*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カルーダザイゴン 4
2005/11/26


地上一面をおおった黒い煙の中から・・・
人のような姿をした魔人が現れた!!!

そう!! カルーダザイゴンが 最後の変身を終えたのだ!


妖精の国の物語り092
静原 恋♪


髪の毛は、まるで血の海のように真っ赤に染まっていた。
右肩に白い鎧の肩あてをしている。

カルーダザイゴン : 「この姿になるのは、古代デーモンを滅ぼした時以来だな!」
「見てろよ。 カルーディア・・・ お前の愛した地球を俺が守ってみせる!」


久しぶりに、ザイゴンと呼ばれていた時代の血が騒ぎ出す・・・・




カルーダザイゴンは、髪の毛を10本程抜き、ドーンに向かって吹き飛ばした。
髪の毛は、みるみる膨らんで・・・


ポンッポポンッ !!



妖精の国の物語り094
静原 恋♪


カルーダザイゴンの髪の毛は 空飛ぶタマピラニアの小物デーモンに変身した!!!

「 さあ! ドーンと遊んで来いっ!! かみついてもいいぞっ!!」

タマピラニアたちが、ドーンをめがけて飛んでいくっ。








一方・・・ 空の上では・・・



妖精の国の物語り093
原みつる


ドーンが自分のお腹の肉を千切ってコネコネしてるぞ~!
まるで粘土でもこねてるみたいに・・・  何をするんだろう?




ドーンは、お腹の肉で なんとっ!魔物をつくった!!



妖精の国の物語り095
原みつる

ドーンが腹から作った魔物が カルーダザイゴンめがけて飛んで行く。



そして、向かってくる タマピラニアの大群を
次から次へと 切り裂いてしまった!



妖精の国の物語り096
原みつる

シャアーーーーー!!





タマピラニアは血を見ると狂暴になってしまう!!!

タマピラニアの1匹が狂暴なデーモンピラニアになって、
ドーンのしっぽにかみついた!!



妖精の国の物語り097
静原 恋♪


ぶちっ! むしゃむしゃむしゃ・・・

そして・・ デーモンピラニアは、ドーンのしっぽの肉を食いちぎったっ!!


デーモンピラニアは、ドーンの肉をのみこんだ後、
下あごをおもいっきりつきだして、こう言った・・・

「 ずいま~~~~! 」


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

これは 怖いYO
そうそう・・ だって みつるったら、いきなり 怖いの描くんだもん・・・ ぷっ♪
血はやめてとか言われていたよね?
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
