*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドーンの再生能力
2005/11/20


カルーダザイゴンの 意識が 少しづつ戻ってきた。


そうだ・・・ オレには 小さな女の子の為に 闘う意味があった・・・


カルーダザイゴンの 闘気が膨れ上がった!



妖精の国の物語り083
原みつる


ぐぐぐぐぐ・・・・・


カルーダザイゴン3の体に異変が起こった。
目が輝き、翼がトゲのように無数にのびた・・・

そのトゲの翼がドーンの体を突き裂いたっ!!!

ズドッ! ズドドドッ!!!



妖精の国の物語り084
静原 恋♪


カルーダザイゴン3の最後の変身の前触れか!!!!

カルーダの体中から黒い煙が蒸気のように噴出したっ。
封印されていた、デーモンの血が復活する。






妖精の国の物語り085
原みつる


オイ! コンナニ・・・・ナッタ・・・ドウ・・シテ・・クレル・・・チョット・・イタ・・・イ・・・
オコッテモ・・イイ・・・ノ・・・カ・・・・

ドーンが穴だらけになっちゃた^^;
でも どうてことないみたいだね。。。

見てみて! だんだん穴が小さくなっていくσ(* ̄▽)σYo!!

能力その1 再生能力だね( ̄∀ ̄*)イヒッ
どんな傷を負っても再生してしてしまうんだね。




何事もなかったように、お腹の穴がふさがったドーン・・・

ドーンは大きく息を吸い込んだ!



妖精の国の物語り086
原みつる


お腹がどんどん膨らんで行く。  次は ドーンの攻撃か?




それを見ていた カルーダザイゴン・・・

カルーダザイゴンは、最後の変身の途中だったが、
ドーンの頭の赤いボッチが気になって・・・
体から噴き出した煙を手のかたちにして、抜いてしまった。


ぶしゅーーーーーーーーーっ!!!



妖精の国の物語り087
静原 恋♪


ドーンの頭から、ものすごい勢いで空気が噴出した。

みるみるうちに、ドーンの体がやせこけてしまった。
これまた、変身の途中だった カルーダは思わず笑ってしまった。


カルーダザイゴン : 「 おまえは風船デブか・・・ 笑わせるぜっ!」


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしのコメ・・・
原 みつる ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
大変なことをしちゃったね(゚◇゚oi)汗タラリ
もう終わりだil||li_○/ ̄|_il||li
この国も・・・いや 宇宙がなくなるかもしれない。。。
もう どこに隠れようが逃げようがどうしょうもない!
みんな消えてなくなるんだ!!

2005.11.23 00:07

静原 恋♪ ぜんぜん大丈夫YO♪ 
カルーディアの心を持ったザイゴン(カルーダザイゴン)がいるからねっ。
2005.11.23 02:49
なつかしのコメ・・・
原 みつる おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
ドーン串刺しになっちゃたじゃん!(*ノω<*) アチャ
本気モードになったかな?
ドーンは本気の「ほ」の字もだしてないんだから
もっと頑張れカルダーザイゴン!!
2005.11.20 23:56

静原 恋♪ w(゜o゜)w オオー!  でも平気っ! 封印を解いたザイゴンは
今までの100倍は強くなるから・・・ ぷっ! 
2005.11.21 00:39

原 みつる 100倍でも オッパイでもドーンには敵わないことがまだわからないみたいだね
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク