*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
デーモン族最強最悪のドーン
2005/11/04


ついに現れたデーモン族 最後の刺客!【ドーン】


妖精の国の物語り070
原みつる


ドーンは、今までのデーモンと違い ケタ違いに大きかった!!



ドーン : 「喉が渇いたど~ん」

ドーンは湖に顔を近づけてゴクゴク飲み始めた。



妖精の国の物語り071
原みつる


なんと!あっというまに 湖の水はなくなってしまった。

ドーン : 「ゲップ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」
「お腹がポチャポチャして おもしろいど~ん~」

ドスン!プルルルン!!
ドスン!プルルルルン!

ジャンプしてお腹が揺れるのを楽しんでいる。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 地面が揺れる。。。

まるで地震みたいに揺れる。。。。






一方・・・
変身した カルーダザイゴン2 は、デーモン一族のところへ やってきた。


ブーリン : 「 へへへ・・・ うまそうな奴が現れたな!食ってやるっ!」

ブーリンが姿を現した。

カルーダザイゴン2 : 「 おおおっ! うまそうなプリンだぜっ!」




妖精の国の物語り072
静原 恋♪


カルーダザイゴン2 を食べようとしたブーリンが、あっという間に・・・
カルーダザイゴン2 に食べられちゃった。



ムクムクムクムク・・・・ カルーダザイゴンの体がまたしても、変化していく・・・




それを見ていた ちびのは 驚愕した!!



妖精の国の物語り073
原みつる


ちびの : 「な・なんで亀がここにいるんだよ・・・・」
「それにしても σ(o・ω・o) ら弱すぎじゃん。。。。」

開いた口がふさがらないじぇ!




うぬぬぬ~~~~~!!


妖精の国の物語り073-2
原みつる

ちびの : 「 するさん!」

* この意味は コメントを見るとわかるYO♪  ぷっ・・・






そんな事は よそに・・・

どんどん大きくなっていく ドーンは、ふらふらと散歩中・・・


妖精の国の物語り074
原みつる


お~~~いっ!! でかすぎて怖いじゃないか~


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ おおっ! ちびのっ!! 怒ってるねっ♪ ぷぷっ!
ところで・・・するさん!って誰っ??
2005.11.12 23:52

原 みつる (*ノω<*) アチャ   誤字でした(・ω・;A)アセアセ…
【 ゆるさん!】に訂正せてください^^;
2005.11.13 00:37

静原 恋♪ ぷぷっ! さすが、ちびの! 怒ってても おっちょこちょいなんだねっ!
2005.11.13 17:17

すずの♪ なにかの呪文かと思った!(プッ!!
2005.11.13 20:08

原 みつる (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
なつかしのコメ・・・
原 みつる (。´-ω・)ン?
ぇ!
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
ずるいじょ~また簡単に食べられちゃったじゃん。。。。
(ー'`ー;)う~ん・・・・

2005.11.12 08:43

静原 恋♪ これ、けっこう かわいくない? お気に入りだったのに・・・
ブーリンのおかげで変身しちゃうんだって・・・  もうっ!おこるでぇ・・ 
2005.11.13 00:10

原 みつる 簡単に食べちゃうから悪いんだ~~
こっちが怒りたいじぇ。
2005.11.13 20:03

すずの♪ 自分で食べて怒ってるのっ?(ププッ!
2005.11.13 20:57
なつかしのコメ・・・
すずの♪ うおっ! お尻大きすぎっ!!プッ!
2005.11.07 01:09

原 みつる ドーンはすごい能力をもっているんだよ。
わけわからん魔人なんかに負けないじぇ。
2005.11.07 22:34

静原 恋♪ ぶりぶっりいぶりもりぶりぶりっ! 茶色い富士山のできあがりだっ!
2005.11.09 02:40
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ ちっとも最強最悪に見えないけど・・・ デブのくせに乳首ちかいしっ!
2005.11.06 01:11

原 みつる  デブで乳首ちかいと悪いんかい!!
ドーンをあまくみちゃ~怪我するじぇ~
ドラゴンボールの魔人ブーも見た目は弱そうだったけどほんとは強かったじゃん。
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
