*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バラバラ ドーン
2005/12/07


月を食べてしまったドーン・・・・

ドーン : 「お腹へったど~」

月を食べても まだお腹がすいているドーンは

今度は地球を食べようと向かっていった・・・・




妖精の国の物語り103
原みつる



地球の危機を知ったカルーダザイゴンは・・・

地球を食べようとするドーンの口にチャックをしてしまった。


「 ?・・・ ??? 」

これには、ドーンも驚いた。  ぷぷっ!




妖精の国の物語り103-1
静原 恋♪




ドーンがチャックをはずしたら頭が取れちゃった。。。。

でも ドーンはそれが面白いらしく笑い転げている。

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ

何回も付けたり外したり・・・子
供が新しいおもちゃをもらったときみたいに・・・




妖精の国の物語り103-2
原みつる



あまりにも楽しそうに喜んでいるドーンを見て・・・

カルーダザイゴンは大サービスで、体中にチャックをつけてあげた。


ドーンはおもしろがって、次々にはずしていくが・・・
どうやら・・・ わからなくなっちゃったみたい・・♪ 
 


妖精の国の物語り103-3
静原 恋♪




ドーン : 「ヨクモ・・バラバ・・ラ・・・シテクレタナ・・・ モトニモドル・・・タイヘン・・ダッタ・・・」

ドーンの体からチャックが消えていく。


ドーン : 「ユルサナイ・・・・ユル・・サナイ・・・・ヨ・・・ザイゴン!」

頭から湯気が吹き上がっている。
ドーンは腕を組んで何か考えているようだ。(悪い頭で・・・ぅふふ・・・)




妖精の国の物語り104
原みつる


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク