*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
蘇った 古代最強魔人
2005/11/12


ここまで来るとはいい度胸してるわっ・・・

ちびのの 悪の炎が燃え上がった



妖精の国の物語り075
原みつる


絶対に 生きたまま帰れると思うなσ(* ̄▽)σYo!!





デーモン一族のブーリンを食べてしまったカルーダザイゴン2!!

みるみる体が小さくなって・・・
人間のような姿をした魔人に変身してしまった。



妖精の国の物語り076
静原 恋♪


しかし、引き締まった体には、恐るべきパワーをみなぎらせている。

この姿こそが、本来のカルーダザイゴンであった!!
デーモンたちの血が・・・肉が・・・
永い眠りによって衰えていた古代魔人を蘇らせたのだった。

今、ここにっ!! 最強の魔人が誕生した!!!





その カルーダザイゴンの魔人の闘気を感じた どーん・・・

突然、怖い顔になって・・・ つぶやき出した。



妖精の国の物語り077
原みつる


オイ! ソコノヤツ。。。オマエ ダレダ。オマエ・・・オイラノ トモダチ タベタ・・・ユルサナイ。
トモダチ イイヤツ ダッタ。 デモ タベラレタ。モウイナイ。トモダチ。ユルサナイヨ。ゼッタイユルサナイヨ。
スゴクオコッテイルヨ。イカリデ カラダガ バクハツシソウダヨ。タタカウ
スキジャナイ・・・ケド タタカウヨ。トモダチノ カタキウチ・・・モウ アヤマッテモオソイヨ。

 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ カルーダザイゴンが・・・ 負けちゃう??? 
2005.11.18 22:45

原 みつる 1回くらい勝たせろ~
2005.11.18 23:07

静原 恋♪ ばかねっ♪ 正義が勝つんだYO~~~N。
2005.11.19 05:20

原 みつる 絶対に勝ってやる。
2005.11.19 07:51

静原 恋♪ それはないっ! 
たとえ正義がそれを許しても、愛がそれを許さないからねっ♪
2005.11.19 21:44

原 みつる ズルしても勝つ!
2005.11.19 22:56

すずの♪ うおおっ!! どっちが勝つのかなぁ・・・
2005.11.20 00:02

原 みつる σ(o・ω・o)
2005.11.20 17:40
なつかしのコメ・・・
静原 恋♪ たしかに・・・ 言われてみれば・・・ なんにも考えなく食べちゃったYO!
でも、大丈夫よ。 魔人だから、食べられたデーモンたちは
最後にいいやつになって復活させると思う。
そこが、カルーダの優しいところなんだYO。 ぷっ!
2005.11.13 17:23

すずの♪ ウオオオオ。。。オコッテル?? ナンカ。。。ツヨソオ。。。トモダチオモイナンダネッ。。。プッ! 
2005.11.13 20:04

原 みつる ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
ドーンの頭の上にあるの気にならない?
教えてほしい?



教えない。
2005.11.13 21:44

静原 恋♪ みつるの事だから、聞くのが怖いけど・・・
前から気になってたから、教えてっ♪
2005.11.13 22:26

原 みつる 秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆
2005.11.13 22:51
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク