*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カルーダザイゴンの変身
2005/10/23



妖精の国の物語り064
原みつる



ちびの : 「おまえたち早く悪魔の門を開けるんだ!」
「これで妖精の国も終わりだな」
「カルーダザイゴンが復活したみたいだが・・・(Φ∀Φ*)イヒッ」
「あの老いぼれ魔人になにができるというのだ!」

「バワーよ行け!」




妖精の国の物語り067
原みつる


バワーがちびのの命令をうけて妖精の国に向かった。


バワー : 「フン!軽く遊んでくるか。。。」





Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

バエロ : 「遅くなった!」



妖精の国の物語り065
原みつる

ちびの : 「なにをしていたんだ!」

バエロ : 「Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪ちょっと人間の子供を食べていたんで遅くなった。すまぬ!」

ちびの : 「まぁいい・・・あとはあいつだけか。。。。」

バエロ : 「あいつにも困ったもんだ。Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪」
「もうすぐ 来るでしょう。少々お待ちを!」
Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







カルーダザイゴンは、永い眠りから覚めたばかりで
むちゃくちゃお腹が減っていたっ!!

ちょうど、そこへ・・・
大好物のデーモンが食べてくれと言わんばかりにやってきた。


カルーダザイゴンは、飛んできたデーモンを ひょいとつかむと・・・




妖精の国の物語り068
静原 恋♪


パワー : 「 おいおーいっ!! まだ・・・ 」

パクッ!!!!

カルーダザイゴンは、デーモンを食べると変身する。


ぐわぁーーーーー・・・・

カルーダザイゴンの体が・・・・ みるみる変わっていく・・・・






妖精の国の物語り069
静原 恋♪


うっかり、デーモン一族のバワーを食べてしまったカルーダザイゴン!!

龍魔人から・・・ へんてこな魔人に変身してしまったっ!
はたして、この姿になった カルーダザイゴン2 の力は強くなったのか??
富士山みたいな甲羅は、もしかして噴火するのか???


「 とりあえず、まだ腹が減ってるからデーモンでも食いに行くかっ!」


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
原 みつる Σ( ̄▽ ̄;|||<うそっ
だ・だ・だってまだ何にもしてないじゃんかよ~~
いきなり食べちゃって変身しちゃうって反則じゃないか~~
(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!
2005.10.29 09:22

静原 恋♪ ぷっ! しょせん 力だけ・・・・  頭からっぽって事だねっ♪
パワー♪ バイバイっ♪
妖精の国を甘く見ちゃ駄目YO♪ ぷっ!
2005.10.29 09:25

すずの♪ おおっ!どんな変身するのか楽しみっ!!
2005.10.30 02:29

静原 恋♪ ぶさいく食べちゃったから、変身後がちょっと心配ねっ。 ぷっ!
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク