかしのコメ・・・
原 みつる ただの伝説だσ(* ̄▽)σYo!!

2005.10.22 08:22

静原 恋♪ カルーダザイゴンを馬鹿にすると・・・ 馬鹿になっちゃうぞっ!
2005.10.22 08:40

原 みつる もう馬鹿だから怖くないもん!
2005.10.22 19:27

すずの♪ 3回こするんだっ♪
2005.10.23 00:35

原 みつる 4回こすると他のものが出たりして^^;
2005.10.23 01:07
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
