*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
月を食べたドーン
2005/12/04


カルーダザイゴンに向かってくる ドーンの肉から作られた凶暴な魔物を、
あまりにも、気持ち悪いと思った カルーダザイゴンが、魔法をかけて・・・
かわいい赤ん坊に変身させてしまった。
 



妖精の国の物語り098
静原 恋♪




一方、 ドーンのしっぽの肉を食べてしまったデーモンピラニア・・・
ドーンの細胞によって、体が変化して、ドーンのような姿になってしまった。

それどころか、記憶をすべて失くしてしまったみたい・・・


????? キョトンッ ????



妖精の国の物語り099
静原 恋♪





お腹がものすごく減ったドーン・・・

シェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
ドーンが宇宙空間で超巨大化!!

なんと月を【ガブッ!!】食べようとしてる~
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



妖精の国の物語り100
原みつる


ドーンは、なんとっ!!!
月を ひとかけらも残さず食べてしまった!!!





ドーンが月を食べちゃったから・・・
夜空が寂しくなっちゃったじゃん。っていう事で、

カルーダザイゴンがお絵描きピエロを召喚した。

お絵描きピエロはみるみる天にのぼっていき
夜空に月を描いてしまった。



妖精の国の物語り102
静原 恋♪


すると、描いた月が、本物の月に変わってしまった。


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク